人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○

(=゚ω゚)ノもぎょー  ようやくいろんな手続きやら終えてなんとか・・・

なんとか・・・(;´Д`) 

ただ。なんか疲れてます 

そんなこんなで今日辺り更新しようと考えていたんですがね。。(´;ω;`)

昨日、ポテチ食べてたら喉にひっかかった?違和感があって飲み込もうと

したら今度は鼻が違和感あってそっから変なとこ入ったのかちょっと文章では

うまく伝えられないんですが結果えづいてしまって呼吸が一瞬できなくなって

必死なってパニックなって(;´Д`)血出てちょうど扁桃腺?喉ちんこのとこ

横からポテチの角でしょうか・・切ってしまって皮がベロンとめくれてしまったようです。


とにかくパニックおこして血が出るわで病院!!って思ってその時の時間が

19:00位で結局耳鼻喉科が開いてなくてたまたま開いてた内科でとりあえず

見てもらい あ~切れてるね~様子見ましょう。 とだけ言われ

結局、夜からなにも食べずお昼前に耳鼻喉科にいきました。

ほっといても口の中だから治りますと言われうがい薬をもらいひとまず安心

皆さんもよく噛んでから飲み込みましょうね・・・・_| ̄|○




では、ここからいつものSS紹介!!溜まってますよ・・・・(;´Д`)


2007年10月までの過去日記を容量制限の為削除致しました。



ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_16585739.jpg

         ありがたやありがたやぁ~~~~(*´д`;)…




ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_1701638.jpg

        はい・・・日記ですか・・・・日記・・・・更新します_| ̄|○




ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_174302.jpg

              チャンスてwwwなに?ww




ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_1751719.jpg

         猛竜権てなにww  しかし日記には効果はなかった




ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_1782139.jpg

        ありがとうございます 結婚してもあんまかわらないけどw




ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_179780.jpg

        ぎゃあああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。





ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_1793095.jpg

        ちょwww消火器ってwwwなんで買わなきゃいけないのww




ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_17102869.jpg

        すばらしいというかカーソルあてただけで(;・`д・´)と、なったw





ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_17113858.jpg

        更新遅くてすんませんねぇ・・・・・・_| ̄|○懲りずにまた見てね





ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_17121892.jpg

        すごく・・・・もすこらしいですwwwwまりんったら・・(/ω\)




ご無沙汰ぶりの更新です_| ̄|○_e0077749_17131291.jpg

        はい。日記に載せておきました ありがとうございますw





SS順次UPしていきますので暖かく待ってくださいね!
by nobitanw | 2009-01-17 16:18

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw