☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

今日はROで結婚式~ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー とうとうやってきました!!

本日、Sノビのノビたんwと私の絞り立てミルクで知られている

Sノビの凪妖女がルティエにて結婚式を挙げます。

お互いちゃんとROでダンナ様がいるんですが(;・`д・´)

今回は女キャラ同士(でも中身は男女ですのでw)なので普通には

式を挙げられません。昔形式で神父さんをお願いして進行して頂きますw



神父さんは のび界のアイドル 栗原 まりん(鍋の具)にお願いしました


本日は平日の月曜ですが参加できる方はいらして下さい

      11/10(月)  時 間 : 23:30~ 時間注意23:30が正解です

      場 所 : ルティエ  SS参照

      持 参 : 1人1本の枝 ぁw  式終了後に使用




e0077749_2294199.jpg

マップでの位置は→を参照

雪が降ってるので

重い方はエフェクトを切って

ご参加下さいね






              場 所 ルティエここで式をあげます。

e0077749_2261220.jpg
  


              お時間ある方は宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ




では、溜まってるSSを・・・・・っ゚、。)っ



e0077749_20183110.jpg

          ヽ(´ー`)ノって・・・(;・`д・´)  お主。。なkぁなかの策士






e0077749_20191367.jpg

           更新遅いけどがんばりまっせ~~~ヽ(´ー`)ノ






e0077749_20194199.jpg

          Σ(゚Д゚;) でもその後ちょっとがんばらなかった(;´Д`)





e0077749_20201075.jpg

          (;・`д・´)・・・・出せって言われても・・・・・(´;ω;`)





e0077749_20203849.jpg

          ちょwwwww宣伝に使うなよぉ~~(;・`д・´)





e0077749_20211119.jpg

           さぞ高値で売れただろ・・・・・って売るなよヽ( `Д´)ノ






e0077749_20214523.jpg

          絶対腹巻にはならんと思うよ・・・(;´Д`)届かない





e0077749_20222012.jpg

          (゚Д゚)y─┛~~はいはーーーい日記の人ですよぉ~






e0077749_20225869.jpg

          盗んで火山に置いて何のメリットが・・・(;`ω´)プンスカ






e0077749_20235471.jpg

             なんで役目があるんだよヽ( `Д´)ノ





e0077749_2024194.jpg

         (;・`д・´)最近のボヤはお前が犯人かぁぁ~ヽ( `Д´)ノ






e0077749_20245283.jpg

          ちょwwwww切実すぎる悩みだな(;´Д`)
 
          しかし紹介する友達がいないぞ(;`ω´)




e0077749_20253819.jpg

          日記。 はい。日記ですよ~~パシャパシャ






e0077749_2026108.jpg

          それはタウンペーj・・いやライドワードでしょヽ( `Д´)ノ






e0077749_20264035.jpg

          いや・・・(;・`д・´)べ、別に言わなくてもいいと思うggr






e0077749_20271898.jpg

          こらこら、どこからそんなこと聞いてきたんだ(;´Д`)





e0077749_20274366.jpg

          日記のかわりに電話帳でも食べさせといて下さい(´;ω;`)





e0077749_2029694.jpg

          ・・・(´;ω;`)ぅぅぅ・・・・・たまには見てね・・・・






e0077749_20293213.jpg
    
         タイトル 「浮気」  チュッチュw!(*´д`*)ハァハァ





e0077749_2030434.jpg

         じゃあまた見なさい。どん見なさい!!(;・`д・´)





         とりあえずこんだけーーー後は今日の結婚式のSSを
 
         いっぱい撮ってUPしていきますねーーーーーヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by ひなた at 2008-11-10 21:10 x
結婚式行けれないので、ここで言わせてください。
ご結婚おめでとうございます!!
末長くお幸せに~(*^ω^)人(^ω^*)
Commented by どりちゃん at 2008-11-11 00:53 x
結婚式おつかれさま!
リアル込みなんて言うから箱奮発しすぎたわwww
ともあれ、おめでとう
末永くお幸せに♪
Commented by るり子ダイナマイツ&ごんず at 2008-11-11 01:23 x
おめでとう&式おつかれさま。

本人よりも早く日記書いてやったぜふぇふぇふぇ(何
だがあえてURLは書かないのであった( ´ー`)y-~~
Commented by at 2008-11-11 13:30 x
初めまして、おめでとうございます。リアルまでとはwwめでたいwお幸せにヾ(≧∇≦)〃
Commented by しゃけだん at 2008-11-11 22:06 x
結婚式行けなかったのでお祝いをw
結婚おめでとうございます><
どうか末長くお幸せにー!
by nobitanw | 2008-11-10 20:09 | Comments(5)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw