<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はベッドの中に入って

斜め35度くらいにおしりを上に顔下向きで寝てます(;・`д・´)


さて、フェンリルいってきますかね

1鯖1組訪問再開でっすヽ(´ー`)ノ 今からいくぞーーーーい


e0077749_2249964.jpg

       初めはフェンリル鯖へ! 声をかけたらちょっと警戒されたみたいw
       おいらは装備をもらいにきたんじゃないぉ~~~~(/ω\)
       目的を説明し、おk頂きましたwありがとうございま~す




お次は自分の鯖wロキ鯖でっすヽ(´ー`)ノ

e0077749_231929100.jpg

       自分の鯖ですww 自鯖はラクですねww
       逆にブログしってる人とかいてくれるので寄ってきたりとかw
       こちらもいきなりみてましたとか(過去形かよ・・)ブログの人!
       とか言われましたがw
       まー自鯖でも説明しつつおk頂き (σ・∀・)σゲッツ














他鯖に回った際のSSと、掲載許可は
ちゃんと頂いておりますので。基本名前等は載せません許可が
取れれば名前やGも出す場合があります。(許可済みに限)



ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-09-30 22:18 | Comments(0)

っ゚、。)っ

っ゚、。)っ・・・・・・

すみません今日も少し体調悪いのでROにはINしません

楽しみにしてくれてる皆さん明日は必ず・・・・・

ちゃんと更新しますので待ってて下さい><
[PR]
by nobitanw | 2009-09-29 21:35 | Comments(1)

体調不良っ゚、。)っ

っ゚、。)っもぎょ・・・・・っ゚、。)っわ・・・ちょ・・・


ノビたろ死んでます

体調不良っすなので今日は寝ます。・・・・


明日頑張りまっす><
[PR]
by nobitanw | 2009-09-28 22:29 | Comments(0)

(;´Д`)あーしんど

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は寝てます



まーため息ばっかの毎日だけど がんばりますか・・・・

鯖訪問は月曜日しますねフェンリルからのスタートになります



さて、金土に撮ったSSを少し紹介  ちょっとしかないけどw


e0077749_22573283.jpg

       (;´Д`) それ別キャラで日記みても同じなんじゃ・・?w
       別PCってこと?www


e0077749_22582313.jpg

       あ、石の人  じゃない・・・すっぽんぽーーーーんだ!!いや
       ナポポンか・・・・(;´Д`) 懐かしい人だw



e0077749_22592911.jpg

       むふふってなんだwwむふふってwwwはいはいwUPしたお








ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-09-27 23:00 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はアンパンマン人形にはもう目もくれず

今日ゲーセンでゲッツしたクマの人形にメロメロです

アンパンマンなみだ目



さて、今日はG集会なんだよね

いってきますか~~~~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-09-26 21:58 | Comments(0)

 (;´Д`)んーーーーー

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!ノビたん(犬)は悲しいのかかまってほしいのか

くんくん鳴いてます `д´)σ


さて、今日同じ派遣の40歳のおっさんが辞めました

というか、今月いっぱいと聞いていたんだけど今日辞めると知ったのは

会社が終ってカバン持って会社を出る直前でした。


・・・・・・。辞めるのは勝手だけど 前もってお世話になった人達に言うべき

ことがあるんじゃないのかと・・・・40の大の男が

しかもそのおっさんしかわかんないこともあるのに私に引継ぎしないのか

どうなんってんだ今の世は。

こんな簡単な事も出来ない大人がいすぎてなんだか鬱だわ

今日の仕事っても昼からはなにもする事がないので事務所には上がってこないで

下の作業場で新聞見て・・・・これで同じ?(もしくはオッサンの方が給料高い)

とかやってられんわ

仕事がないなら 何かありませんか?とか聞いてくるのが当り前だと思うんだが

マジメにやってる自分がバカバカしいっすね~~~




そんなこんなでグチってしまいました_| ̄|○

SS。なんかあったかな・・・・。

今日はLOKI鯖でフェイバザーが21:00~あったんですが

ちょっとスタッフも少なくて結局大して人も集らないままスタートして

折角きてもらった皆様には大変申し訳なく。

次回はもっと沢山の方が参加していただけるようがんばります><



e0077749_23183133.jpg

       ヽ(´ー`)ノ  あざーーーーっす!!! 頑張るからまた見てねw



e0077749_23374240.jpg

       (/ω\) キャーーー  もっとみてえええええええええええ



e0077749_23391328.jpg

       (;・`д・´)  にっき・・・・・・   にっきが・・・・なにwwww



e0077749_23382870.jpg

       毎日ごくろーさんっす!!(;・`д・´) 欠かさず見てねw



e0077749_23415234.jpg

       Σ(゚Д゚;)   なんてことを・・・ちゃんと燃えるゴミの日に・・・・



e0077749_23462017.jpg

       (´・ω・`)  売っちゃダメだぉ・・・・・非売品だお



e0077749_2347116.jpg

       だから???だから?(;・`д・´)  ちゃんと見てね~w










ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-09-25 23:45 | Comments(1)

(;´Д`)腰イタイ・・・・

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわかちょこ~

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はやっぱりベッドをカジカジしてます



さて今日は続きですねw

鯖訪問京はワールド3からのスタートです!!


最初はトール鯖だぁぁヽ(´ー`)ノ


e0077749_2123479.jpg

       INしたら重なってましたΣ(゚Д゚;) 
       これはもう運命ですね!!しかもブログのこと知ってた人だったw
       名前おkとの事でOK頂いております(σ・∀・)σゲッツ


お次はビジョウ鯖っす(/ω\) (/ω・\)

e0077749_21544392.jpg

       INしたらモロクでお金0zで移動できなすwおwt
       仕方なくアカデミーへwそこでお話しした方に交渉ヽ(´ー`)ノ
       おKを頂き、(σ・∀・)σゲッツ ご協力感謝~~~



次は シズ鯖だよん!ヽ(゚∀。 )ノ

e0077749_22475285.jpg

       今回はINしたらゲフェでしたグルグル2周ほど回って結局
       最初に支援を頂いたところへいきましたw
       OKを頂き、(σ・∀・)σゲッツ  ありがとうございます~~



次はサラ鯖でっす⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

e0077749_2313859.jpg

       南から移動で街中へ。 トコトコ歩いてインスピでコチラへ!
       G入ってるのにLOKIからきたとか怪しすぎですねw
       とりあえずOK頂きましたので(σ・∀・)σゲッツ
       ご協力ありがとうございます なかなかキレイに撮れてます





時間的に今日はここまでにしておきます。

次回はフェンリル鯖からですね!

今回撮らせて頂いた分で何か不都合等ございましたらお知らせ下さいませ



他鯖に回った際のSSと、掲載許可は
ちゃんと頂いておりますので。基本名前等は載せません許可が
取れれば名前やGも出す場合があります。(許可済みに限)








ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング

オマケだよん
[PR]
by nobitanw | 2009-09-24 20:52 | Comments(1)

頭イタイ(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日はちょっと食欲がない様子

ベッドをカジカジしてます



さて、昨日の出来事ですが南の人とETにいってきました

おいらは死んだ時についついボタン惜しすぎちゃってしに戻ってしまいました

(;´Д`)  

多分38Fあたりぐらい・・・みんなは結局69か70Fまでいった様子

帰ってくるのを待って いざ精算。遅くなったのもあって一部の人は

精算ナシでおつかれーー 残った人で精算。収集品を落としてさよなら

これがダメでした。

落とした収集品主にMVPの装備等拾われてそのままシラをきられてしまいました

↑ MVP装備は槍1本だったらしいですが

数日後取った本人からMVPの装備なんて1個もなかったwwwwwwwwwwww

と、Wisが来てた(取ったこと自白してますね)

でも、結局他のものは取ってるのだからやってる事は同じことと思うけどね

それが知ってる人だからタチガ悪い

結局、返してもらえず姿を消されましたね拾ってない人までちゃちゃを

入れてくる始末 いつも一緒にいる子にWisで注意を促してみたところ

なんで私に言うの?と、同じ南の中間でしょと言うと、

ちゃちゃを入れてた奴等が  仲間だもーーんヽ(´ー`)ノ と言い出す

Wisが筒抜けという事はWisした子がスカイプなりで言ってるってこと

正直ショックですね。私だけが同じ南の仲間と思ってたんでしょうね

収集品を落としたのはこちらが悪いです だからといってこっちも

悪かったといっているのにも関わらず返さないで拾ってないだの落とす方が

悪いだの関係ない者まで余計な事を言って来る。最悪ですね


もう、取られた物は返ってきませんが同時にあの人たちは信頼をも失った訳です

こちらも今後はあの周辺では精算もしないし近づかないつもりです




さて、SSの紹介しましょうか

今日もLOKI鯖の紹介です。他鯖にいく時間がなかったですw




e0077749_23222318.jpg

       ET前  (;・`д・´)  みんなちっこいの・・・・・



e0077749_23273248.jpg

       そちょwwwヽ(´ー`)ノそちょ~~~~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_23281034.jpg

       うめちゃ すっげ久し振りだww  生きてたのねwww



e0077749_2329234.jpg

       (;・`д・´)  おいしかったって・・・・・食べちゃらめええええええ



e0077749_23292670.jpg

       そんなのしかけちゃダメエエエエエエエエエエヽ( `Д´)ノ



e0077749_23295172.jpg

       Σ(゚Д゚;)  Gの宣伝??ねぇw  e/31  ヽ(´ー`)ノ



e0077749_23303987.jpg

       ちょwwそれリアルのこと?www ホストってwwwww



e0077749_2331795.jpg

       お!(;・`д・´)   おめでとーーーーヽ(´ー`)ノ


e0077749_2331397.jpg

       見ましょう・・・・・ちゃんと見よう・・・・(´;ω;`)ね?



e0077749_2332610.jpg

       甘いですな(゚Д゚)y─┛~~  発言=(σ・∀・)σゲッツ


e0077749_23323653.jpg

       (;・`д・´)  TNT・・・・・?なんのことだwww



e0077749_23331127.jpg

       ヽ(´ー`)ノ   ありまと~~~  また見てね~w





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-09-23 22:56 | Comments(2)

(;`ω´) フンフン

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!ノビたん(犬)はうるさいくらいクンクン鳴いてる



e0077749_2111328.jpg
男のクセに
(;`ω´) (;`ω´)
リボンつけおって・・・
か、かわいいじゃまいか
← ノビたん(犬)




今日はメインLOKI鯖のSSを紹介

e0077749_2034560.jpg

       Σ(゚Д゚;) その袋の奥から覗いているんですな・・・(;`ω´)


e0077749_20362196.jpg

       (;`ω´)  ggggggg   大聖堂裏きますかな???



e0077749_20571957.jpg

       そ、そそそんな事いったからって載るとは・・・・・
       載ると思ってるクマかぁぁぁーーーー_| ̄|○


e0077749_2111146.jpg

       誰かわかんないよwwwひらめいつらしいwwおひさ








ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング

オマケ
[PR]
by nobitanw | 2009-09-22 21:01 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろです!!ノビたん(犬)はレジ袋と戯れてます


さてさて、昨日の続きいってみましょうねーー

では、GO!!ヽ(゚∀。 )ノ




最初はフレイヤ鯖だ~ヽ(´ー`)ノ

ここにはよく行ってるきがwwwwよく行く溜り場へwww
e0077749_22512874.jpg

       なかみがいらっしゃったので話も早く(σ・∀・)σゲッツ
       最近よく来ますねといわれましたが・・・・
       そんなの関係ねーーーヽ(゚∀。 )ノヽ(゚∀。 )ノ



お次はーバルダー鯖でっす(/ω\)
    

e0077749_2372252.jpg

       ウロウロしつつそこへイケメンアサが2人が金の・・いや話してた
       ので声をかけてみましたヽ(´ー`)ノ
       (σ・∀・)σゲッツですよーーー協力ありまと~~~




お次はワールド2最後のチャオス鯖です!

e0077749_23441240.jpg

       なんとトーキーですごい技をみせていただきました!!
       すばらしいですww
       もう一枚はオマケで紹介いたしますのでご覧下さいヽ(´ー`)ノ
       ありがとうございました~ヽ(゚∀。 )ノ








他鯖に回った際のSSと、掲載許可は
ちゃんと頂いておりますので。基本名前等は載せません許可が
取れれば名前やGも出す場合があります。(許可済みに限)


ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング

おまけ
[PR]
by nobitanw | 2009-09-21 22:31 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw