んー久々の更新(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! ノビたん(犬)がそれはそれはもぅ・・・

吠えまくってわがまま放題なので毎日が大変です

夜中や明け方も突然吠え出したりするのでさすがに無視することも

できないので寝不足が続いてます・・・・

この先が思いやられそうです

2/14にしつけ教室があるそうなので行ってみて吠える原因とか

先生に相談して解明したいと思いますっ゚、。)っ

今もすんげーーー吠えてる・・・・


毎日こんななのでROもINしないで相手したりしてるので更新も

全然できてません

こんな子じゃなかったのに。・・・正月に宮崎いってからわがままに

なってしまいました・・・・




とりあえず昨日はシャンプーいって帰りに隣駅にあるドッグランに連れて行き

歩きまわったのでさすがにずっと寝てましたが

その間にちょっとROにIN

e0077749_21524470.jpg

       (;・`д・´)そ、そんなはずは・・・・ないはず・・・



e0077749_21531818.jpg

       出た!!!黒人!!剣士になったのねwwおめヽ(´ー`)ノ



e0077749_21535477.jpg

       いったん休止?したごんず最近復帰したとかで 久々に見た



e0077749_21544395.jpg

       ちょwwwwカートから出しておいて下さいww(/ω\)



e0077749_21552450.jpg

       ちょっと更新まで時間かかっちゃったけど本物なので
       とりあえず載せときますね(;・`д・´) 本物ですよー



e0077749_2156844.jpg

       おでんちゃwww  生まれ変わったのねw剣士作り直しなんだね



e0077749_21565795.jpg

       ノビたん(犬)は我が物顔であばれた挙句今やっと横になって
       寝てます・・・・。夜中に吠えなければいいけど・・・



e0077749_21575340.jpg

       んーーー犬日記じゃないけどwwwwまぁ今は言わせておこうw



e0077749_21582430.jpg

       wwwwwwww犬日記じゃないけど今は犬日記かも・・・



e0077749_21585492.jpg

       ちょwwwwwwww犬日記はわかるけど黒人日記て(;・`д・´)



e0077749_21593817.jpg

       プロ城内フリマでお友達になったChoBeさん 今日のフリマには
       いたのかな??





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-01-31 22:00 | Comments(3)

久々のROヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!久々っていうか4日ぶり?だけど

ROにつなぎました(;´Д`)

ノビたん(犬)がうるさくてPCに集中できなかったので

ちょっとPCから離れてました  

とりあえず軽く散歩をさせてみたら帰ったら疲れて寝ちゃうので

散歩がんばります(;・`д・´)!!

今も夕飯の買い物がてら一緒に連れて行って帰ってきたらもう

今寝てます。吠えてません 静かでいいわぁーーー(;´Д`)




そんなこんなで今日は久し振りにROIN!!

e0077749_1915721.jpg

       いきなりのWisがwwwでもすぐ発見!!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1922993.jpg

       (;・`д・´) 確かにここ最近は吠えて・・・という日記ばっか




e0077749_193328.jpg

       今日も愛されてるノビたろでっす(;・`д・´) (/ω\)イヤン



e0077749_1933219.jpg

       プロ城内のフリマに参加 終了後にこっそり(σ・∀・)σゲッツ



e0077749_1942619.jpg

       (´・ω・`)  まぁ最近は・・・仕方ないか・・・更新してないし
       今後は見ておくれ(/ω\)



e0077749_19551.jpg

       フリマ終了後に城から街に出たところでちょっとお話し
       しつつwww(σ・∀・)σゲッツ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-01-24 19:06 | Comments(2)

んーーーー(;´Д`)

ほんの少しだけ休止しますです

ノビたんが吠えまくるので作業等ができません

ちょっと対策なんかを考えます

今朝もいきなり5時すぎからアンアン吠え出して

寝不足ですっ゚、。)っ


いい方法探す旅に(サーフィン)いってきます
[PR]
by nobitanw | 2010-01-18 23:27 | Comments(2)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は吠えまくってます(;`ω´)

怒ったら控えめにアンアンアンって鳴いて次第に大きく・・・・

ヽ( `Д´)ノ

とりあえず日記更新したらちょっとかまってやろうと思います・・・

さて、今日は年間パスが今月で切れるのでUSJに行って来ました

昼から行ってまずはターミネーターで綾小路麗華様を見て

ウォーターワールド 意外と寒いのに容赦なく水かけてました


最後にスパイダーマンいこうってことで並んで順番きて お、一番前だ

と、喜んでたら乗り込んで動いて5秒位進んだとこで急停止

??????????

動いてないのにスパイダーマンの声だけがする(;`ω´)

アナウンスがなる  システムコンピューターの不具合の為~~

(;・`д・´)!!!!

乗り物に乗られてるお客様はそのまましばらくお待ち下さい~

(;・`д・´)(;・`д・´)

これってまた最初から乗せてくれるんだよね???と、他の

お客が話してた。けどなかなか動かなくて結局またアナウンスが

大変申し訳ございません 不具合の為復旧作業にかなりの時間が

かかると判断された為只今緒並びのお客様には外に出て頂きます

乗り物にお乗りのお客様はクルーが迎えにいくまでは席を立たず

そのままの状態でお待ち下さい


(;・`д・´)

こんな体験初めてwwってかまだスパイダーマンの姿すら見てないよw

スパイダーシグナル(ライト)しか見てないwwww

保障として優先で先に入れるチケットを1枚貰いましたが・・・

これ遠方から来てる人で今日で帰る人とかヵわいそうだね

外に出た時点で閉館30分前 もらったチケットでバックトゥーザフューチャーに

行ったら本日はもう終わりましたとか・・・

(;`ω´) (;`ω´)

そんな1日でした



さて、昨日のSSをば

e0077749_23254119.jpg

       (;・`д・´)  なにがwww  載りたいのね?ww



e0077749_23262646.jpg

       (/ω\)  めっかったぁ~~~~イヤァーーーン



e0077749_2327694.jpg

       ちょwwwいつの話よwwwもう1年以上たったよww
       ハノレめwwww


e0077749_23275189.jpg

       うちのGのかわい子ちゃん  ちゃぴ かわゆす!(*´д`*)ハァハァ





 
ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-01-17 23:20 | Comments(1)

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は散歩で疲れたのか大人しいっす

(;・`д・´)でもご飯食べてないぞーー



今日は今年初のG集会。

モスコ↑の硬いゴーレムんとこ行きました。みんな鈍器持って

鈍器祭りヽ(´ー`)ノ

なんか溜り場に久し振りの ハノレが来たので拉致。

戻ってからハノレが枝折りだして遊んでました。



SSは順次UPしていきます
[PR]
by nobitanw | 2010-01-16 23:53 | Comments(0)

カラオケ

行ってきますよー
[PR]
by nobitanw | 2010-01-15 21:47 | Comments(0)

(ρw-).。o○

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日は大人しめです

仕事が・・・・くそ忙しかったです・・・・・_| ̄|○

明日はマシであってほしい

もう眠いです

あ、ノビたんが吠え出した・・・・据わってるイスのきしむ音に

反応して起きてかまっての合図を出してくる  うるせええええええ


さて、ROちょっとだけ繋ぎましたが眠さに負けて落ちました

e0077749_2383276.jpg

       にゃっちに 釣り場に連れていってもらってプレ箱ゲットww



e0077749_2320571.jpg

       こうパシャパシャとフラッシュが出るとついこう言っちゃうんだ・・
       (/ω\)


e0077749_23222798.jpg

       いつの間にwwwwおめでとーござまーす
       黒人のお子様(養子)が生まれるのですね・・・(;・`д・´)



e0077749_23231783.jpg

       (;・`д・´) どこどこ!?Σ(゚Д゚;)載ってるならみたいぞなwww






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-01-14 23:23 | Comments(0)

っ゚、。)っ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわかちょこー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日もめっさ吠えてます

(;´Д`)

うるせえええええ(゜Д゜)つ▼)Д・▼ ・:∵


なんつーか疲れた。社長カゼでダウンしてて2日出てこない・・・

社長担当の仕事おいらがうけもって自分の仕事が全く出来ない

発注とか全部おいらがやってマジっ゚、。)っ 

事務所(上の仕事)だけでいっぱいいっぱいなのに今日は

下の作業の2tの運転手も調子悪いらしく 下の仕事もしながら

事務所の仕事して疲れMAX!(´・ω:;.:...


寝るよ・・・・?


e0077749_22423753.jpg

       昨日INした時にあ、トップ絵また変わってるって思ったw
       これって生体??



e0077749_22435128.jpg

       ちょ・・・・(;・`д・´) もぐらてwww じゃあもぐら13号に!?



e0077749_22442825.jpg

       wwwwwwwwwなにを言い出すのかと思えばww
       でも結局できなかったんだよねww





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-01-13 22:34 | Comments(0)

(ω・ )ゝ なんだって?

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はとにかく吠える子に

なってしまいました・・・(;´Д`) 

今は散々遊んでご飯食べた後なので寝てます

これが起きたらまたうるさく・・・・夜中や朝方に吠えられるのは

マジカンベンしてほしい(;´Д`)


さて、wROにINしますかSSがねぇww

あ、後、昨日のUPできなかったSS1枚だけどUPしておきました

1/11の日記です。
[PR]
by nobitanw | 2010-01-12 22:39 | Comments(2)

ヽ(゚∀。 )ノきゃひゃ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーーい

ノビたろでっす!!今日もいろいろ約束とかあっておでかけして

おりましたよっと

そしてノビたん(犬)は買ってきてあげたガム骨型のあげたらずっと

噛んで大人しい(;´Д`)いつもそうでいて・・・・最近よく吠えるからw



風呂あがって弟の動画でも編集しようと思ったら

よーじょがまたニコ生動画のシレンさんがモスコにいるよってんで

繋いでみた。前回落ちた場所がそのままだったんで

また、絡んでしまいましたヽ(゚∀。 )ノあっひゃああ



あれ、なんでだろう画像がUPできない・・・・(;`ω´)
んーーーー原因不明(;`ω´)
UPできない明日まで待ってみるか・・・不具合かなぁ

e0077749_22245255.jpg

       やっぱり昨日は不具合だったみたいですねw一時的にUPが
       できなかったみたいです
       さて、今回も邪魔した感じで絡んでいましたw
       おいらはAFKが多かったけどね(゚Д゚)y─┛~~
       シレンさんモスコ好きなんだろうかwww

       ニコ生動画 のシレンさん不定期でやってるそうですが
       みなさんよろしくねーーーヽ(´ー`)ノ




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-01-11 23:04 | Comments(0)