人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎて頭ボーー(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

RO内で宣伝してますが Sノビの凪妖女(よーじょ)とおいらのSノビが

今度、11/10(月)に結婚式をします。女垢同士ですので昔の形式で

神父さんに進行してもらい進めていきます。

神父さんは のび界のアイドル 栗原 まりん(鍋の具)にお願いしました


日程が平日の月曜ですが参加できる方はいらして下さい

      11/10(月)  時 間 : 23:00~予定

      場 所 : まだ未定です

      持 参 : 1人1本の枝 ぁw  式終了後に使用


また、詳しい時間と場所は決まり次第ブログとミクシの方にも書いていきますので

宜しくお願い致します。






では、毎度毎度 まともなSSのない紹介を・・・(;´Д`)

はげましのお言葉が最近少ないっ゚、。)っ  

日記にへんなさいくをしないよいうに!!隠し味もダメ!燃やしちゃメ!!




寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16485658.jpg

        そ、そんな罠に吊られると・・・思って・・・クマーー(;・`д・´)





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16493352.jpg

        Σ(゚Д゚;)お約束なのですか!!?ちゃんと見てねw





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_1650234.jpg

         せんたくAfk らんふぁんめ・・・(;`ω´)





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16503391.jpg

         (;・`д・´) そら・・・・・なんか久し振りだな





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16511379.jpg

          ちょwwwポ●ョの替え歌かよww(´;ω;`)





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16515072.jpg

         (;`ω´) 日記がどーーーしたああヽ( `Д´)ノ





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16521785.jpg
  
         ちょ・・・・・・・らめええええええええええええ(´;ω;`)






寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16524599.jpg

         ぽりん島にいったら 先生がいた!?(;・`д・´)





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16531996.jpg

         マキ㌧の溜り場にて マキ㌧のブログ見てる発言で
         ちょwwww全裸ですかwwなんて卑猥な(/ω\)





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16542471.jpg

          1文字づつ言わないでww何枚も撮らなきゃ・・・





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_1655741.jpg

          まてこらヽ( `Д´)ノ 左から右にいれろ!




寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16554988.jpg

         見てないだぁぁ!? よし、見たんだなwいい心がけだ





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16563895.jpg

         時々ですか・・・そうですか・・・また見てください!!





寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16572545.jpg

         こらこら、引退の原因はちがうだろww長門おおおおお






寝すぎて頭ボーー(;´Д`)_e0077749_16581737.jpg

          ちょwww  結婚しようとかwしかもリアルってwww






          今日はここまで!!まだいっぱいあるけど明日しまーーす!
by nobitanw | 2008-10-19 17:00

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw