<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

疲れたぁ(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は疲れて寝てます

今日はトリミングの日でした

、(;・`д・´)

時間をどうも間違えてたみたいで遅刻しちゃいました><

15分でしたが本当ならキャンセル扱いになるんですが

次回から気をつけてくださいねってことでやって頂きました

っ゚、。)っ ノビたんスッキリカットもしたのでずいぶん

スッキリしました

これ以上書くと犬日記犬日記といわれるので(;・`д・´)


さて、SSですね


いつの間にかトップ絵がかわってましたね え?遅い?w
e0077749_20115574.jpg




e0077749_2082775.jpg

     (;・`д・´)そ、それはおいらが壁?もしくはマナを
     壁として雇えってこと?wwww



e0077749_201737100.jpg

     破るなぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。おしおきだぞ!



e0077749_20183593.jpg

     (ω・ )ゝ なんだって?  タブン・・・・・?gggg



e0077749_20192331.jpg

     この日記S0ですよーーーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_2024331.jpg

     (;・`д・´)日記的な・・・・?日記です・・・タブン・・



e0077749_20251337.jpg

     植木パパヽ(´ー`)ノ 犬日記じゃないお じゃないお!



e0077749_20302829.jpg

     破いちゃダメですよ!!!ヽ(`Д´)ノダメです!!



e0077749_2031107.jpg

     黒人・・・・( ゚д゚)ハッ!   



e0077749_20315857.jpg

     名前を黒人にしてみました・・・(;・`д・´)コレでいいよね?




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-03-27 20:32 | Comments(0)

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はジュータンを噛んでます

ヽ(`Д´)ノコラアアアアアアアアアアア



なんだかんだで昨日更新しなかったのでやる(;・`д・´)  


e0077749_21481377.jpg

     ありまとうございまふ ともっちもしっかり見てよね!



e0077749_21492944.jpg

     ちーちーかまかまちーかまかまヽ(´ー`)ノ


e0077749_21523455.jpg

     ちゃぴいいいいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。
     かわいいよちゃぴかわいいよちゃぴいいい(*´д`*)ハァハァ


e0077749_21534364.jpg

     おなじみのレメっち (/ω\)



あ、SSなくなった(;・`д・´)  撮りにいかねば・・・



              今日のノビたん
e0077749_22152742.jpg

     ノビたん専用手作りサークルに噛み付いてる所




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-03-23 21:54 | Comments(3)

(´-ω-`)Zzzz

(=゚ω゚)ノもぎょーZzzz(´-ω-`)Zzzz

ねむい・・・・s・・・

そんなこんなでちょっと募集

(;・`д・´)  

大阪の人でドラムをやってる方 弟のバンドの方で

只今、ドラムを募集しております。ライブ中心で活動

オリジナルやアニソン等やるそうです。興味を持たれた方

いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


さてさて、

SSですねーー今日はプロ城内フリマの日で行ってまいりました

どうやらケイオスでも同時間にやってるということで

あちらから宣伝でLoki鯖にちらっと来られていたようです

おいらもちょっとだけ覗きにいきましたが人の多さが半端ない

(;・`д・´) そしてニコ生やってたみたいですね

LOKI鯖の方でもニコ生しようかー?なんて話も出てたりするので

まだどうなるかわかりませんが とりあえず

毎週 日曜日13:30~プロ城内フリマ&オークション
毎週やってますのでお気軽にお越し下さいませ!ヽ(´ー`)ノ



e0077749_20443276.jpg

     Wisにて会話 そちょ なめまわ・・・・(/ω\)エッチ



e0077749_20453267.jpg

     昨日(;・`д・´)思い出してみないでええ毎日見て(・∀・)ニヤニヤ



e0077749_2046565.jpg

     どりるからのWisログのみ  _| ̄|○



e0077749_20515285.jpg

     プロ街歩いてたらSノビ仲間の未央さんめっけ桜がキレイす



e0077749_20473072.jpg

     みやっち後で大聖堂裏ね(・∀・)ニヤニヤ



e0077749_2048873.jpg

     (;・`д・´)い、犬もそんなにUPはしてないけど・・・

     

e0077749_205356.jpg

     ありまとーー最近は毎日更新じゃないけどがんばるお!



e0077749_20535573.jpg

     伊豆いったらSノビ仲間が結婚してた(;・`д・´)
     それにしてもまぶしす・・・・



e0077749_2056315.jpg

     同じく伊豆でまたも結婚してる人が(;・`д・´)  
     流行ってるの!?とにかくおめでとう~!!ヽ(´ー`)ノ



e0077749_20565121.jpg
 
     プロ街行ったら 新婚さんが(;・`д・´)やはり流行ってるの?
     中身いないようでしたので名前は伏せで パシャリ
     おめでとうございまーーーす!!





残りは明日の更新用にしよう・・・


 


ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング

おまけ
[PR]
by nobitanw | 2010-03-21 21:01 | Comments(0)

温泉入りてぇ(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!

ノビたん(犬)はただいまよーじょにブラッシングされてます



さて、昨日はブログランキングにも登録してるLoki鯖の

素ノビオーラ ノービス番長のGを突撃しちゃいました

INして自分のPT名を ノービス番長を探せ

IN1分で発見(;・`д・´)ハヤ・・・・


e0077749_21243221.jpg

     とりあえずお約束  言っておきましょう(;・`д・´)




e0077749_21251442.jpg

     そこへGのお仲間さんが ( ゚д゚)ハッ! おいらそんな
     有名じゃないと思うけどwww



e0077749_2126591.jpg

     どんどん仲間が集まりだし・・・番長が(;・`д・´)
     提造日記てwwそして番長のダンナ様が今度日記を
     見てくれるということでwヽ(´ー`)ノ



e0077749_21294744.jpg

     先程のWS様が 見てますよっと  でも過去形だったw



e0077749_21311521.jpg

     そこへちょっとヘンタイヒルトんが 日記は今日破壊した??
     ヽ(`Д´)ノ そこへなおれっ!!!





     そうこう話込んで騎士団へ行こう!!ってことになり
     出発。おいらのPT名のままw騎士団前で集合だったので
     誰が来るのかしらなくて同時に入り口入った騎士さん
     についPTおくっちゃいました(/ω\)
e0077749_21323486.jpg

     すんなり承諾されていっしょに少し狩しておいらが
     な~さんて入れてよかったのかな?って聞いたら
     番長組が知らない人だよ?wって

     ちょwwww関係ない人入れちゃったwww
     ま、いいかってwww な~さんもおいらを知っていた
     みたいです(;・`д・´)  



e0077749_21541619.jpg
 
     途中ブラッディナイトがいたり(;・`д・´)  


e0077749_21561982.jpg
 
     隠れてこっそりSS撮ってたりヽ(´ー`)ノ



e0077749_21572967.jpg
 
     戻って  ん?これ行く前だっけ?ww
     いつも愛してるといってくるレメの別キャラが接近!
     みてま・・・で止まって(;・`д・´) どっちだぁぁ



なにわともあれ久々に狩りいったりで楽しかったヽ(´ー`)ノ
また一緒にどっか行きましょう!!




 

ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-03-16 21:59 | Comments(1)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日はしつけ教室いってきましたーー

が、(;・`д・´)結局話しばっかで実技は何もなく

バカ高い授業料を取られて帰りました (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

もう二度と行かない・・・・(´;ω;`)ウッ…


ちゃんと金額を確認しなかったおいらも悪いけど しつけ教室

1000円としか書いてなくて個人レッスンは要予約で、

初回のみ2時間になってて・・・・それが

いざ会計したら初回ですので5250円になりますねーwww

∑( ̄□ ̄;)ナンデスト!

仕方なくとりあえず払って 。・゚・(ノд`)・゚・。もぅ来ねぇよーー

的な感じです すぐさま帰ってノビたん置いて弟のライブに

行きました。今日はなかなか間近でみたので良かったっす


さて、SSですね


e0077749_01318100.jpg

     くましゃあああーーーんヽ(´ー`)ノてまとわりついて
     いたら言われちゃいました(/ω\)



e0077749_0143427.jpg

     ちょwwwwwどういう意味ですか???w(;・`д・´)



e0077749_015622.jpg

     なんすかそれはwwwいいことなのかwwヽ(´ー`)ノ



e0077749_0155813.jpg

     (;・`д・´)・・・・ぁ、ハイ…しぶとく(´;ω;`)ウッ…



e0077749_0165095.jpg

     ありまとー~~ヽ(´ー`)ノもっともっと見てぇぇぇ



e0077749_0172352.jpg

     (;´Д`) 確かに愚痴ばっか書いてます・・・・_| ̄|○



e0077749_0175818.jpg

     いやあああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。殺さないでぇぇぇ



e0077749_0184919.jpg

     がんばってみて下さい・・・・(;・`д・´)ノ



  


ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-03-15 00:19 | Comments(1)

っ゚、。)っ疲れた

っ゚、。)っも、・・・もg・y・よ


忙しい・・・・。

明日おっさん休みとか・・・きいてないし

というか専務の口から聞いただけで本人から仕事の

連絡として何も聞いてない 休むなら同じ作業場の人に

ちゃんと言うべきなんじゃないかと思うのだが

仕事のひきつぎとか 何もなくても休むのですいませんけど・・・

と、大人なのにそんな事も言えないのね

そんな大人が増えすぎ ぶっちゃけおっちゃん仕事覚えてない

から私の仕事が増えてるんだけど・・・見てないと

間違えて品物出してたりとか多すぎ(;´Д`)


こんなとこで愚痴ってもしょーがないんでやめやめ(・∀・)ニヤニヤ


つかSSないなぁ・・・



e0077749_23194831.jpg

     関西Gの闇金っち久しぶりにみた生きててよかったw
     そしてごんずっぺ



e0077749_23213871.jpg

     (;・`д・´)  あ、はい 撮りました・・・



e0077749_23222146.jpg

     (゚Д゚)ノァィ ノビたろでっす!! 見てますかwwそうか
     







ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング

今日のわんこ
[PR]
by nobitanw | 2010-03-11 23:23 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!リアル・・・仕事が忙しいっす・・・

一緒に作業してる兼2tトラックの運転手のおいちゃんが

健康診断でひっかかって再検査の結果検査入院が必要とか。・・・

いなくなる分忙しくなるっす・・・・しばらく代わりの人

いれるそうだけどね どうなることやら・・


さて、そんなこんなで帰ってきたらご飯作ってなんやかんやしてたら

PC触る時間もなくて疲れて風呂入ってっ゚、。)っ

な感じですがとりあえずこないだ撮ったSSを

e0077749_21345894.jpg

     (;・`д・´) ど、どどどどうなるんだろうwwww



e0077749_2136344.jpg

     ごんず・・・・今日もまろやかてけとーにごんずでした 



e0077749_2137831.jpg

     見たですか(;・`д・´) ノビたん(犬)かわいいっしょw



e0077749_21375455.jpg

     やっと再開ですよーーがんばるからまた見てね~ヽ(´ー`)ノ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-03-09 21:38 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!

今日は朝からノビたん(犬)を部屋に放っていたので今は部屋の

隅っこで寝てます(/ω\)

最近買ったてんとうむしのリュックを背負ってお散歩してます

e0077749_18211137.jpg


            今日のノビたん



e0077749_19511361.jpg

     こ、(;・`д・´)  この角度で・・・よろしいですか!?



e0077749_19515592.jpg

     そろそろ?wwwまぁ載っとく!?(・∀・)ニヤニヤ



e0077749_19523879.jpg

     今日のプロ城内フリマ 今日は月1の日でのた打ち回って
     結局つないだのは14:30前( ゚д゚)ハッ! おwt
     終わってもしばらくはみんないるのでこの間に(σ´Д`)σゲッツ!



e0077749_19564820.jpg

     席をはずしてるときにww逃げられかけたけどなんとか
     激写!?(;・`д・´)  



e0077749_19574828.jpg

     懐かしい人  ショウ ユ (ω・ )ゝ なんだって?
     みt・・・の後は何?



e0077749_200541.jpg

     (;・`д・´)あ、はい 光っちゃいましたー(/ω\)



e0077749_2031611.jpg
 
     (/ω\) れめったらこんな公衆の面前で・・・・
     マナっちのダンナの行方をご存知の方!ノビたんまで!!
     こくじーーーーん!!ヨメが待ってるぞおおおおお




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-03-07 20:04 | Comments(1)

(;´Д`)使い難い

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はイタズラしまくりで

怒られまくってます

昨日はおいらのパジャマ(ズボン)のたるみに噛み付いて

同時においらのお肉まで一緒に噛んで穴が空きました(;`ω´)

さすがにめちゃ怒りましたねww

怒った後にノビたんどしたの?大丈夫?ごめんね・・・(´・ω・`)ショボーン

てしてて笑えた

さて、新しいPCになって編集するアプリをダウンロードしなおして

そしたら前のバージョンとちがうやつだからやりにくいのなんの

(;´Д`)ブーブーいいながら編集してなんとかできた・・・_| ̄|○


枚数まだ少ないけど慣れていくしかないね


e0077749_12265789.jpg

     (;・`д・´)  何?確信犯?載せろってことねww



e0077749_12344711.jpg

     たまにでいいのでまた見てやってくだせぇい(・∀・)ニヤニヤ
     犬の写真は・・・・時々載せます(;・`д・´)  



e0077749_1236060.jpg

     しの⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン また見るべし!!



e0077749_1238897.jpg

     Wisできたけど本人発見wwたいてい見える範囲にいる
     はずだから探せば見つかる確立も高い(;・`д・´)ノ




今回はこんだけしかない(´・ω・`) あんま撮ってないから

とにかく編集が前以上にめんどくさくなったっ゚、。)っ

まぁがんばる・・・・



ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-03-06 12:39 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw