2017年 02月 13日 ( 1 )

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!(*‘ω‘ *)

みなさーーーん!板チョコ衣装もらいましたかーー?www

討伐  メンドイですねーーーwwおではとりあえず4キャラだけ

クリアしましたがもう、イヤになりましたw

なので3月にやってくるというチョコイベント?配る用に

カカオと豆集めてます。

去年のと合わせて 今カカオ7000個、豆 27000個ですww

時々時間あるときにちまちま集めてますww



SSいっちゃいましょうかヽ(´ー`)ノ



e0077749_19551152.jpg


       犬AFK中 

       クリ・シュナ 様  またはかたの塩wwwいつも見てくれて
                   あざーーーーっす!キノコも見たよw

       みるみっきゅ様  全裸もまっぱも確かに同じだなww

       悶 絶男  様   へそぼたんポッチあざーーーーす!

       黒ごまぷりん様  おやすぅーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

       まめぞう。 様   まめ様あああああああああああああああ

       *流花*  様   流花ママーーーー><おひさしですぅーー
                   中身いなかったから残念><
                   またB鯖にも遊びに行きますよーーー



e0077749_19595741.jpg


            ベン○ブロックみたいな言い方wwwwww




e0077749_201621.jpg


            売ってないからwwww(;・`д・´)




e0077749_20333451.jpg


            Σ(゚Д゚;)ふぁ!!見てよぉwwwwwwww




e0077749_20342545.jpg


            デカイよねwwコイツ  めずらしく弓手使ってますw




e0077749_20351079.jpg

  
            だって・・・。なしいないんだもん。( ゚Д゚)y─┛~~




e0077749_20361033.jpg


            ひじたんじゃないヽ(`Д´)ノ

            へそぐ じゃないぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_2037012.jpg
 

            にっき がどうしたぁああああああああああ??





e0077749_20372950.jpg


             チョコを立てるために??
 
             ブログをコーティン・・・・???どゆこと?wwww




e0077749_2038318.jpg


            ぽっちゃああああああああんヽ(´ー`)ノ

            おでも見てるよぉぉぉおおおおお




e0077749_20403644.jpg


             ぽちこたんに見抜きWisを送りました!

             (/ω\)




e0077749_2042819.jpg


             ぷりーーーん カカオ集めはいいとして

             日記探して・・・しかも落としたんかぁーーい!




e0077749_20433374.jpg


            ▼・ェ・▼AFK

         †ヴォルギン† 様  あっくうううううううううん!!え?

                    ブログが俺を見てる?wうん、見てるかもなw

          白みそちゃん様   ▼・ェ・▼わんっ!!!!





e0077749_20464354.jpg


             (;・`д・´) めめこぉぉぉぉおwwwwwww
 
             らめぇええええ穴あけちゃらめぇええええええ




e0077749_20481732.jpg


             焼いたらダメ!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_2049091.jpg


             広子突然現れてそしていきなり45度してくるw

             グラビア魂おそるべしwwww



e0077749_20495051.jpg


             獄って・・・・死んでなんぼよねwwwwww

             こんだけの人数でもあっさり死んじゃうww

             楽しいからいいけどねwしかしcが出ない・・・




e0077749_2051911.jpg


             (;・`д・´)・・・。見たとかそういうの言ってないべ?




e0077749_20524324.jpg


             キャラがかぶってて姿がみえなかったのでログのみw

             デスノートじゃないですからぁぁぁぁ(;・`д・´)




e0077749_2153397.jpg
    

             カカオをあげようって約束したので噴水前で

             待ち合わせ。焦らされるのが好きなくせに・・・




e0077749_21543046.jpg


             ほぅら、やっぱりほしぃんじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

             そんな全裸マンはMっ気ぱないです






e0077749_21573456.jpg


             らすくん!!!Σ(゚Д゚;)最終回じゃないからぁあああ

             南復活祭ver2てwwwwなに?やってほしいの??




      
 ちょっとみんなにも聞いてみたかったんだけど

 南復活祭ってもっかいやって!とかやったら行くよ!って

 人はいますか?ちょっとアンケートというか

 集計してみたいな


      まぁ、ぶっちゃけ 2択で。


      1. もう一度復活祭やってほしい

      2. 別にしなくてもいい


      他に、別の声でフリマみたいに毎週とか月に1度そういう日を

      作って習慣づけるというかしたら?みたいな意見もありましたが

      今回はとりあえず上記2択でお答え頂けると嬉しいです。


      回答はコメントの方にお願い致しますヽ(´ー`)ノ





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは 寒いから 時々ちょっとチクっとします!(;・`д・´)ノ









 
 
 
[PR]
by nobitanw | 2017-02-13 20:54 | Comments(10)