2017年 04月 17日 ( 1 )

そんなこんなで いよいよ 4月22日(土)23日(日)第2回南復活祭 まで

あと、4日となりましたね!!ヽ(´ー`)ノ

あの頃の南をもう一度!!


☆22日 土曜はノビ集会の為ノビたろは20:00~1時間ほど南にいません

☆23日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってるフリマ&オークション


e0077749_10342595.jpg





通常 プロ大聖堂横で

やってるフリマ&オクションの

様子です。











当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。

ご参加お待ちしております! AM10:00~


第2回南復活祭の詳細は ↓ コチラ(クリック) を見てね!










いつものSSいきましょう!!



e0077749_10581218.jpg


       久しぶりにBreidablik鯖にいってきましたw

       それじゃ おでがブログ食べた ってみえちゃうよ(;´Д`)




そしてFrigg鯖へwwB鯖へは復活祭の宣伝にいってましたw



e0077749_1104087.jpg


        Σ(゚Д゚;) へそ・・・は いや、ブログは今やってます><




e0077749_1112984.jpg


        うん。よくね 狩り中にWisがくるww

        ノビ集会でノーグ行ってました。まぁ、大抵支援で

        いってるので反応出来ないときもあるのwww




e0077749_1125791.jpg


        んーーーーーみかんかぁ・・・みかんねぇ・・・・
    
        モモもいいな・・・・。




e0077749_1134667.jpg


        速度かけてたら 言われたΣ(゚Д゚;)

        Abだからあびたんだと・・・( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・




e0077749_115154.jpg


        見た気がするのか・・・・。若いのにもう物忘れ??

        ちゃんと覚えておいてね!!また溜り場襲撃いきます!





e0077749_1163373.jpg
 

          あざっすw へそボタンのことだよね?www




e0077749_1172991.jpg


         なんでだよ!!なんでやきそばと例えるんだwww




e0077749_1183457.jpg


         ちょwwww露店名に へそAfk書かない!




e0077749_119115.jpg


         おいこらwwww遊ぶんじゃないwwへそ待ちてw




e0077749_1195778.jpg


         Afk中に宣伝wヽ(´ー`)ノ

         β雪姫β 様   ゆっきーーーヽ(´ー`)ノ  ・。・

         ゑばんす☆ 様  surt出身ですかー昔の南を知らない

                     人でもいつも南賑やかな?南を見れる

                     と思うので楽しめるかと思います!





e0077749_11125755.jpg
 

         Afk中の宣伝 2

         フレイア 様  あざーーすヽ(´ー`)ノ イラシテネ!だからね!w

         イナンナ 様  お時間あるときにいつでもいらして下さい!

                   2日間あるのでw放置も大歓迎ですよ!





     お次はいつものおもしろ露店名 Hさんですヽ(´ー`)ノ

e0077749_1253241.jpg


        (;・`д・´)エゴランドwww 子供ってうまく言葉いえないから
  
        かわいいよねwww



e0077749_12531776.jpg


        やっぱ花粉症だったのか・・・・_| ̄|○と自覚する瞬間ですな




e0077749_12534085.jpg


        意外なの?ほかに心あたるふしがあったのかww




e0077749_12535388.jpg


         あーーーこれは聞いたことあるわwwwww

         でも入ってるだけ優しくない?(;・`д・´)





明日も更新しますよーーー!!!ヽ(´ー`)ノ見てね!!



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww







 
 祝!第2回あの頃の南をもう一度!
 
南復活祭!盛り上げよう!><


 

最近のへそは 治ってきました!ヽ(´ー`)ノ




 
 
 
[PR]
by nobitanw | 2017-04-17 13:01 | Comments(1)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw