<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんかいつの間にか大晦日

風邪でだるくて朝から動けず

お母さんの手伝いも出来ず

相変わらずノビたんはお腹壊しててたべなくて


あ、コメントくれた方ありがとうございます

とりあえず夕方くらいからようやく少し食べてくれるように

なりました。朝からずっと相手して一緒にいる時間を増やして

少しでも負担を減らすように

よーじょも私とノビたんの心配して疲れてるみたい

まぁなんとか私もノビたんも落ち着いてきたので

頑張る

帰りの船がノビたん心配だけど今のうちに体力つけておかないとね

風邪のせいでおなからへんがいた気持ち悪いけど(笑)


皆様も風邪にはお気を付けて
[PR]
by nobitanw | 2009-12-31 22:06 | Comments(0)

しんど

ノビたろでっす!!

カゼひいた・・・・ノビたん(犬)も環境の変化かストレスかで

おなか壊して食欲不振  食べてくれません・・・


獣医さんが近くにないのでこんな状態の時食べさせるにはどうしたら

いいでしょうか・・・

知ってる方いましたらアドバイスお願いします
[PR]
by nobitanw | 2009-12-30 18:01 | Comments(2)

あれ 風邪ひいた??


まじ疲れた

まともに二日寝てないから身体が悲鳴あげてる

弱ってるから風邪ひいたかも
[PR]
by nobitanw | 2009-12-29 18:51 | Comments(1)

宮崎一日目

只今、旦那の家族とご飯食べてカラオケ中

前日船で胃痛になって寝れてないから

すごい眠い お父さんがめちゃ絡んでくる(笑)

いつ帰れるのか・・・・・
[PR]
by nobitanw | 2009-12-28 22:09 | Comments(0)

只今 船の中

今船の中で夕食のバイキング食べ終わりました

ノビたん犬 は狭いペットルームでクンクン

鳴いてました 隣にいる犬がすげぇ鳴いてて

ノビたん 怯えてました

かわいそうだけど仕方ないのでとにかく酔い止めも

飲ませたし朝まで我慢かな 寝る前に様子を見てみる

あんまり船は揺れてないから酔わないかも
[PR]
by nobitanw | 2009-12-27 19:13 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

12月25日の日記にてオフ会レポ~後半~更新済みです


ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日シャンプー行ってさっき帰ってきました

おいらは今日まで仕事だったので終ってからサロンへ。合流して

スペア用のメガネを購入。

サロンでセールしてたのでノビたんのベッドとかわいい服を2点購入

明日は大阪を出発して船でダンナ(よーじょ)の実家宮崎へ(;・`д・´)


てんやわんやでまだ準備も全部できてなくて大変(;´Д`)

ノビたんも連れていくので荷物が・・・・

約1週間いくのでほんとに大変です><その間、ブログは携帯から

のみの更新になってROにもINできないです_| ̄|○

ROじゃないけど宮崎の報告書いていきますね


今日はこの後Gの集会があるので早くご飯食べなきゃ・・・・・



e0077749_23505640.jpg

明日 大阪を出発しますので今日が今年ROにINできる最後の日
       と、いうことで集ったGメンだけで ハイチーズ!!


       皆様 来年もよろしくお願いします~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_23543322.jpg

       Σ(・Д・ノ)ノ アウッ   アンソニーの仕業かっ!!!ヽ( `Д´)ノ



e0077749_2355568.jpg

       (´・д・`) ヤダ (´・д・`) ヤダヤダ(σ- ̄)アーーー  ヤダ。



e0077749_23564914.jpg

       れいにwww キタダ君もwww よいお年を~~ヽ(´ー`)ノ





       

ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-12-26 20:51 | Comments(0)
前回の続きですwww


途中、どりちゃんこと元、リディア鯖にいた彼から携帯を渡されました。

(;・`д・´)なにかな・・・と思いつつ出てみると

華名まみれ(リディア鯖の有名さん)の華名さんでした


華名「あなたが・・・あの有名なノビたんw(ダブリュー)さんですか!!?」

おいら「あ、はい。私があの有名なノビたんw(ダブリュー)です!」

とか、自分で有名とか言ってるあたり調子乗ってますねwww

今更だけど w は ダブリューじゃないん 発音しない言葉にしないw

なので実際はノビたん なんだぉ(;・`д・´) wの部分はちょっとニコっと

した感じで言ってくれたらそれでいいん_| ̄|○


で、どうやら華名さんはこの日上野で飲み会?をやってらっしゃるそうで

華名まみれのまみれ工作員がノビたんのオフ会にスパイとして来たか!



挨拶もそこそこに工作員どりるに携帯を返しww

時間もいいころあいになりつつ、残ってる残飯を処理していくために

奥グループでひっそり残されてるオムレツを頂き(;・`д・´)

ゆっけ は食べれないので勇者みやっちに託したが入らないとかwww

くまことディーが男を見せて食べてたけど全部じゃなかったねww



時間が早くて2時間てあっという間。

次回は3時間がいいね

ルプさんディーちゃ 蕾しゃんグループはお帰り組でぷっちゃんも帰り組

残りで2次会組みを募ってカラオケに行こうとしたけど途中で2名脱線w

結局、どりちゃんとおいらとよーじょでいきつけのカラオケ行ったんだけど

おいらたちの前の受付でフリータイム終了しましたとかwwwwwないわ

仕方なく今回は諦め、どりちゃんも間に合えば上野にってwwww

ちょwww今から上野!?(;・`д・´)実際もう新幹線なくて自宅に帰った

そうですがwww


いやはや、なんだかんだで楽しかったです。次回は今回の反省点を

活かし、写真も撮り忘れないようにwしたいと思います。



オフ会参加者の皆様お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ


次回はまだ未定ですがコミュニティ(メイン)とブログにてまたお知らせして

行きますのでよろしくお願い致します!
[PR]
by nobitanw | 2009-12-25 22:01 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日は朝ご飯を半分くらい残してました

晩ご飯はなんとか全部食べてくれたヽ(゚∀。 )ノ


さて、 オフ会のレポですよ~


Loki鯖オフ会第一回大阪オフレポ

日 時   12/19 (土) 19:00~2時間

参加人数 11名

                 参加メンバー 

e0077749_23393089.jpg


左上より ノビたんw、 凪妖女、プッチー四世、 みやッチ、 どりちゃん
左下より ルプ、 蕾、  玲、 ディー十五夜、 霧島優斗(SSなし) +SPゲスト?



この日は前日よりも寒く本当に寒い日でした><

おいらとよーじょは難波(南)に用事があったので17:00頃到着

用事を済ませ、30分前の18時に待ち合わせ場所へ!

最初にやってきたのはプッチー四世ことぷっちゃん。前回別のオフ会で

一度会っていたのですぐにわかりましたw

それからちょこちょこと集りだし、1人1人に用意していたカイロを配布w

でもこのカイロ誰も使おうとしてなかったねwwww

待ち合わせ組みが揃ったところで移動。残りは現地集合なので

とりあえずお店へ  まだ開始15分前位でしたが外で待ってカゼでも

引いたらしゃれにならないのでお店へ。入った店かと思いきや地下の方に案内され


きっとみんな心の中で思ったはずだ(;・`д・´)

                 せまっ!!!!!

ちょwwwwwめちゃ狭いやんwwww前に行った店の方がまだ_| ̄|○広・・・

とにかく座ってもらって、そうこうしてるうちに現地組が到着。全員揃ったところで

5分前でしたがスタート!ヽ(´ー`)ノ

最初に5品料理が出るってことでそして各自飲物を注文!来るまでに自己紹介

2名ほど引っ越ししたてでネット環境の都合でしばらく繋がない方と

只今休止中のリアル友達の人とかいたりww

飲物が揃い、おいらの挨拶・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?(;・`д・´)  なに言ったか忘れちゃったwwwwwwwwwww

料理5品が次々ときました。 枝豆、カラアゲ&ポテト、サラダ、タコライス、

おでん    Σ(゚Д゚;)えwおでんwwwこれ一体どうやってわけるのwww

そしてポテトが冷めてる・・・・(;´Д`)冷めてるジャマイカあぁぁぁぁぁ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻オルゥァァァァァァァアァァ

まぁ、そんな突っ込みどころ満載な部分が多々ありつつ各自それぞれ

奥のグループとこっち側のグループとで盛り上がり、こっち側では

クマ帽かぶってるクマことディーさんをみんなでイヂっては食べイヂっては食べ

(;・`д・´)

隣の別グループかがやかましかったりwwwwうるせーーーーwwww

なんか犬のおまわりさんとか歌ってるしwwなんだコレww



長くなるのでいったんここで切っておきますねw
続きは明日更新~ヽ(´ー`)ノ  全くSSがないですね・・・_| ̄|○
[PR]
by nobitanw | 2009-12-24 23:03 | Comments(1)
(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!ノビたん(犬)は今日はなんか大人しいです

今ご飯食べてます


今日は朝から縮毛矯正しに美容院へ

結構時間かかたった

予約制じゃないとこだったのでオープン時間に行った。

正解だった。クリスマス前だし次々にお客が・・・(;・`д・´)


矯正するための液体の匂いが強烈すぎて・・・・・

ダウンです・・・・

頭痛がっ゚、。)っ

すんません・・・。仕事も大詰め忙しいので休めないので

寝ます。

髪はバッチシまっすぐなりました これで宮崎いけます(;´Д`)
[PR]
by nobitanw | 2009-12-23 22:22 | Comments(0)

(≧д≦)ノ~●

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日もキャンキャン鳴いてました

(;´Д`)

今日は荷物が4つ届く日でノビたん用品3点

ピンポン鳴ったらワンワン!!その後クゥンクゥンどっちやねーん!!!ヽ( `Д´)ノ



そんなこんなでとりあえずSS紹介をば


e0077749_22582779.jpg

       Σ(゚Д゚;) 青箱に!?・・・・・gggggレアになるかな・・・



e0077749_22591186.jpg

       (;・`д・´)ちょwwダメっす(;`ω´) めっめペッペッペ(*`3´)・:∴・



e0077749_2311053.jpg

       消すまで寝かせませんよ!!ヽ( `Д´)ノ



e0077749_231353.jpg

       うんうん・・・気持ちよくてつい。・・・ダァーーっと( ゚ρ゚ )アゥー



e0077749_2321046.jpg

       犬日記じゃねえええええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



e0077749_2324034.jpg

       今日も愛してくれました(/ω\) 次も愛して・・・(/ω・\)チラ



e0077749_2331982.jpg

       か、からかったのかああヽ( `Д´)ノ素直に読みなさい
       あのってあの はなにを指しているんだろうwwww



e0077749_2343729.jpg

       なかみいないのかなーーーっと思ったらいた ぉっゅたそw



e0077749_2352214.jpg

       これは・・・・(;・`д・´)カミングアウト!?www
       決定的瞬間なので (σ・∀・)σゲッツ



e0077749_236489.jpg

       この方、先日よーじょの方に日記のひとだ!っていってた人w
       またいらしたので(σ・∀・)σゲッツ
       おいらが日記の人ですおーーヽ(´ー`)ノ




オフ会レポですが明日、まとめてやりたいと思います

リアル写真を撮り忘れたのでwwwキャラのSSを撮りにウロウロしてます

あと、1名撮れてないので クマーーーー待ってるおーーー





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-12-22 23:07 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw