(=゚ω゚)ノもぎょーノビたろでっす

なんとか、・・口の中も治りまして(;´Д`)やっとこ普通に物を食べれる様に

なりました。 ポテチもいずれ・・・そのうちまた・・・食べれる様に・・・



さてさて最近めっきりROにINしなくなったおいらです(;´Д`)

新しい環境になったのと仕事が早くに(定時)で終わらないってのも

あるんですがね 帰ってきてご飯とか作ったりお風呂入って~とかしてると

時間がなくなっちゃうんですね~~~_| ̄|○

おいらが家庭に入ってたら時間はいっぱい?あるんだろうけどお互い

共働きなので仕方ないですねー

まーなるべくINはするようにはしますがwwさっさと発光しないとね!


さーーー溜まってるSSかたづけよ・・・


e0077749_13435924.jpg

        (;´Д`)・・・ねぇ・・・それって日記のせいなの??ww




e0077749_13443687.jpg

        カンカンだーーーヽ(´ー`)ノ 更新遅くてごめんねー




e0077749_1345697.jpg

        あのぉ・・・・(;´Д`)穴開けられると困ります・・・・





e0077749_13455624.jpg

        ちょwwwwそんな日記書いてないからww( ゚ρ゚ )




e0077749_13473022.jpg

         ありがとございま----す!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_13483777.jpg

      更新遅いけどまだ見てくれる人がいるんですよね(´;ω;`)




e0077749_13495326.jpg

        Wisも木来ちゃったよwwwしろ犬にも幸あれっ!!




e0077749_13512293.jpg

        はい。見たんですよねwwまたヒマな時見ましょう!!




e0077749_1352282.jpg

         ちょww不倫日記てwwwダンナ様一筋ですよ~ヽ(゚∀。 )ノ




e0077749_13531317.jpg

         もう1月後半ですがwあけおめwww久し振りに見たねw




e0077749_13535782.jpg

         はいはい ノビたんですよ~~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_13542653.jpg

       死んだ時にノビ魂をもらった溜り場wここに来ると
       リンカを出して魂をくれたり支援をくれる優しい方達が(´;ω;`)




e0077749_13554913.jpg

       そうなんですか?~~~(;・`д・´) 今日も元気?ですw




e0077749_13563669.jpg

         ありがとございまーす!結婚っても前とあんまかわんない
         けどねww




e0077749_1713336.jpg

        はい。・・・・_| ̄|○ 遅くて申し訳・・・・・がんばります(;´Д`)
       
        追加  クラウン様にモザイク一丁入りました!




e0077749_13591959.jpg

         ありがとうございますww今後もよろしく~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_141442.jpg

         毎度おなじみのwww有袋類のポーズwwww




e0077749_1414711.jpg

         はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいヽ(´ー`)ノもっと見てみてw




e0077749_142239.jpg

         (;´Д`)日記は新居にきても前とかわんないっすよwww





e0077749_143223.jpg

          (;・`д・´)ちょ・・・  とんでもない薬ができちゃうよ?ww





e0077749_1434543.jpg

         結婚祝いをいただきましたw って、これで載れる!とか
         策士め!!!wwwww




e0077749_144424.jpg

         BL という言葉に反応する観九郎 wwwww





今日はここまでですwまたどんどんUPしていきますのでよろしく!
[PR]
by nobitanw | 2009-01-24 14:05 | Comments(2)

(=゚ω゚)ノもぎょー  ようやくいろんな手続きやら終えてなんとか・・・

なんとか・・・(;´Д`) 

ただ。なんか疲れてます 

そんなこんなで今日辺り更新しようと考えていたんですがね。。(´;ω;`)

昨日、ポテチ食べてたら喉にひっかかった?違和感があって飲み込もうと

したら今度は鼻が違和感あってそっから変なとこ入ったのかちょっと文章では

うまく伝えられないんですが結果えづいてしまって呼吸が一瞬できなくなって

必死なってパニックなって(;´Д`)血出てちょうど扁桃腺?喉ちんこのとこ

横からポテチの角でしょうか・・切ってしまって皮がベロンとめくれてしまったようです。


とにかくパニックおこして血が出るわで病院!!って思ってその時の時間が

19:00位で結局耳鼻喉科が開いてなくてたまたま開いてた内科でとりあえず

見てもらい あ~切れてるね~様子見ましょう。 とだけ言われ

結局、夜からなにも食べずお昼前に耳鼻喉科にいきました。

ほっといても口の中だから治りますと言われうがい薬をもらいひとまず安心

皆さんもよく噛んでから飲み込みましょうね・・・・_| ̄|○




では、ここからいつものSS紹介!!溜まってますよ・・・・(;´Д`)


2007年10月までの過去日記を容量制限の為削除致しました。



e0077749_16585739.jpg

         ありがたやありがたやぁ~~~~(*´д`;)…




e0077749_1701638.jpg

        はい・・・日記ですか・・・・日記・・・・更新します_| ̄|○




e0077749_174302.jpg

              チャンスてwwwなに?ww




e0077749_1751719.jpg

         猛竜権てなにww  しかし日記には効果はなかった




e0077749_1782139.jpg

        ありがとうございます 結婚してもあんまかわらないけどw




e0077749_179780.jpg

        ぎゃあああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。





e0077749_1793095.jpg

        ちょwww消火器ってwwwなんで買わなきゃいけないのww




e0077749_17102869.jpg

        すばらしいというかカーソルあてただけで(;・`д・´)と、なったw





e0077749_17113858.jpg

        更新遅くてすんませんねぇ・・・・・・_| ̄|○懲りずにまた見てね





e0077749_17121892.jpg

        すごく・・・・もすこらしいですwwwwまりんったら・・(/ω\)




e0077749_17131291.jpg

        はい。日記に載せておきました ありがとうございますw





SS順次UPしていきますので暖かく待ってくださいね!
[PR]
by nobitanw | 2009-01-17 16:18 | Comments(2)

更新について

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす

ノビたろはあさってというかもう明日になりますが

引越しです(;・`д・´)

なのでバタバタしております><

更新がたまってますはい。引越し後ちゃんと更新しますので

生暖かく見守ってください・・・(´;ω;`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2009-01-09 00:33 | Comments(2)