☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Σ(゚Д゚;) 間違えた!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!ノビたん(犬)は食べすぎ!?ででーんと横になって

半目(白)むいて寝てます(;´Д`)



さてさて、今日はどこにいこうかな~~~っと

ワールド1でもいこうかね

うし。



今日はワールド1のフォルセティ鯖にきました~
e0077749_21495622.jpg

       最初ゲフェにいたんですが人がいなくて困りましたw
       なんとかプロへきて 速度とか頂いたんでお話しをww
       みんな同じエモw ご協力ありがとっすヽ(´ー`)ノ




e0077749_22184373.jpg
 
       ポタを出され乗れと言われついていくと・・・・(;・`д・´)
       転生ですか!!おいら初めてです><いくの
       おめでとーーーございまーーーすヽ(´ー`)ノ



e0077749_22512378.jpg

       ちょっと動いたところにイケメン集団4人組がw
       声をかけつつ近寄ってみた (=゚ω゚)ノもぎょー
       ちゃんと飼い主の要望にてペコには目線を入れさせて頂いてますw
       フフフ  LOKIにも遊びおいでw



うぅ・・・本日はここまで・・・・途中また腹痛が・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

トイレいってたら時間遅くなっちゃた・・・・(´・ω・`) 




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-30 21:06 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす・・・・・今日はお腹痛くてトイレに何度もいって

おしりが痛いとです・・・・ ノビたん(犬)は激しく走り回り興奮状態です(;´Д`)




さて、今日はどこいこうかなーーー



本日はオデン鯖にきました



e0077749_2204360.jpg

       1名様がお仕事にいかれて残念ですがオデン鯖の皆様です
       アフロがおしゃれでございます(;・`д・´)




e0077749_22183739.jpg

       お次のオデン鯖の皆様は~プロの→の方にいた方ですw
       声かけちゃいましたw (σ・∀・)σゲッツです!!



e0077749_22281239.jpg

       オデン鯖のアラーム仮面様  きっといいとこで助けてくれるハズ
       (;・`д・´)
       



e0077749_238217.jpg

       そして本日最後のオデン鯖の皆様 プロ南←壁づたいの
       方達です。快くおkして下さいましたヽ(´ー`)ノ
       LOKIにも遊びに来てくださいねw



はいはいここからはLOKI鯖ですよ~



e0077749_23133072.jpg

       集会にてニブルへ行ったらハイプリさんがwww 食べてるの!?
       Σ(゚Д゚;) お腹こわすよ・・・・・?



e0077749_23142246.jpg

       ミクシですかwwwミクシの日記? ブログの方じゃないのね?ww



e0077749_23153067.jpg

       LOKI住人の必死さとかwwww確かにみんな必死だwww






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-29 19:27 | Comments(4)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は昨日からちょっとおやじみたいに

痰がからんでる時みたいに カッカッッ と、吐き出すような動作をし、実際は

吐き出してないのですが 毛がたまってるのかなーとか

思いつつちょっと様子見 今すごおい毛が抜けるのでマットやカーベットも毛だらけ

(;・`д・´)


さて、ROのSS紹介しないとね


昨日、集会で天津に行った時のこと、畳にいくとこで門番の前で
e0077749_14201626.jpg

       突然 側にいたテコンがwww何のコーナーだwwww



e0077749_14212186.jpg

       何かくれって言うから(;`ω´) 空き瓶やったら・・・・↑
       ちょwwww女子高生の香りって・・・・

       そしてテコンは畳へ消えていった・・・・w



e0077749_14224258.jpg

       南戻ったら ぁんこがいたので(σ・∀・)σゲッツ またそのAAw



e0077749_21435774.jpg

       アルルン  晒し首てwww あぁ・・・カートから出てるからね



e0077749_21454243.jpg

       Σ(゚Д゚;) な、なんの呪文ですかwwwwww



e0077749_2147497.jpg

       ひかたん・・・・・見忘れちゃダメ。・゜・(ノД`)・゜・。見てよぅ




今日載らなかった人は明日~~ヽ(´ー`)ノ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-28 14:23 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日ワクチン行くとです(;・`д・´)

大人しくキャリーバッグに入ってくれればいいんだが・・・ggggg

電車で鳴きまくらなきゃいいんだが・・・・gggg



行って来ました・・・・(;`ω´)

病院で健康診断して 異常なし 

ワクチンの注射。  キャイーーーンキャイン キャンキャン 


Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;)

先生「www今日のわんちゃんの中で一番鳴いたね~」

おいら「(;・`д・´)そ、そうなんですか~ww」


さっきまでしっぽ振ってたのに終ってからずっと大人しく動きませんwww
[PR]
by nobitanw | 2009-06-27 12:39 | Comments(2)

|ω・) じー

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!今日のノビたん(犬)が大変なことに!!(;・`д・´)

次回をまて!!


なんて・・・・・

とりあえず今からフェイバザーいってきます(;・`д・´)(;・`д・´)

電話かかってきてしゃべってたらこんな時間に!!

しかも今も電話中・・・・(;´Д`) 恋の相談なので邪険にできんからwww


ちょっと遅れていきます



さて、昨日撮った1枚と今日のフェイバザーのSSをば紹介

e0077749_2243832.jpg

       ちっこいのが居た(;・`д・´) どっちがチビなのか!対決が
       決まってないので来週!?決着を・・・(;`ω´) gggg



e0077749_22445011.jpg

       ありりw今頃言われましたがwもう半年以上も前なんですよねw



e0077749_22455715.jpg
       
       フェイバザー終了後にみんなと集合!!(σ・∀・)σゲッツ



e0077749_22462977.jpg

       シェイドんの一言・・・・。gggg  穴あけるなよww



e0077749_22473646.jpg
      
       宣伝とかwwwwたまにいるね 利用されてるおいらwww




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-26 21:02 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

も、もももも(;・`д・´)

(=゚ω゚)ノもぎょー!!!! ノビたろでっす!ノビたん(犬)は昨日夜中に

えづいてて何かを吐き出そうとしてるのに出なくてゼェゼェ言ってたので

心配でしばらく様子をみてました 結局自分の排泄したんこを食べて

それを吐き出しました また食べようとしたのでとりあげましたが・・・(;・`д・´)

その後はえづくこともなく寝てくれたので就寝zzzzっ゚、。)っ

帰ってきてみたけど今日は んこも 踏まれはしてたけど食べてなかったので

とりあえずご飯あげて今からちょっと難波に舞い戻ろうとたくらみ中

給料日なので何かおいしいもの食べたい・・・・(;´Д`)

ノビたんがいるから一度帰宅しました



さて、もうちょっとしたら出ようかな~~~
[PR]
by nobitanw | 2009-06-25 18:49 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は興奮してます(;・`д・´)

なので一旦ケージに戻しますた・・・・・(;`ω´) gggg  どうしたものか・・・


今日はフレイヤ鯖にお邪魔しています


e0077749_21324286.jpg

       お邪魔させて頂いた皆様w 怪しく動いてたら声かけて
       くれましたww(フフ作戦通り・・・ぇ(;・`д・´) )
       LOKI鯖にもいつか遊びにいらして下さいね~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_22125995.jpg

       またもお邪魔しましたwほかにも何人かいましたがAFKらしく
       わざわざ移動までしてもらって><ありがとです
       (=゚ω゚)ノもぎょー覚えてクダサイねww





e0077749_2233552.jpg

       ↑のハイプリ様に紹介して頂いた方を直撃訪問しましたヽ(´ー`)ノ
       カトリーヌケイロンと愉快な仲間達です
       皆さん快くOK下さって有難うございます。また遊びにきますね!




e0077749_2333332.jpg
 
       知り合いのとこに来てみた。どうやら別キャラでいた模様
       声掛けられたwwおひさし~w(=゚ω゚)ノもぎょー
       とりあえず(σ・∀・)σゲッツした いっぱいいたww
       狩りいてら~~~ヽ(´ー`)ノ また来るよ~~~ん





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-24 21:06 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はあいかわらず元気です(;´Д`)

今日注文していたキャリーバッグが届きました。とりあえず入れてみた

暴れた。逃げ出した(;´Д`)



さて、(゚Д゚)y─┛~~


まず初めに昨日はフェンリル鯖
にいってきましたよ~~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_21255178.jpg

       以前お邪魔した時のパンダまんとシャブおじさんww
       お元気でしたかーーー?ww



e0077749_21263488.jpg

       なんすかそのオンデュル語ってwww(;・`д・´)ノ



e0077749_21282380.jpg

       歩いてたら目に付いたモンクさん(;・`д・´)
       なんかイイ!(*´д`*) 色的に 緑 いい色だなと
       なので(σ・∀・)σゲッツしますた 名前ふせるの条件でw
       ありがとでした~ヽ(´ー`)ノ




       はいはいここからは~いつもの

       LOKI鯖ですよ~~~
e0077749_2131337.jpg

       (;・`д・´) そうかな?こないだ見た気が・・・・gggg



e0077749_2134184.jpg

       なるわけねーーーーべ(;・`д・´)(;・`д・´)



e0077749_21345352.jpg

       (;・`д・´)そんなこと言われてもwwwがんばってとしかww



e0077749_21352923.jpg

       おめでと~~~ヽ(´ー`)ノ転生わ~~い今度遊んでねw



e0077749_21362924.jpg

       そら。  その一言だけか?www 見たとかないの?w



e0077749_21371046.jpg

       ggggg(;`ω´)  そうおっしゃられましても。・・・載れるよう
       がんばれwwヽ(´ー`)ノ



e0077749_21375098.jpg

       ちょ・・・・(;・`д・´) 読んでました・・・過去形!?(´;ω;`)



e0077749_21382559.jpg

       ようしいい心がけだぁぁヽ(゚∀。 )ノ 今後もみよう!!




e0077749_21385649.jpg

       ブログ・・・・・ ブログがなんだあああヽ( `Д´)ノ



e0077749_2139338.jpg

       絡んで遊んで頂いた パパと兄さん (;・`д・´)
       (σ・∀・)σゲッツしておきますた   フフフ








ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-23 21:40 | Comments(0)

(゚Д゚)y─┛~~

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は朝からハイテンション(;・`д・´)

おきるのが遅かったので横みたらまだ奴が寝てる(;・`д・´)ノノ

おい!起きろよ!会社は???

のそのそと起き出しボケボケしながら出て行きました(;`ω´)


おいらは今日は会社指定の休みだぉ(´・ω・`)この日で有休なくなった




e0077749_1035545.jpg

       あきお なんでそんな態度でかいんだwwwあきょおおおお



e0077749_10355164.jpg

       なりなん 何売ってるの・・・・(;´Д`) そんな鍵ないぉ



e0077749_10362149.jpg

       集会で騎士団へ 入り口で フェイバザ参加者からw
       次回は6/26(金)ですよ~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_10371752.jpg

       (;・`д・´)・・・・・どっちだwwwちゃんと見てね(´・ω・`)



e0077749_10374839.jpg

       そろそろ そら  の活動開始!?(;・`д・´)
       こんなキャラいたっけ 空豆 ってWSだっけ?



e0077749_10391849.jpg

       ありでっすwwおいらはてっきり見てますっていわれるのかとww



e0077749_10395288.jpg
        
       ちょwwwwどんんだけ態度でかいねんwwって後ろ後ろ!!
       パー価値がないとか・・・wwww_| ̄|○






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-22 10:40 | Comments(4)
(=゚ω゚)ノもぎょー

早く起きたのはいいけど 寝てたwwww

そして今日もノビたん(犬)はあえれ??今日遊んでないや・・・・

寝てます(;・`д・´)


やったぁーサザエさんのジャンケン勝ったΣ(゚Д゚;)


e0077749_19134771.jpg

        Σ(゚Д゚;) 犯人はおまいかあああヽ( `Д´)ノ
        最近荒れてると思ったらwwww(ナンテネ



e0077749_19573591.jpg

        (;・`д・´)ggggg どこからそんな噂が・・・・・・



e0077749_202354.jpg

        アルルンwwww隠れてるよwww見えてないwww



e0077749_203799.jpg

        ぁんこーーーヽ(´ー`)ノ  頭www_| ̄| -`∴、- パァァン



e0077749_2092359.jpg

        PD行ったらなんか言われたw (;・`д・´)晒されちゃえw




e0077749_20105870.jpg

        日記見えますかwwwwフフフ 昨日はありがとねww



e0077749_20134875.jpg

        なんかよくわからずポタに乗ったらPD前で何やらアヌビス
        とにかく付いていったww






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-06-21 20:16 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw