<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はトイレからじっと見つめています・・・

コッチ見んなヽ( `Д´)ノ


さてさて、明日から12月ですね。忘年会やらパーティーの季節・・・

ちょっと前にも告知はしておりました


Loki鯖のオフ会の詳細が決定致しました。

Mixiのコミュニティにて参加の募集を行っています。

Mixiをやっていない方の為にこちらの方での募集もかけて

いきたいと思います。





ラグナロクオンラインLoki鯖のみんなとの交流

オフ会などの企画をたてました。第一回目の活動にあたり

参加者を募集していきたいと思います。

主に飲み会やカラオケ等、(飲み会に関しては未成年の

飲酒(喫煙)は禁止)


  ★★参加資格★★

  まず初めに18歳未満の方の参加は申し訳ございませんが

  ご遠慮願います。

  ☆Loki鯖の方なら誰でも参加できます!

 以下の決まり事を守って頂ける方 大歓迎です。

  ☆Loki鯖にて活動しているもしくはキャラがいる
 
  ☆未成年の方の喫煙、飲酒はいかなる事があっても×

  ☆一人の人として節度あるマナーを!!

  とりあえず今思いつくのはこんくらいなので

  また追加していきます。

主催が関西の人間なので関西での活動が主になるかと思いますが

関東の方でも考えていきたいと思っております


  
お店の確保致しました。後は参加者待ちです。

現時点で、行けるって方いましたらカキコミお願いします






第一回目は大阪(関西)にて

  「ちょっと早目の忘年会In大阪」 

  日 程  12月19日(土) 決定

  時 間  19:00~2時間 の予定 21時終了
       (あくまで予約現時点での時間です。)

  場 所  心斎橋アメリカ村付近 (難波寄り)
  
  内 容  飲み食べ放題 2時間制 ラスト30分前ラストオーダー

  参加費  女性 2500円  男性3000円
       
  参加定員 10人位?  定員になり次第締切り

         12/13時点で一旦募集を締め切らせて頂きます


       予定では10人集ればいいかと思ってます
       人数によってはお店の貸切を取らないと
       いけませんので締め切る時期をみて
       考えたいと思います。

  お 店
            
UMIYA Goofy Cafe -ウミヤ・グーフィー・カフェ-

       
       ttp://www.hotpepper.jp/strJ000662142/       
       (↑HPをご覧になる方はttpの前に hをつけてからご覧下さい)

       ↑のコースで予定しております。
       お店の様子やメニューなどもコチラからご覧下さい

       とってもおいしいものがいっぱいでお気に入り
       のお店です。


  参加の受付は随時しております。MixiもしくはRO内直接言ってくれて
  も構いません。ブログのコメントにでも書いて頂けると助かります
  定員になり次第締切ります。みんなでヽ(゚∀。 )ノわっちょいしましょう!!!







ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-11-30 23:23 | Comments(1)

( ´,_ゝ`)プッ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は、またトイレで寝てます(;´Д`)

昨日結構SS撮れたから今日に回しておきます

って、もそんなにあるかなww


e0077749_22101187.jpg

       ゲフェンにて、バリカンいや、ばいかんめっ!!(/ω\)



e0077749_22112246.jpg

       なんでおいらが4番なのぉぉぉキーーーーーヽ( `Д´)ノ



e0077749_22184697.jpg

       毎日更新してるから さかのぼって見てね~~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_2223368.jpg

       歩いてたら なんかドレスとタキシード着た人がww
       おめでとうございます~~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_22295318.jpg

       ちょwwww  てか逃げようとしてますねwww
       でも(σ・∀・)σゲッツですよ~~



e0077749_22315361.jpg

       だから・・・・犬日記じゃないって(;´Д`)   ぶーーーー



e0077749_2232276.jpg

       Σ(゚Д゚;)  他のとこもみてえええええ。・゜・(ノД`)・゜・。



e0077749_22333341.jpg

       だから・・・・犬日記じゃ・・・・_| ̄|○   ないんだ・・・って・・・



e0077749_2234156.jpg

       Σ(゚Д゚;) 誰だ!!燃やしたやつはっ!!ヽ( `Д´)ノ



e0077749_22344687.jpg

       おまいかああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ほああああああ



e0077749_22382350.jpg

       (;・`д・´) オークション!!出品すなすな!!
       売っちゃらめええええええええええええええええええ






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-11-29 22:53 | Comments(1)

ヽ(゚∀。 )ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はシャンプーのいいかほりがします

今日はシャンプーの日!!

店員さんにノビたんちゃぁ~~んいらっしゃ~~いwwww

と甘い声で出迎えられ、奥へと消えていきましたww

待ってる間に買い物に行き迎えに行ったらハーネスをガジガジに噛んでて

ちぎれる寸前になってたのでお店に戻ってベストタイプのハーネスを購入。

(;´Д`)よからぬ出費(´;ω;`)

そんなこんなで写真ももらってキタナイ!?道頓堀川沿いドンキ前の

通路(広場)にて休憩させて帰りました。
    



さてさて、ROですね。最近INしてない・・・・・

今日はGの集会があるので行ってSSとか撮って来ます。

集会が終ったらリアルタイムでUPしていきますね・・・_| ̄|○

さすがにねwww

それではちょっとINしてきますね~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_23164981.jpg

       今日のトップは セラ・マナさん・・・。
       今日もノビたろは突然あなたを(σ・∀・)σゲッツします

       フフフ・・・・。   家賃・・・



e0077749_23183555.jpg

       本日のG集会はGD3  狩りを必死にしてたら
       スーーーーっと通り過ぎていった団体マイゴヒモ軍団ww
       まるで鵜飼のようにヒカリのヒモが何本もwww
       そのうちの一人が言い残して去っていきましたwww
       ちょっと狩りに必死だったので通り過ぎた後に撮ったので
       ログのみwwww



e0077749_23204467.jpg

       そうこうやってると商人系の団体がww
       な、なな(;・`д・´)なんですってぇぇぇぇぇぇブログを知らない・・・
       _| ̄|○  フ・・・私もまだまだね・・・・(´;ω;`)
       ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーーーい


e0077749_23234998.jpg

       毎日更新してるから見てね~~~ヽ(´ー`)ノ




そんなこんなでG集会終って南にかえってきました~~

さて、どこへ行くかな・・・。



今、ROに戻ったらチャットにラクガキがwww
e0077749_2331410.jpg

       ありまと~~~ヽ(´ー`)ノこれも後でみてね~~フフフ



e0077749_23374784.jpg

       突然の愛してる 発言(;・`д・´)   (/ω\)ハズカスィーー



e0077749_02345.jpg

       (;・`д・´)  やっぱりってwwwwwなにww  日記の人です!



e0077749_024389.jpg

       Σ(゚Д゚;)  ちょwwwwwwエンリクさん何言ってwwwww



e0077749_0252247.jpg

       友愛てwwww   いやだなそれwww(;´Д`)ノ











ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-11-28 21:51 | Comments(0)

(;`ω´) ふぅ~~~

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!!今日もお仕事忙しくて大変でした><

眠さでぼーーっとしたり。とりあえずなんとか片付いたので

次は12月入ってからまた少しドバっと注文があるのでいそがしくなるん

ノビたん(犬)はやっぱりトイレんとこでねそべってこっちを見てます

(;`ω´)



SS・・・・。INしてないからないんだよね・・・・

こないだフェイヨンいったときのが1枚・・・・

e0077749_2312627.jpg

       出張っていうかwwwウロウロしてるだけなんだけどwww
       ここも昔にくらべて人がいなくなったね・・・・(´・ω・`)
[PR]
by nobitanw | 2009-11-27 23:07 | Comments(1)

(;´Д`)疲れた・・・

(;´Д`)すんごい仕事が忙しくて疲れる

結局、残してきたし。

明日もいっぱいあるから朝から大変だ・・・・

忙しいんだろうな・・・・・(;´Д`)


眠いしダルイしっ゚、。)っ


寝ても・・・・・いいよ・・・ね・・?



おやすみなさい・・・・(´・ω・`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-11-26 23:59 | Comments(0)

ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょめー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はよーじょの作業をじっと見つめています

時折前足と後ろ足で床をガリガリしながら自分に注目してもらいたい様です

でもよーじょは無視無視無視。



さてさて、今日は給料日とあってご飯食べてきました~~ヽ(´ー`)ノ

回転寿司ですけど。。。(゚Д゚)y─┛~~

今日は8皿も食べちゃいました><おかげで気持悪いです(;´Д`)

いつもは6皿くらいなんだけどねw

帰りがさっきでもうつかれまくってるから今日は寝ます

仕事がなにやら忙しいくそ忙しい。

帰る間際に手配書とかしかも27日納期とかマジですか???


社長もいなかったので単価もわかんねーし商品一部わかんねーし

手配どこかけたらいいのかもわかんねーし

(;´Д`)


まぁ明日行ってからヒーヒー言いながら手配かけなきゃ・・・。

なんしか最近疲れがたまってるので風呂入って寝ますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by nobitanw | 2009-11-25 23:31 | Comments(0)

ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はベッドに大興奮の後、

疲れてトイレで寝てます(;´Д`)


さて、今日会社に行って。。。。

見つかりました。指輪が・・・・(´;ω;`)ぶわっ

結局外して上着のポッケにいれてたみたいです。

しかもそれ木曜日ww ないのに気づいたの日曜日ww ktkr ww

さて、今日もブラブラのんびりいきますか(゚Д゚)y─┛~~



e0077749_21235612.jpg

       でもそういうこと言うと撮っちゃうおいらwwwあ、自然と手が・・・
       SSキーを押している・・・・



e0077749_21253264.jpg

       今頃ですかwwwもう1年経ちましたよwヽ(´ー`)ノありまとw
       RO復帰?おめww



e0077749_21265757.jpg

       モロクにて  日記は燃やしちゃいけません(´;ω;`)



e0077749_22161663.jpg

       (;・`д・´) でも今ROやってるじゃ・・・n  見て(´;ω;`)



e0077749_22172093.jpg

                   正解!!!っ(;・`д・´)ノ



 









ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-11-24 21:15 | Comments(1)

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はベッドに入り込んで大人しいす

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)フフフ

さて、今日はいろいろ街をまわってみますか


その前に昨日撮ったのを・・・・



e0077749_2244589.jpg

       最初、Wisできたんだけど意外と近くにいましたww
       (σ・∀・)σゲッツです。 最近のも見てww(/ω\)



e0077749_2254742.jpg

       毎日見てねw毎日ね・・・・・・フフフフヽ(゚∀。 )ノ



e0077749_2261969.jpg

       していません(σ- ̄)ホジホジ していません!!!ヽ( `Д´)ノ



e0077749_2265097.jpg

       fmfm  もっと見てくださいねwwwヽ(´ー`)ノ


e0077749_2271839.jpg

       ちょwwwww上のSSの見てますは載る為か?wヽ( `Д´)ノ
       毎日更新してるからみてねん


e0077749_2282229.jpg

       おーーーーー転生おめwwwwwたしかちょっと前にも
       Wisがきてたけどあの時返事できなかったwヽ(´ー`)ノ



e0077749_2291337.jpg

       Σ(゚Д゚;) そうだったのか・・・・・・。でもまだ知らない人も
       いっぱいいるよwwwヽ(´ー`)ノ


e0077749_2295644.jpg

                   ほい。(゚Д゚)y─┛~~


e0077749_22101929.jpg

       たまにでいいから見てやってwww(/ω\)毎日更新してるお
       時々、SSないけど・・・・(´・ω:;.:...


e0077749_22113295.jpg

       Gの集会で監獄いく途中。いい逃げwwwSS撮った時は
       すでおそしwwwヒュンって消える瞬間を(σ・∀・)σゲッツ
       おのれぇ~~ww  でも発言はUPしておこう



アルベルタへ移動・・・・・。
e0077749_2362044.jpg

       Sノビ養子と身長対決の末、友情?!Σ(゚Д゚;)を深め合った後、
       天使を(σ・∀・)σゲッツ うまく取れないな
       なかなか出てこなかった天使まぁ休日だしな(゚Д゚)y─┛~~


e0077749_2320451.jpg

       (;・`д・´)  お、おお、おいらを知ってるのだね・・・・ggggg
       フフフフフ (σ・∀・)σゲッツしておきます







ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-11-23 22:13 | Comments(0)

ヽ(゚∀。 )ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はまたトイレでくつろいでます(;´Д`)

チラチラこっちを見てます・・・(;`ω´) ggggコッチ見んな!!


昨日INした時に撮ったSSをUPしますね~~~


e0077749_12213732.jpg

       (;`ω´) オッス!おらノビたんw!!   (/ω\)
       りどに袋借りてみたwwww



e0077749_12224770.jpg

       (;・`д・´)・・・・・・ggggg    (ω・ )ゝ なんだって?



e0077749_12254375.jpg

       おーーおめでとうwwwこのままゴールインまでがんばれww
       ヽ(´ー`)ノ






さて、INしてくるかね

e0077749_1563039.jpg

       モロクへウロウロしてきました。そこでよく立ち寄るとこでww
       (σ・∀・)σゲッツしてきましたwヽ(゚∀。 )ノわっちょいw



e0077749_157276.jpg

       南にてww  ブログに載りたいとなwww物好きなwww
       ヽ(゚∀。 )ノわちょーーーーーい



e0077749_1591588.jpg

       どりrが光ってた(;・`д・´)  とりあえず光った記念に
       (σ・∀・)σゲッツ    gggggおのれぇどりrめww



e0077749_15313822.jpg

       (;・`д・´)  な、なにを・・・・・(/ω\)



e0077749_15321572.jpg

      (;・`д・´)gggggggg  そのHpって・・・・マーチャンのGの
      フェイバザーのことイッテルのカナ???wwwどっちだろww



e0077749_15331592.jpg

       は、はい・・・・(;・`д・´)ぶろぐの人・・・・・だと思いますwww










ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-11-22 12:27 | Comments(1)

(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!はい。・・・・今日も死んでました

偏頭痛!???でマジで頭痛かった

クスリ飲んで横になって一日寝てました

今、ようやくマシ?になったので日記更新しなきゃ・・・・っ゚、。)っ

って思って繋いだわけですが・・・・

今日、Gの集会もあったんだよね・・・・昨日はフェイバザー。

結局どっちもいけなくて(´・ω・`)

集会の方もよーじょに頼んで今日はナシって事をかいてもらったり


マジ、身体疲れてるんかな・・・・

連休だしゆっくり休みます給料前だから外でないし(;´Д`)


SS集めにちょこっとだけINしてきます。なので

今日はSSないけど明日UPしますね


心配してくれてる皆さん大丈夫なのでありがとう!!
[PR]
by nobitanw | 2009-11-21 23:22 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw