<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(/ω\)いやん

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はさっき遊んであげたけどジュータン噛むわ

手は噛むわでしかっても聞かないのでケージに戻して放置

今は寝てます(;´Д`)

何かよいしつけ方法あったら教えてクダサイ・・・_| ̄|○


さて、昨日はバルダー鯖へ行ったよ!


e0077749_10105253.jpg

       最初にSSをもらったのはこちらの2人 デコっぱちじゃないから
       仲間にいれてくれないとの事(´;ω;`)うっ・・・
       そしたら1人が 仕方がないな・・・ 卵殻がつるぴかりんだから
       おk!(;・`д・´) なんじゃそらwww



e0077749_10125692.jpg

       2組目は~自称 阪神ファンの方。いや・・・名前でわかります・・・
       この方は名前G共掲載おkを頂いております。
       同じ関西在住wバルダー鯖へ来たら万歳さんを探してみてねw



e0077749_10165585.jpg

       コチラ3組目ww 捕獲してぇぇーーーwwwwとか
       ヤヴァイヤヴァイよこいつとか言われつつww (σ・∀・)σゲッツ
       目線入れるのを条件に掲載おkw ついでにおいらもつけて
       おきました ぇ?(;・`д・´) おいらはいらない??



ではではここからはLOKI鯖の紹介に戻りましょう




と、いってもSSがないwwwwwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャャヒャ

撮って来るか・・・・





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-07-31 10:19 | Comments(4)

 `д´)σ =・

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~い

ノビたろでっっす!!ノビたん(犬)はチラチラこちらを見つつ相手されないと

わかるやいなや寝てしまったww

寝る子は育つ(;・`д・´)



e0077749_2012929.jpg

       (;`ω´)     強引なwwww  これでいいか?w



e0077749_202184.jpg

       (;・`д・´) SS?w   名前がもう顔文字だしww



e0077749_203330.jpg

       もかちょしばらく見なかったけど元気そうだなwwヽ(´ー`)ノ



e0077749_21531175.jpg

       隣で一気に目に入っちゃう発言が!!?(;・`д・´)



       nattanが以前UPした南の面々 に自分がいない!!ヽ( `Д´)ノ
       卒業アルバムの写真を撮る時に休んでしまった子みたいに
       すみっこにUPUP!!というので・・・・・
e0077749_2155451.jpg

       ちょっとサービスしておきました(/ω\) 






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-07-30 21:56 | Comments(1)

映画( ̄□ ̄;)!!

もぎょーノビたろでっす!!!

今日はこれからエウ゛ァの映画観ます
[PR]
by nobitanw | 2009-07-29 19:55 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~~~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はさっきまで甘えた声でかまってサインを

からだ一杯表現してましたが寝てます(;´Д`)



e0077749_2362068.jpg

       なぜ棒読み・・・・(;・`д・´) 毎度ありがとーごぜーます



e0077749_2372779.jpg

       久々のそらち 毎日更新してるよ~ヽ(´ー`)ノ  
       いつかじゃなくもう載っちゃいましたお~~~~ヽ(゚∀。 )ノ



e0077749_2383794.jpg

       Σ(゚Д゚;)・・・・・撮れと・・・・?    パシャリ・・・・



e0077749_2392176.jpg

       はいらいつ・・・はじめました・・・(;・`д・´) ノ



e0077749_2310398.jpg

       Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)  え、・・・・・あ、ハイ・・・・(σ・∀・)σゲッツ



e0077749_23111518.jpg

       サラ鯖のお客様 ヽ(゚∀。 )ノわっちょい小野さん
       もう移住しちゃいなよwww(/ω\)





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-07-28 23:12 | Comments(0)

(;´Д`)傷だらけ・・・

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はゲーセンでとってきたぬいぐるみに

大興奮です(;・`д・´)


まぁさておき 時々別キャラでウロウロしてるとおいらを知らない人が

ノビちゃうやん!!(;・`д・´)とかノビじゃないし・・・とか

言うけど ノビたんw ですよ~~~~(゜Д゜)つ)Д゜)・:∵ニコニコ




e0077749_22214686.jpg

       昨日の釣り場にてw ブロ・・・・その後は一体・・・・・(;・`д・´)



e0077749_22233484.jpg

       おでんちゃんwwさっきまでカラムーチョの話してたからww



e0077749_2225528.jpg

       ついさっき 南で歩いてたら こんなセリフがwwwwwwwwww
       あぁん!(*´д`*)ごえもん様ぁぁ~~~~~




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-07-27 22:25 | Comments(0)

(ρw-).。o○Zzzz

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~~い

ノビたろでっす!!!ノビたん(犬)は寝てます

今日は朝のうちにノビたんの3回目のワクチン接種にいってきました

今期は鳴かなかったねww病院が結構混んでていろんなワンちゃんが

いっぱいいましたw

次回は1ヶ月後の狂犬病の注射ですね

とりあえず1週間後公園デビューーヽ(´ー`)ノ



e0077749_17592280.jpg

       今頃ですかああああああwwwwありがと~~ヽ(´ー`)ノ
       そしてのwwwwっうぇ  はよはよっ言うなww



e0077749_1802449.jpg

       釣り場にてw  日記っすか・・・・(;・`д・´)



e0077749_182656.jpg

       同じく釣り場にて   ブログのネタを釣りにきたという方や
       遠くでしっかり更新とかww  みおさんが載ったなwwとかww



e0077749_1811247.jpg

       南の面々  今回は結構いっぱいいましたね~~~wヽ(゚∀。 )ノ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-07-26 18:11 | Comments(0)

っ゚、。)っ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~い

ノビたろでっす!ノビたん(犬)はよーじょの用意してるご飯待ち



さて、今日はお祭り 天神さんなのでちょっといってきま・・・・
[PR]
by nobitanw | 2009-07-25 16:34 | Comments(0)

今日は帰りません

もぎょ〜〜〜

ノビたろでっす 今日はよーじょとカラオケです

朝帰ります(ノ゚O゚)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-07-24 22:47 | Comments(0)

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はなんか大人しいですwww

さて、昨日はリディア鯖いってきました

結局昨日UPできずじまいで(;´Д`) 今からUPいたします・・・・・


リディア鯖ですよ~~~



e0077749_21471256.jpg

       リディア鯖でどりるん登場!!いち早くおいらの降臨を察知し
       Wisをしてきたどりりん(;・`д・´)



e0077749_21515725.jpg

       どりるに案内されどりるの溜り場へΣ(゚Д゚;)  
       どりるの相方さんもいてwww(/ω\)みなさん(=゚ω゚)ノもぎょー



e0077749_21562199.jpg

       リディアの有名人 華名さんに会いにいきました
       ブログ書いてるようですよーーリンクあるのでそちらから
       どうぞーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_21572769.jpg

       そしてWisが・・・・(;・`д・´)gggggg鉱石・・・・



SSがなくなたヽ(´ー`)ノ


INするか~~~~(゚Д゚)y─┛~~





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-07-23 22:03 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は寝てますww



さて、・・・(゚Д゚)y─┛~~SSがない!!


ちょっとリディア鯖いってきまwww

ヽ(゚∀。 )ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-07-22 20:54 | Comments(0)