☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はトイレに行ったよーじょを

じっとみつめています(;`ω´)


さて、今日はUSJことユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきた

でも結局人多くて並ぶのめんどくて(;´Д`)パレードみて帰ってきた

(;・`д・´) あれれ??何しにいったんだろうwww
[PR]
by nobitanw | 2009-10-31 23:21 | Comments(0)

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろです!!ノビたん(犬)はベッドに大興奮ちゅ(;`ω´)

さて、さて、今日はどうしますかね~(゚Д゚)y─┛~~



e0077749_22245622.jpg

       (;・`д・´)ピコロダ・・・・・・って、ナニソレ(ω・ )ゝ ?



e0077749_2245814.jpg

       Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;) アーーーーーーーーーーーーーッ(/ω\)



e0077749_22485577.jpg

       (;・`д・´) いつも・・・・?ほんとかなぁwwwありまと~
       毎日チェックするよろし!ヽ(´ー`)ノ



e0077749_2324961.jpg

       あ、てwwあ、  てなんだwwしっかり見ておくれww  
       休んだぶん頑張らなきゃ(;・`д・´)>



e0077749_2335034.jpg

       ありまと~~~ヽ(´ー`)ノ 頑張るからいっぱい見てねw




e0077749_23313996.jpg

       (/ω\) そんな隅っこからありがとう画面かえないと見えない罠



e0077749_23322469.jpg

       たまああああああああああ  ブログ・・・・がなんだwww
       ネタないとかwwwww普通に言えばいいのにww










ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-10-30 22:09 | Comments(3)
(=゚ω゚)ノもぎょーもgyもぎょももももぎょーーー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!ノビたん(犬)は今日もつんつるてんです(;・`д・´)

ROにINするぞぉ~~~(;`ω´) ノ



自分の鯖を回ってきます(;・`д・´)ノ


e0077749_2135265.jpg

       先週のG集会でFDに行った時のです
       しょ、触手がぁぁぁ~~~おいらを・・・!(*´д`*)



e0077749_2271991.jpg

       街中にいったら懐かしい2人がw
       ルイ様たまに見てクダサイwww いちごんごん 
       愚痴日記もみてくれてありまとw真面目なおいらでも

       笑うなっ!!(;・`д・´)ノ   (/ω\)



e0077749_2220382.jpg

       (;・`д・´)・・・・(´;ω;`)ぶわっ・・・・ちゃんと見てよねっ!!




e0077749_22401690.jpg

       久し振りに2人一緒にいるの見た
       ジーちゃんとりっちゃん この2人アンブレラーズの一員だったりww


この後2人と一緒に⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンにいきましたw
マーチャンが2あがりました(;・`д・´) 
2回転びました。2人とも必死にヒールとかかけてくれてて話せませんでしたw
ヽ(´ー`)ノ

またどっか行こうじぇwwwww











ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-10-29 21:31 | Comments(0)

本日もっ゚、。)っ

っ゚、。)っ・・・・・・も・・・・・

今日も死んでおきます

明日は復活できるといい・・・・・ん・・・・・n∵。Д・゚∴・゛
[PR]
by nobitanw | 2009-10-28 23:19 | Comments(1)

っ゚、。)っ

っ゚、。)っ

っ゚、。)っっ゚、。)っっ゚、。)っ


死んでます・・・・・っ゚、。)っ

体調不良の為20:00~寝てます 今ちょっと起きて

更新と風呂入ってまた寝ます・・・。

元気になったら更新再開します・・・(´・ω・`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-10-27 22:48 | Comments(1)

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)フフフ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!  ノビたん(犬)はやっぱりツンツルテンです

どうも最近はROにINしない状態が続いています(´・ω・`)

今日もINはしないです


ん~~~~

えと、11月6日(金)21:00~
    フェイバザー1時間SP(スペシャル)開催 

ふるってご参加くださいませ!!なんか企画考えときます(;`ω´)
[PR]
by nobitanw | 2009-10-26 22:35 | Comments(0)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日無事にトリミングしました

つんつるてんになってさっぱりしましたww



SSがないので明日なにかUPしますねーーー
[PR]
by nobitanw | 2009-10-25 23:54 | Comments(0)

▼・ェ・▼

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)を連れて今から

キレイキレイしてきます(;・`д・´)

初サロンヽ(´ー`)ノ

暴れないか不安です(;`ω´) とりあえず会社近くのとこ行ってきます
[PR]
by nobitanw | 2009-10-24 15:40 | Comments(0)

おでかけ

今日は一旦家帰ってノビたんにご飯あげて

再度、難波へカラオケ行ってきます

朝まで帰りません

帰ったら更新しますね
[PR]
by nobitanw | 2009-10-23 23:35 | Comments(0)

(σ- ̄)ホジホジ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は穴の空いたベッドを

おいらが一生懸命ぬいぬいしていれてやったら激しく腰を振って

今(゚Д゚)y─┛~~ぷはぁ~と休憩中


(;`ω´) いったいどこで覚えるんだ・・・・


さて、今日はどうしようかね。




e0077749_2210207.jpg

       昨日のバルダー鯖の1枚 お肉王国一体どんな王国でしょうw
       お肉のみなさーーーん お肉王国はっじまっるよ~ヽ(´ー`)ノ




そしてこっちはLOKI鯖の分
e0077749_22132918.jpg

       いつもの見てます発言!!ヽ(´ー`)ノ もっと見てえええ




んーーーー。ダンナが新しくキャラ作ったので手伝ってくれといわれたので

そっち行ってきます。

どこいくんだろう・・・(σ- ̄)ホジホジ












ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-10-22 22:07 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw