<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!本日無事ワンコをお迎えしました

命名  ノビたん

ミニチュアダックスのロング ブラック・タン  マロですよマロ><


今は疲れたのか眠っちゃってます(;・`д・´) 4/16生まれの生後46日

寝る前にご飯あげるのでその時でも写真が撮れたらいいなぁwと


さて、ROにINすべかぁ~~~(;´Д`)




e0077749_218572.jpg

       キザなセリフとみなさんの願望は(σ・∀・)σゲッツされましたw



e0077749_2194320.jpg

        ・・・・・・ステキな一発ネタをありがとうございます・・・(;´Д`)



e0077749_2253226.jpg

        Σ(゚Д゚;) 暴れてる・・・・・(;`ω´) ggggg もちつけ



e0077749_2254725.jpg

        じゃあ、見ようとしようよwwwwヽ(´ー`)ノ ニコニコ  ねww







ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-31 20:38 | Comments(1)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!おでかけしていろいろやって(゚Д゚)y─┛~~フーっと

落ち着いてたら ゲ!!Σ(゚Д゚;)今日更新してないじゃん!!

やべ!!23:52分!?

ちょwwwwwwwwwwwwwww

せkっかく5月コンプリートしそうなのにこりゃイカアアアアアアアン!!


(;・`д・´)SSは後でUPするとして・・・・カキコミだああああ



e0077749_913272.jpg

Σ(゚Д゚;)いや・・・・そうおっしゃられても・・・・みんなのポチっとが
       結果で・・・・ヽ(´ー`)ノ よろしこww



e0077749_924482.jpg

       (;・`д・´)gggg発見しましたか・・・・・恐ろしやww




e0077749_93296.jpg

       (゚Д゚)ノ ァィ  日記がんばってます!!@1日でコンプ!




e0077749_942742.jpg

       ちょwwwww宣伝ですかwww依頼くるといいですねww
       メス+9とか目の前で成功とかスゴスwww



e0077749_981080.jpg

       Σ(゚Д゚;) あ、・・・・・いや・・・・ノビたろでっす(/ω\)




e0077749_994022.jpg

       知り合いのG行ったら発光式するってんでちょっと遅れたけど
       行ってみた。最後にSS(σ・∀・)σゲッツ
       ナイスなタイミングで毒瓶飲んだブレイヴっちww





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-30 23:53 | Comments(0)

ヽ(゚∀。 )ノわーい

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!明日はいよいよアレな日です><

れいちゃんがカゼ引いてこれなくなったのが残念だけどその分いっぱい

写真撮ってくるからね(´・ω・`)ノ


SS・・・・INしないとないや・・・・

INしないとネタがないのに毎日書くのがつらいなんて・・・_| ̄|○

そのうちROじゃない事まで書く普通の日記になったり(;・`д・´)


e0077749_22301571.jpg

          ノビ朗じゃないお~~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_22304211.jpg

          ヽ(´ー`)ノありがとござまーーーーーす(/ω\)





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-29 22:27 | Comments(2)

ヽ(゚∀。 )ノアヒャww

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!今週土曜はノビたろ的な意味でイベントなので

楽しみっす(;・`д・´)

参加者のれいちゃんとなおっち よろしこばい


SSがないのでROにIN(;・`д・´)ノ


e0077749_2184385.jpg

         Σ(゚Д゚;) ノビたろwであって ノビたんwでもあるんだよぅw



e0077749_23442847.jpg

         水分吸ってヘニャヘニャになっちゃうお(´・ω・`)



e0077749_23452770.jpg

         ちょwwwwwwwもうそのネタ古いってww



ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-28 20:49 | Comments(0)

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!昨日SSがなくてINしてたらいつの間にか

24:00過ぎてた(;・`д・´)

_| ̄|○

でも結局いいSS撮れてないんだけど・・・・(;´Д`)


e0077749_205637.jpg

        カスカスが復帰!?復帰おめ?w斎条さんみんなから
        ヘンタイ言われてましたww




e0077749_2057119.jpg

        うめぼし食べただろっ!!ヽ( `Д´)ノ




e0077749_2058689.jpg

       昨日は突発イベントとして南限定宝くじを開催 所要時間10分
       あらかじめ3ケタの数字を決めておきます
       チャットにて皆様からの予想を入力してもらいます(参加無料)


e0077749_2103419.jpg

       たくさんの方が参加。不思議がってる人もいましたがww
       
       結果は 518 がこちらが用意した当選番号
 
       ザンネンながらピタリ賞はいませんでしたが一番近かった
       † Regulus † さんが513と近かったので100kを
       プレゼントさせていただきましたwおめでとうございます





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-27 21:15 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!今日はカレーでした。生卵を落としたら

小さい殻が入っちゃって救出しようとしたけど深みにはまって・・・_| ̄|○

救出できず。・゜・(ノД`)・゜・。

↑結構殻とか食べた時に カリッ とか言うのいやな方なので

ショックでしたがうまくのみこんでいたようです。(;´Д`)



あれ??

SSがないぞ!!?Σ(゚Д゚;) ROにINだあああああああああ




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-26 22:23 | Comments(4)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ネムイ!!!

っ゚、。)っZzzzzz



e0077749_23261819.jpg

       fmfm(;・`д・´)存在は知ってたのね?じゃあ見よう!!




e0077749_051138.jpg

       (;`ω´)    なりなん いつも叩いてくゆ・・・(´;ω;`)



e0077749_062095.jpg

       タイリギで猛アタック!! ガッガッガッガガガガガ



e0077749_07680.jpg

       (´・ω・`)  違うのん・・・?姫ちゃうのん?
       ヴィクトリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




e0077749_081447.jpg

        Σ(゚Д゚;) ないない!!そんなん感染してないww
        だから安心してみておくれwwフフッフ




e0077749_085885.jpg

        笑点てwww 山田くんがオーラもってきましたよっと






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-25 23:26 | Comments(0)

(/ω\)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日は夕方からおでかけでっす(;・`д・´)

衣装合わせの日。あいことれいちゃんも一緒~~お世話なります・・(;・`д・´)



e0077749_9404527.jpg

        にkk  がどうしたぁぁwww 見てるのん・・・??w
        毎日更新だからみるよろし!!




e0077749_9421794.jpg

        ありませんからああああああ(;`ω´)  インフル減少してる




e0077749_94254100.jpg

        最近のマイブーム キタダ君 G入ってなかったので送ったら
        吊れたので(σ・∀・)σゲッツ 期待の新人!






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2009-05-24 09:43 | Comments(0)

あ、(;´Д`)寝てた

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ゴロンしてたら寝ちゃいました(;・`д・´)

頭ボーーーーっとしてるwww何書けばいいか頭回らないwww


e0077749_21173655.jpg

        オキワ~~~ヽ(´ー`)ノ 見てるんでしょ?フフフ




e0077749_21182188.jpg

        しのぶんと 姫 養子になったのね  んで載せろと・・・




e0077749_21192381.jpg

        ん?wwレオニっておいらの横にいるクラウンの
        レイバーランスロットのことかwwww



あ~~(;´Д`)今日集会だったんだ~掲示板書いてないや・・・・
ああああああああなんで寝たんだああああああああああ_| ̄|○

とりあえずINしてくまノ














あと、ROとは関係ないけど昨日と今日描いたラクガキ

コレ
[PR]
by nobitanw | 2009-05-23 21:21 | Comments(0)

(σ- ̄)ホジホジ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! やっと休みがくるーーーーーーーーーー

土曜日は引きこもります(;・`д・´)  日曜日は衣装合わせの日です

6月にROオンリーがあるので時間が・・・あれば(;・`д・´)(;・`д・´)

何か作ってるはず・・・・タブン・・・・きっと



さて、ROに INしますかね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


e0077749_222918100.jpg

          Σ(゚Д゚;)  ツンデレデレですね・・・・フフフ




e0077749_22295162.jpg

          なんで日記が光るねん!!ヽ( `Д´)ノ



e0077749_22302457.jpg
 
          そうそう、こぅピカーーーーっと眩しい閃光が・・・って

          (ノ`Д´)ノ彡┻━┻  ねぇーーーーよ!!!



e0077749_223122100.jpg

          ちょっとーーーー番組違いますよーーーー?(;・`д・´)


          

          レッチャからメッセがきた。
          弟がおいらを探している・・・・ggggg(;`ω´)



          

とりあえずROにIN
[PR]
by nobitanw | 2009-05-22 21:14 | Comments(0)