SSアップですよーーー

(=゚ω゚)ノもぎょー

ちょっとまた最近更新停滞気味なのでUPしていきます><


e0077749_22512086.jpg

        ぁんこ 転職おめ え?もう狩りいくの!??(;・`д・´)




e0077749_2252312.jpg

        ちょ・・・・そんな5年前にブログ書いてないぉ(´・ω・`)





e0077749_22523917.jpg

         (;・`д・´)ノノ  それはおいらのせいなのか!???





e0077749_2253144.jpg

          食べごろて・・・・・食べないで下さい!!ヽ( `Д´)ノ





e0077749_22534999.jpg

           今頃。。。。。ちょす・・・・後で大聖堂裏ねwwwヽ(´ー`)ノ





e0077749_22542732.jpg

           はいはーーーいまったくもってそれはないでーーーーっす!





e0077749_22545696.jpg

            ぱにょぱにょーーーーーーやっと日記みたのねww





e0077749_22554235.jpg

            はい。!ブログあります!これを機に見てね~
            そこ!うpされてるはずとか!!そ、そんなこと・・・ないかも
            あるかも・・・・(;`ω´)





e0077749_22573810.jpg

            マキとーーーん!><毎日更新できたらいいな・・・_| ̄|○





e0077749_22585244.jpg

             (;・`д・´)チョコまみれはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





e0077749_22593547.jpg

              アルルンwww着いてきたのはそのためなのねwwww





e0077749_230144.jpg

            最近リアル弟がROデビューしました・・・・名前をすぐには
            教えてくれなくてフェイヨンにいるというので迎えに行ったらw
            ちょwwwwwなんて名前に・・・・・・

            しかも猛一つの名前候補がそれですか・・・さすが弟だ





残りのSSは土曜日までにUPしていきますねーーーーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-02-26 23:02 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす

今日はバレンタインでしたね・・・・最近はチョコとか

渡すのもメンドクなってきて 今年はダンナの分しか買ってません(;´Д`)

ROもあんまINしてないからチョコとか作ってないし(σ- ̄)ホジホジ



とにかくSSUPしていきますか~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_20545687.jpg

     ちょ・・wwすんごく嫌なんですが(;´Д`)しかも
     そおキャラ光ったら黒人載せないといけないの??Σ(゚Д゚;)





e0077749_20561872.jpg

       Wisできたけど前回後姿だったのねw今回は正面でw





e0077749_20565311.jpg

         今後もみてくださいね~~(サ○エさん風ヽ(´ー`)ノ





e0077749_20573196.jpg

         (;・`д・´)そ、そそんなことはないぞ!!決して・・・・きっと





e0077749_2058365.jpg

         その 思い出したかのような  あ、 はなんですかww





e0077749_20583222.jpg

       どりる・・・・そんなものどりるのカートで隠しなされ!ヽ( `Д´)ノ





e0077749_20591441.jpg

        Σ(゚Д゚;) あなたは・・・モロクでバジリカ?してた方ww





e0077749_21041.jpg
             ちょwwwwwwサスペンス見すぎですwwwwww





e0077749_2103136.jpg

        なんでおいらのブログはいつも危機的状態にあるんだ?w




e0077749_211955.jpg

        (;´Д`)  そうおっしゃられましても・・・(゚Д゚)y─┛~~




e0077749_2114969.jpg
       
         Σ(゚Д゚;)殺さないでwwww∵。Д・゚∴・゛ヒデブ !!





e0077749_2121613.jpg
     
         (;`ω´)     だからなぜ拝むwwwww






e0077749_2124119.jpg

         ちょ・・・転職して2時間でそれって・・・(;`ω´) ggggg





e0077749_2131744.jpg

       久しくリディア鯖に行った時の  日記はどうぞ
       ノビたんw  で検索してくださいませwwwどりるがいるなww

三角関係(;・`д・´)ggr
[PR]
by nobitanw | 2009-02-14 21:04 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー 腰がイタイノビたろでっす(;´Д`)


今日はダンナと奈良公園いって東大寺行ってきました

鹿にエサくれくれ攻撃されて逃げ惑う(ダンナは連れ回してたと言う)姿を

みつつ笑ってたら背後から忍び寄る影


              (;・`д・´)ヒィィ

鹿が背後から鼻先でつついてきました 。・゜・(ノД`)・゜・。ピギャアアアアア

以下略。

まぁ詳細はMixの日記に画像つきで(おいらが撮影)近くUPします



ではいつものSSをば



e0077749_2193536.jpg

       プレ箱を作りにルティエへ そこでwwにゃそちwないないw





e0077749_21164688.jpg

       そうなのかwwおいらはあなたをここ通る時たまに見るおww




e0077749_21174523.jpg
 
        ちょwwwwwないからwwwまだ予定はございませんww





e0077749_21181324.jpg

        こらこらwチャーハンの部分がのびたんになってるwww





e0077749_21184555.jpg

          死んじゃいましたwwwwまさかハティがいるとはww





e0077749_2119432.jpg

      そうですね最近いないですねwwそらは日記を卒業したのですw





e0077749_21203116.jpg

          ちょwwやっぱり宣伝なのですか?wwちゃんと見てねw




e0077749_21522095.jpg

          みんなと監獄へ狩りに行った時。おいらだけ騎士団前に
          飛んじゃってそこで声をかけられました (;・`д・´)




e0077749_21531887.jpg

        ちょwwww黒人てwwなんで連れて行かれんのさ(;・`д・´)




e0077749_21534847.jpg

         んーーーーぼちぼち更新してる・・・よ・・(;´Д`)

                      ↓


e0077749_21535865.jpg

         ちょ・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)  ギャアアアアアアアアアアアアアアア





e0077749_21542642.jpg

          日記やぶいちゃいけませんヽ( `Д´)ノタウンページより
          分厚いんだぞ!Σ(゚Д゚;)





e0077749_21572097.jpg

          そうかそうww時々見るんだよ~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_21575184.jpg

               (;・`д・´) 沈ませるな沈ませるなwww





e0077749_21591068.jpg

          はいはいノビたんですよ~ヽ(´ー`)ノれいにも載りたがりww





e0077749_21594875.jpg

          まいこ㌧ラヴwwwwこの時やっとまともに舞子㌧と話
          したと思うww




今日はここまで~~~じかをお楽しみに~~~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-02-08 21:23 | Comments(0)

ヽ(゚∀。 )ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー  ノビたろでっす

どうもSSがいっぱいです(;´Д`)  一度全部リセットしようかなと

考えていたり・・・

ここ2~3日に撮った分は残しておいて以前のものは処分。

新たに撮ったものを2~3日の間隔で一気にUPしていこうかと思います

そうしたほうがまぁ撮る枚数にもよるけど定期的に更新できる気がします


今回の分までは以前撮ったものからUPします



*データ容量オーバーの為2008年1月までの日記を削除致しました。





e0077749_1648271.jpg

        GD2にて狩りをしていたらw久し振りにみたショウ=ユww





e0077749_16505027.jpg

         Wishしゃん がんばるからまた見てね~~





e0077749_16514170.jpg

              ちょwwwwwwwナンデヤネンw





e0077749_1652143.jpg

           いやぁぁぁぁカートのもの取らないでぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。





e0077749_16525081.jpg

           マーチャンのパパです。パパも日記みてるのねww
           たまにかよwww




e0077749_16533857.jpg

           しゃけだん!しゃけだん!!ヽ(´ー`)ノなぜ謙虚?w





e0077749_16541412.jpg

           キノたんw  載せてクダサイてwwwヽ(゚∀。 )ノ





e0077749_16554639.jpg

            (;´Д`)ないない・・・・・餅=びったん関係ないしww




e0077749_1659996.jpg

          去年のですね・・・_| ̄|○ 今年も見てください





e0077749_170499.jpg

           おひさのnekokoさんですが最近また見ないですね





e0077749_1705414.jpg

            あぁぁ・・・(;´Д`)はい。載せました 許せ





e0077749_1713734.jpg

           ちょ・・・人妻日記じゃないっつーーのヽ( `Д´)ノ





e0077749_172977.jpg

             そうおっしゃられましても・・・(;´Д`)困りますw





e0077749_1725158.jpg

           年明けの天津 おみくじひきにきたら・・多分てなに?w





e0077749_173331.jpg

          南の岩場んとこきてみたら傘じぞ・・・いや いっぱいいた
          のでおいらもかぶってみたヽ(゚∀。 )ノ





e0077749_1733871.jpg

           はいはーーい南のメンツですよーヽ(゚∀。 )ノ





e0077749_174823.jpg

           載せてwってwwwwwストレートなwwwwww





e0077749_17436100.jpg

          Σ(゚Д゚;)  イヤなんかい!!wwwあ、でもまた載ったね





e0077749_1752810.jpg

           昔なのね・・・・(;´Д`)  ちゃんと名前がとれなくて
           カーソルがモンスターにいってるww発言でわかるかな




e0077749_17736100.jpg

         ちょΣ(゚Д゚;) 消去て・・・・そして策士め(;`ω´)




SSの整理(編集)だけはしてあるので残りはまた明日UP致します。

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-02-07 17:07 | Comments(0)

エヘン虫・・・(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす ノドは治ったのですが周りの空気が悪いのか

スッキリしないっす

エヘン虫がいて常に  んっんーーーって言ってます(;´Д`)

とりあえずSS紹介をば・・・・



容量オーバーの為2007年11~12月削除致しました 

その際に2008年の12月の1つを誤って削除しちゃいました><



e0077749_22123598.jpg

              ブログ更新がんばるよ!!ヽ(゚∀。 )ノ




e0077749_2216227.jpg

            ドアラー!!ヽ(゚∀。 )ノってなんでドアラwww




e0077749_22163411.jpg

           そば飯おいしいよねw大好きだwAAいいね




e0077749_22171912.jpg

          ヒルトをヘンタイと言っていたらヘンタイという言葉に反応・・・





e0077749_2218040.jpg

          そらが日記をみなくなりました(;´Д`)そしてヒルト変態ww




e0077749_22185188.jpg

          ちょっと前のになるけどまたノビ地蔵がLOKIにきました




e0077749_22193982.jpg

          一緒に並んでるとここで結婚おめでとうコールがww




e0077749_22201762.jpg

          そして日記ネタにはもう動じない!!って方がwww




e0077749_222050100.jpg

          ノビ地蔵みんなで死んだふり  すごい光景にww




e0077749_22293474.jpg

          結婚おめのコメとこっそりブログ見てるのかwwありり




e0077749_22321620.jpg

             ごんずの過激発言!!(/ω\)




e0077749_22325250.jpg

        とうとう追い抜かれちゃったwアルルンの発光 おめ~ww




e0077749_22374351.jpg

             そんな日記はありませんヽ( `Д´)ノ ムキー




e0077749_22381891.jpg

              伊豆テント→奥の小屋の方達 ヽ(´ー`)ノ




e0077749_22394655.jpg

      そんな願っても・・・・(;´Д`)  てヵかりん漏れますようにってw

今日のわんこ
[PR]
by nobitanw | 2009-02-03 22:06 | Comments(0)