人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー はい。タイトルと全くなんの繋がりもございませんwww

のびたろでっす!!ちょっと昨日からのお知らせをしばらくコピペしていきます

RO内で宣伝してますが Sノビの凪妖女(よーじょ)とおいらのSノビが

今度、11/10(月)に結婚式をします。女垢同士ですので昔の形式で

神父さんに進行してもらい進めていきます。

神父さんは のび界のアイドル 栗原 まりん(鍋の具)にお願いしました


日程が平日の月曜ですが参加できる方はいらして下さい

      11/10(月)  時 間 : 23:00~予定

      場 所 : まだ未定です

      持 参 : 1人1本の枝 ぁw  式終了後に使用


また、詳しい時間と場所は決まり次第ブログとミクシの方にも書いていきますので

宜しくお願い致します。

以上!コピペ(;・`д・´)おわり!




マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_2139315.jpg

         だから日記がどうしたんだああああヽ( `Д´)ノ





マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_214010100.jpg

         (;´Д`)要は見てるんだね!普通に見てると言いなさいw






マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_2141494.jpg

         ぜっとん なぜ疑問系なんだ・・・(;`ω´)
 
         四神・・・  おまえをシュレッダーにかけてやるうううヽ( `Д´)ノ






マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_21422997.jpg

           ちょwwwまぁ退屈な時に見てやってくださいww






マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_21431175.jpg

           はい。いかにも日記でございます(;・`д・´)





マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_2143403.jpg

           まてまて。味付けしなくていいから(;´Д`)





マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_2144129.jpg
 
        見てないなんて・・・って、ちょwwながとん何言ってΣ(゚Д゚;)





マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_2144476.jpg

           もう見てない・・・(´;ω;`)また時々見てよぅ





マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_21451445.jpg

             zzzzって寝るんかい!!(;´Д`)





マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_21462322.jpg

             っちょ・・・・・・・・(´;ω;`)そんなこというなよぅ。・・





マカロニサラダがおいしくできたヽ(´ー`)ノ_e0077749_21465383.jpg

          この前みて今度はいつ見るんだい??(;・`д・´)







今日はここまで~~~~ヽ(´ー`)ノばいびーー
by nobitanw | 2008-10-20 21:48

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw