☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

結婚式(RO)も終わってリアルバタバタして仕事忙しいし

ヽ(゚∀。 )ノあぢゃぱぁーーってな感じっすわ

とにかくそろそろマジで更新しないとROINしたらみんなから更新まだ?

と言われてしまうので・・・・・(;`ω´)



e0077749_21521333.jpg

      ちょ・・・(;`ω´) この期間だけ復帰?ちゃっかり日記食うのね




e0077749_21532156.jpg

          正確な閲覧報告どうも(;`ω´) また見てくれぃ!





e0077749_21541021.jpg

          Gメン一同見てるだなんて・・・・・(/ω\)




e0077749_21544331.jpg

          こういうAAおいらもほしい・・・・・(´・ω・`)




e0077749_21552964.jpg

       ちょっと横広いけど入るかな・・・集合しますた!(;・`д・´)





e0077749_21561937.jpg

         ノビたろの頭もこしぁんこでいっぱい(/ω\)





e0077749_2157932.jpg

          顔みえませんけど・・・・・まぁいっかヴィクトリャアアアアア





e0077749_21575470.jpg

          携帯で見ると文字とか改行おかしくないかな・・・・





e0077749_21583488.jpg

          自分が日記に載ってないとお怒りの姫・・。ヽ(゚∀。 )ノ





e0077749_21595752.jpg

          カンカンも見てるのね・・・・ヽ(´ー`)ノもっと見てー





e0077749_220369.jpg

          よーじょに卵をもらったごんずだが・・・・卵多っ!Σ(゚Д゚;)




e0077749_2211434.jpg

          (;´Д`)・・・・ありえないからwwwwないない





e0077749_2214383.jpg

         ジーちゃんは更新してなくても毎日見てねwww





e0077749_2223081.jpg

        ちょっとヘンタイのヒルトん ちみまでそんな事言うのね(´;ω;`)




e0077749_2231395.jpg

        こっちは本家ヘンタイのヒルトん 天桜はちゃんと見るように!





今日はここまで~~いっぱいSSは編集してるから後はUPだけ

なのでしばらくは毎日更新しますので見てくださいね~~~
[PR]
by nobitanw | 2008-11-30 22:05 | Comments(0)

結婚式ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす

無事、結婚式を終えました。平日の遅い時間にもかかわらず

来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回は式の一部を紹介させていただきますね。




e0077749_9395781.jpg

          開始前です   まだ早いですが集ってきてます




e0077749_9434144.jpg

          2分前 ぞくぞくと集ってます 低位置に移動




e0077749_9471857.jpg

          うっかりもののおいらは大事なブーケの事忘れてました




e0077749_9451584.jpg

          38分 式開始と同時にドレスにお着替え




e0077749_9481144.jpg

          まりん神父の誓いの言葉 ヽ(゚∀。 )ノ





e0077749_949289.jpg

          笑ってしまったw  確かによーじょよーじょ言ってるわ




e0077749_9505623.jpg

         淡々とした答えだな・・・  おいらのSSは撮れてなかったw




e0077749_955766.jpg

         ちょwwww日記ネタ10万行てw日が暮れるww




e0077749_9531913.jpg

         突然の誓いの意義あり発言wまぁお約束ですなww






          そして ここで 重大発表!?をしました
e0077749_9561433.jpg

         この発表をする為に今までミクシーにも話題に触れる事無く
         ナイショにしてみんなを驚かそうと思っていました。
         驚いてもらえてよかったですww
         ウソじゃないですよwちゃんと11日に届け出しに行きました

         この発言する前ものすごくドキドキしてたのは秘密ですw


           

           
e0077749_1073338.jpg

         これもお約束!?でしょうか?wwwGメンの聖光ww





e0077749_1081873.jpg
       
         みんなの祝福の言葉。ありがとうございますw





e0077749_1010437.jpg

               そして集合でSS(σ・∀・)σゲッツ




          以上が式の簡単な進行状況の説明でしたw
   
  


         凪とはこのROのゲームで知り合いました。約2年前の12月に
         凪は会社都合退社。で、おいらのいる大阪に来て同棲。
         今に至りました

         ROで知り合って結婚されたという話は聞いてはいましたが
         自分もその一人になってなんだかくすぐったい気持ですが
         2人で長く一緒に頑張っていけるようしていきたいです


   みなさん本当にありがとうございました。ノビたろは不滅です!(;・`д・´)w
    

   次回からは普通のSS紹介ですのでwノロケはないですww

   今後もノビたろとブログをよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2008-11-12 10:17 | Comments(6)
(=゚ω゚)ノもぎょー とうとうやってきました!!

本日、Sノビのノビたんwと私の絞り立てミルクで知られている

Sノビの凪妖女がルティエにて結婚式を挙げます。

お互いちゃんとROでダンナ様がいるんですが(;・`д・´)

今回は女キャラ同士(でも中身は男女ですのでw)なので普通には

式を挙げられません。昔形式で神父さんをお願いして進行して頂きますw



神父さんは のび界のアイドル 栗原 まりん(鍋の具)にお願いしました


本日は平日の月曜ですが参加できる方はいらして下さい

      11/10(月)  時 間 : 23:30~ 時間注意23:30が正解です

      場 所 : ルティエ  SS参照

      持 参 : 1人1本の枝 ぁw  式終了後に使用




e0077749_2294199.jpg

マップでの位置は→を参照

雪が降ってるので

重い方はエフェクトを切って

ご参加下さいね






              場 所 ルティエここで式をあげます。

e0077749_2261220.jpg
  


              お時間ある方は宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ




では、溜まってるSSを・・・・・っ゚、。)っ



e0077749_20183110.jpg

          ヽ(´ー`)ノって・・・(;・`д・´)  お主。。なkぁなかの策士






e0077749_20191367.jpg

           更新遅いけどがんばりまっせ~~~ヽ(´ー`)ノ






e0077749_20194199.jpg

          Σ(゚Д゚;) でもその後ちょっとがんばらなかった(;´Д`)





e0077749_20201075.jpg

          (;・`д・´)・・・・出せって言われても・・・・・(´;ω;`)





e0077749_20203849.jpg

          ちょwwwww宣伝に使うなよぉ~~(;・`д・´)





e0077749_20211119.jpg

           さぞ高値で売れただろ・・・・・って売るなよヽ( `Д´)ノ






e0077749_20214523.jpg

          絶対腹巻にはならんと思うよ・・・(;´Д`)届かない





e0077749_20222012.jpg

          (゚Д゚)y─┛~~はいはーーーい日記の人ですよぉ~






e0077749_20225869.jpg

          盗んで火山に置いて何のメリットが・・・(;`ω´)プンスカ






e0077749_20235471.jpg

             なんで役目があるんだよヽ( `Д´)ノ





e0077749_2024194.jpg

         (;・`д・´)最近のボヤはお前が犯人かぁぁ~ヽ( `Д´)ノ






e0077749_20245283.jpg

          ちょwwwww切実すぎる悩みだな(;´Д`)
 
          しかし紹介する友達がいないぞ(;`ω´)




e0077749_20253819.jpg

          日記。 はい。日記ですよ~~パシャパシャ






e0077749_2026108.jpg

          それはタウンペーj・・いやライドワードでしょヽ( `Д´)ノ






e0077749_20264035.jpg

          いや・・・(;・`д・´)べ、別に言わなくてもいいと思うggr






e0077749_20271898.jpg

          こらこら、どこからそんなこと聞いてきたんだ(;´Д`)





e0077749_20274366.jpg

          日記のかわりに電話帳でも食べさせといて下さい(´;ω;`)





e0077749_2029694.jpg

          ・・・(´;ω;`)ぅぅぅ・・・・・たまには見てね・・・・






e0077749_20293213.jpg
    
         タイトル 「浮気」  チュッチュw!(*´д`*)ハァハァ





e0077749_2030434.jpg

         じゃあまた見なさい。どん見なさい!!(;・`д・´)





         とりあえずこんだけーーー後は今日の結婚式のSSを
 
         いっぱい撮ってUPしていきますねーーーーーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2008-11-10 20:09 | Comments(5)
(=゚ω゚)ノもぎょー  だいぶブログ触ってませんでした><

仕事が忙しかったのと3日ほど前から相方のPCが逝ってしまって

おいらのPCでいろいろ調べ物したりしてたのでいぢれませんでした。


まぁそんなこんなで日も近づいてきたので詳細をば

RO内で宣伝してますが Sノビの凪妖女(よーじょ)とおいらのSノビが

今度、11/10(月)に結婚式をします。女垢同士ですので昔の形式で

神父さんに進行してもらい進めていきます。

神父さんは のび界のアイドル 栗原 まりん(鍋の具)にお願いしました


日程が平日の月曜ですが参加できる方はいらして下さい

      11/10(月)  時 間 : 23:30~ 時間注意23:30が正解です

      場 所 : ルティエ  SS参照

      持 参 : 1人1本の枝 ぁw  式終了後に使用




e0077749_2294199.jpg

マップでの位置は→を参照

雪が降ってるので

重い方はエフェクトを切って

ご参加下さいね






              場 所 ルティエここで式をあげます。

e0077749_2261220.jpg
  


              宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ





ではここからは溜まってるSSをば紹介していきまっす


e0077749_2214954.jpg

         商人のほうのG狩りですがSノビで参加(;・`д・´)
         カタコンです。マッタリちゅ




e0077749_2215195.jpg

                      ワロスww






e0077749_2216374.jpg

                 アイム㌧発狂です!!(;´Д`)






e0077749_22163751.jpg

          狩りしてたらWisがwwwなんだこのWisはwwwww






e0077749_22171312.jpg

           モスコのクエしてる時に声を掛けられましたww






e0077749_22174823.jpg

           (;・`д・´)  ここで言うのかああああああああ





e0077749_22181954.jpg

           (;´Д`)チュッチュ wwぁぁーーnしのぶぅーーんww





e0077749_2219289.jpg

            ひさしぶりのしゃけだん(σ・∀・)σゲッツ隣の
            めろんそーだ さんだっけかな?も巻き添えw





e0077749_22195238.jpg

          (;・`д・´)えぇぇ  といいつつも晒すおいら 優しいな





e0077749_22202991.jpg

           鳥にて、 ぜっとん 見てます 闘ええええええええ





e0077749_2221977.jpg

           そらが オーラになったそうで  記念晒し(;・`д・´)




e0077749_22214862.jpg

              ( ゚Д゚)ノ ァィ  がんばりまっす!!!






e0077749_22222050.jpg

           Σ(゚Д゚;) そんな事いわれたら載せないわけには・・・






e0077749_2223728.jpg

            ティルテュは全キャラ晒されるのが夢らしいです







       (゚Д゚)y─┛~~  ちょっと休憩  あわてない一休み一休み








e0077749_222425.jpg

            ちょwwwwなんて事いうんだwwのうwwッうぇ






e0077749_22244593.jpg

          鳥にて ノビたんだーーーwと言われ・・・・(;・`д・´)





e0077749_2225228.jpg

          リアル日記てなんだwwwミクシかな?wwww





e0077749_22255114.jpg

          ちょwwww不倫日記てなんだwwそんなのねぇえ






e0077749_22262444.jpg

          近くにいたノビにPT送ったらいっぱいにw揃ってSSゲッツ
          この後オークDにいきましたとさw





e0077749_2227191.jpg

         更新時々遅いけどたまに見てやってください(´;ω;`)





e0077749_2228111.jpg

         意味なく載っけてとかwww そこ!便乗すなww






e0077749_22284664.jpg

         ヘンタイじゃないほうのヒルトん(σ・∀・)σゲッツ!!





e0077749_22293036.jpg

         スキル使ってるからなかなかいいSSが撮れないw






e0077749_223054.jpg

         おまいさんが↑にあげてるWisのタナトスかwwww






e0077749_2230544.jpg

                   チュッチュ (/ω\)





e0077749_22312827.jpg

          これ意味のあるAAなの?ww載せろってwwww





e0077749_2232012.jpg

           マーチャンでINしたらなんか死んで上から来た人も
           バタバタと倒れていきました(;・`д・´)

           なんかいるっ!!Σ(゚Д゚;)





e0077749_2236579.jpg

                 先週かな?の ノビ集会にて

    タイトル「みんなー私の為に集ってくれてありがとーー!ヽ(´ー`)ノ」

    みたいな感じだwww





今日はここまで、 明日また残りをUPします。@20くらいある(;´Д`)
[PR]
by nobitanw | 2008-11-08 22:00 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw