やっとパソコン購入

ノビたろでっす!!
携帯からカキカキ

とにかくノビたん犬がうるさすぎます
ひと吠えが鼓膜にキンキン響きます イライラ

14日に個人しつけレッスンがあるのでなんとかこの

無駄吠えを改善したいです
[PR]
by nobitanw | 2010-02-28 22:40 | Comments(1)

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

もぎょ

せっかく登録しなおしたもぎょーの顔文字Etc・・・・消えました・・・

ROやってたらカーソルが突然横ぶれしだしてボタンやらおせない状態

年寄り手が震えてるような・・・・それのマッハな動き!?Σ(゚Д゚;)

よーじょにさわってもらって前のHDDに入れ替えてみたけど

マッハじじいの手の震えは一向に治らず・・・

これはマザボがだろうってことで

買い替え決定_| ̄|○ 

ウィンドウズXPから7に  使いにくそう・・・・

なんとか今日撮ったSSとかはまだ残ってるけど

前回の日記で残りは明日~って言ってたSSが・・・・・・・・

編集してあったSSが・・・消えました_| ̄|○

あれ、私載ってないて人ごめんなさい・・・

近々買い換えるのでしばし我慢ください  ROはつなげたら繋ぐけど

3/10までは今のPCでなんとか使い続けます!!
[PR]
by nobitanw | 2010-02-22 00:30 | Comments(2)

もぎょーーって、もぎょーの顔文字消えてるwww

後で登録しないと・・・・

よーじょがHDDと電源ユニットを交換してくれたので

とりあえずこれで様子見。なんか前の状態にもどしてくれたようなので

それでもダメな場合XP→7になるそうな・・・いわゆる買い替え


これでROがちゃんと動いてまた電源から落ちたりしないことを祈りつつ


さて、久しぶりにブログの更新とROつないでみようかね



e0077749_15144597.jpg

       南にて  はいはい↓むいてねーカメラこっち



e0077749_15152228.jpg

       なんだって??? そんなはずはない(;・`д・´)



e0077749_15161983.jpg

       (/ω\) 見ちゃいましたか!!! イヤンwww



e0077749_15165998.jpg

       まいこの別キャラ あげはっち  まいこおおおおおおお
       愛してる(/ω\)



e0077749_15186100.jpg

       いつもですか!!(;・`д・´)  最近なにもしてません_| ̄|○
       がんばるからまた見てね!!



e0077749_15202970.jpg

       まどなwwwついで宣伝wwwwアフロといえば・・・・  
       アラヤダwwwwwwwwwwwwww



e0077749_15255629.jpg

       (;・`д・´) 日記火だるまて・・・・ ならないお(´・ω・`)



e0077749_15264031.jpg

       久しぶりにみた ちょすと どっかのポタに入ったら火山だた
       お互い「いや、ここはおいらが」 「ここは私が!」と・・・



e0077749_15275570.jpg

       こうなることはわかってましたがねw
       ちょすは剣が振り下ろされる前にっ゚、。)っ でましたねwww



続きは明日にw SSがまだあるので明日に回します><

今から顔文字登録しまっす(;・`д・´)





ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-02-20 13:02 | Comments(0)

パソコン死にかけ

ノビたろでっす

パソコンが悲鳴をあげはじめてます・・・

突然電源からプチっと切れます

機械のことはわからんのでよーじょにお任せ

とりあえず新しいパソコンを買う予定

しばし更新は携帯からの日常日記になりそうでふ
[PR]
by nobitanw | 2010-02-18 11:15 | Comments(1)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

全くもってROやってません(;・`д・´)

土曜と日くらいだけ・・・・。

最近は少しノビたん(犬)も夜中に吠えることもなく寝れるようには

なったのだけど寝るまでの相手をしないとうるさいのでww

ある程度遊んだら ケージに入れて毛布をかけてしまうとおとなしくなる

のですが・・・

まぁそんなこんなでやってる時間があんまりない(;・`д・´)ノ


でもまぁ引退は考えてないので時間みてINしていきます><




e0077749_1274265.jpg

       前回のプロ場内フリマにて ちょwww
       ガンダムとかライダーとかwwwwおらはノビたんだヽ( `Д´)ノ



e0077749_1285218.jpg

       こちらも前回のフリマにて
       Wisできたんだけどこの場内画面の回転が角度ちょっとしか
       回らないんwww なのででてきてもらったww



e0077749_12105165.jpg

       wwwwwまたですかww
       愛されてますノビたろ(/ω\) はずかすぃーーーー



e0077749_12113630.jpg

       いや・・・・(;・`д・´)  犬たんじゃないです・・・・
       犬でもないです・・・・(;・`д・´)(;・`д・´)ノビたんでっす



e0077749_12121899.jpg

       おおーーーーすばらしい・・・でも最近更新してないから
       たいしておもしろくないかも・・・過去の日記でもみて
       どんなブログか見てやってください><



e0077749_12133190.jpg

       とっとこ~走るよなお太郎~~だーいすきなのは~
       フーンフフフン♪フンフフーーーン♪やっぱり~走るよなお太郎~



e0077749_12193848.jpg

       (;・`д・´) ちょwwwwwwww 腐ってねぇえええ



e0077749_1220356.jpg

       マナっぺおめでたう~~~ 光りましたね・・・・フフフ



e0077749_12223352.jpg

       ちょwww 黒人wwww嫁はマナかw光ったねーーww
       おめでたう~~~



e0077749_12231690.jpg

       ランダムてwwwwランダムてなんだーーーヽ( `Д´)ノ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-02-12 20:50 | Comments(1)

ROやりたいなぁ~~

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!! 

ノビたん(犬)はおやつのガムに夢中になってます

が、もうバラされてしまって興味がないようです部屋を

ぐるぐる回ってます(;´Д`)

もらったアドバイスなど試したりして昨日は毛布を上からかぶせました

朝までちゃんと寝てくれたのでぐっすりねれましたv

今日はどうかわかりませんが・・・(;・`д・´)

両隣の家で犬を飼ってるようなので右の犬が鳴けば 釣られて吠え

左の犬が鳴けばつられて吠え・・・布団の中でやめてえええええええ

と絶叫してましたwwww



さて、こないだ繋いだ時のSSをUPしますかね


e0077749_228428.jpg

       頑張りますよーーヽ(´ー`)ノでも犬がうるさいからww
       できる時にやりますよ~~



e0077749_22102169.jpg

       おいらは時々 そこらへんにいる人に要請出してOKした人に
       手持ちの何か?を渡して歩いてたりします。
       私終えた後に言われた言葉がコレwww
       なんかこれあげるからひとつよろしく・・・(*´д`*)
       って   やってねえええええええwwwwwwww



e0077749_22122326.jpg

        ・・・・・・・・・・・・ブログ・・・・・・・・?


e0077749_2212455.jpg

       (ノ`Д´)ノ彡┻━┻   見てないのかあああああ



e0077749_2213724.jpg

       (/ω\)   ありがとんwwww 今は毎日更新してないけど
       タイミングがあれば更新していきますのでwよろしく



e0077749_22161924.jpg

       ログのみ  姿を逃してしまいましたwwww おのれww



e0077749_22165774.jpg

       レメのお決まり台詞  このヒモ愛されました(/ω\)
       そして久し振りのカス様  wwww



e0077749_2220236.jpg

       Wisがとんできたけど本人めっけwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ



e0077749_22215062.jpg

       ちょwwww何かってな事をwwwwwwwwww




e0077749_22283375.jpg

       だからあれほど犬グじゃないと・・・・・・(;´Д`)





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-02-04 22:29 | Comments(0)