<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!!昨日早く寝たのでなんとか生きてます!

ノビたん(犬)は今日もまたトイレで寝てます・・・・(;´Д`)



さて、SSの前にご飯作ってきます・・・・一応主婦なので・・・・( ゚ρ゚ )アゥー

多分21:00過ぎくらいから活動かな



はてさて、今日はよーじょにすきな数字を1~4と1~6までを言ってもらい

こちらの鯖へ(;・`д・´)

2と5を選んだので2のワールドの5番目で

今日はバルダー鯖でっすヽ(´ー`)ノ



e0077749_226487.jpg

       おりたった所でなぜかショックえもをだされ(;・`д・´)
       そして 見てます!発言Σ(゚Д゚;)
       ちょwww イキナリですかwwとりあえず(σ・∀・)σゲッツ




e0077749_2294938.jpg

       同じく UPから戻ると人が増えてたwwおにくの人がw
       ハンターさんはモザイクでということでモザイクですww



e0077749_2223435.jpg

       以前バルダー鯖にきたときにお会いした阪神さんww
       やっぱり今日もここにいましたwww
       今日はお連れの方がいたので一緒に(σ・∀・)σゲッツ




e0077749_2250510.jpg

       プロ街を歩いて↓の方へいくと速度をくれたのでここで
       会話。 というかショックエモでエモ返しΣ(゚Д゚;)
       事情説明。快くOKww マスターは卒業アルバム撮影日に欠席の
       子バージョンでUPしておきました。ご協力感謝w




e0077749_23102394.jpg

       今度は南の方へきましたw こんばんわーと声をかけると
       だれだ!!君は!!とか言われてww
       まぁ普通そうですわなww
       一通り説明して一緒にSS(σ・∀・)σゲッツ ご協力感謝w



e0077749_23253685.jpg

       こちらも南。さきほどの方から左上にいったところで楽しげに
       「いやや いやや 」と発言されてたので(;・`д・´)
       声をかけてみましたw「いやや」と言われましたww
       が、そのまま説明w そしてSS(σ・∀・)σゲッツ ご協力感謝w











ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-08-31 19:48 | Comments(2)

っ゚、。)っ・・・・・・・・・・m・・・・



目の疲れからの頭痛で昨日から治りません・・・

明日会社もあるのでとにかく治すためにもう寝ます・・・・


SSは明日UP致します。

とにかく限界なのでおやすみなさい・・・・っ゚、。)っ
[PR]
by nobitanw | 2009-08-30 21:11 | Comments(0)

っ゚、。)っも、も・・・ぎ・・ょー・・・・

ノビたろでっす・・・・朝から頭痛くてさっきまで寝てました・・・

寝起きでまだ気分がすっきりしてません(;´Д`)

今日は集会もあるのでご飯早く食べないとね・・・・





e0077749_2123439.jpg

       南でトラとかボンボンとかカスとたわむれていたら ブブ様登場!
       (;・`д・´) 載ってないとか言われても・・・(/ω\)



e0077749_21244992.jpg

        ノビ魂を頼まれたので 今日はノビ集会があって溜り場に
        リンカー放置してる人が数人いたのを確認。
        そこへいってみたw 無事天使登場で(σ・∀・)σゲッツ




e0077749_2134316.jpg

       Σ(゚Д゚;) 兄貴の・・・夜のお供って・・・・・・なに?www




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-08-29 20:29 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!””ノビたん(犬)は今日上の歯が1本抜け落ちてました

生え変わり時期です

そして新しいベッドが届きました(ノビたん犬)やっぱり噛みまくり・・・

いつまでもつのかが問題です(;`ω´)


e0077749_22385459.jpg

       昨日からだったかな??ログインの絵がかわってますねw
       ポリンだらけwwよく見るとポポとかもいますがw



e0077749_22464813.jpg

       昨日お邪魔した溜り場にて  (゚Д゚)y─┛~~のAAを
       発言したらうまい具合に身体にフィット!Σ(゚Д゚;)ノノ
       なので(σ・∀・)σゲッツしておきました
[PR]
by nobitanw | 2009-08-28 22:47 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はふてくされてます(;´Д`)


最近は、鯖巡回もしてません。

なんだかんだでROもあんまINしてなかったり(;・`д・´)


e0077749_2227087.jpg

 なんかパッチ入ってますね まだDLしてないけど

 ログイン画面がポリンだらけで 萌えヽ(゚∀。 )ノ





e0077749_22312983.jpg
 あ~ROと関係ないけど今日貧血で

 めまいがしてやヴぁかった~(;´Д`)



RO INしますか~


 
              今日の      1枚!!(;・`д・´)





e0077749_2336220.jpg

       LOKI鯖 南の岩場ちょい右上あたりにいた2人
       絡んでみましたヽ(゚∀。 )ノわっちょい~今日の1枚の人






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-08-27 22:39 | Comments(0)

ヽ(゚∀。 )ノアヒャァ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょ~い

ノビたろでっす!!

随分すずしくなりましたね 早く秋こい!!




e0077749_22334994.jpg

       らっコラムは第一回をもって終了致しました ヽ(´ー`)ノ



e0077749_22353093.jpg

                    (´・д・`) ヤダ



e0077749_2236415.jpg

         (;・`д・´)  撮れってことですね・・・・ハイ・・・・・



e0077749_22384096.jpg

       ポリン島へ行ったら 出会っちゃいました(/ω\)
       10回くらい逃げられて結局諦めた(;´Д`)
       探してる間にデビリンとエンジェリングとマスリン倒しちゃった(/ω\)






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-08-26 22:53 | Comments(0)

給料日

)^o^( 今日は給料日だよ〜〜〜ん

なのでまだお外です

今から帰ります

ノビたん犬は一旦家に帰ってご飯をあげてから出てきたので

帰ったらまたご飯です



SSは明日あげますね〜〜〜
[PR]
by nobitanw | 2009-08-25 23:27 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょ~~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は寝転がりながらコッチ見てます(;´Д`)


e0077749_21332918.jpg

       頭 パーーーーーーン!!ヽ(´ー`)ノ頭パァァァァーーーーン



e0077749_2134288.jpg

       そちょ様・・・・おいらも見てます・・・(/ω\)更新がんばw



e0077749_21344070.jpg

       Σ(゚Д゚;)  なんてことを・・・・・ 汚れるジャマイカ!!ヽ( `Д´)ノ



e0077749_21351574.jpg

       Σ(・Д・ノ)ノ  ひっ  とっとけってwww (σ・∀・)σゲッツ





ちょっと ダンナを駅まで迎えに ノビたん(犬)連れていってきますwww





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-08-24 21:37 | Comments(0)

今日も暑い・・・・っ゚、。)っも、もぎょ・・・・&(;´Д`)ノ わちょ・・・・

そんなおいらは土日ひきこもりwwwww

今日は友達が東京に行ったおみやげを持って

遊びに来ます。初ノビたんお披露目  噛まなきゃいいんだけどねww



e0077749_13274065.jpg

       (;・`д・´)  ぁ、はい。ノビたろでっす!!(゚Д゚)ノ




e0077749_1328354.jpg

       (;`ω´)   燃やし返してやる・・・ あ、オーラおめぇぇヽ(´ー`)ノ



e0077749_13292830.jpg

       ぁんこ・・・・・ MVPてなにwww ブログは毎日チェックね


e0077749_13325048.jpg

       (/ω\) イヤン  もっと見てぇぇぇぇぇぇ!(*´д`*)


e0077749_13332469.jpg

       養子プリのパパ 別キャラでわかんなかったww燃やしちゃメ!



e0077749_13341497.jpg

       そら・・・・。(;´Д`)   ぺたぺった~~んヽ(´ー`)ノ



e0077749_13362685.jpg

       マキ㌧の溜り場  (/ω\) !(*´д`*)ハァハァ






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-08-23 13:37 | Comments(0)

(ρw-).。o○zzzz

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょこ

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は寝てます(;´Д`)


さて、ご飯の準備をしてきますかね
[PR]
by nobitanw | 2009-08-22 18:13 | Comments(0)