人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回南復活祭!1日目~2日目

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! TEや GV、ラグホ期間外という事もあってか??

若干前回より参加者が少なくも感じますが

それでも仕事の合間や、休憩時間、睡眠時間の間の露店やAFKチャット

南を利用して頂いた皆様 感謝です!(*‘ω‘ *)ノ



うん、もうねこればっかりは各ユーザー1人1人が

南利用しよっか~って続けて利用しないことにはどうにもならないかなって

数人いた所で見に来て 人いないわってやっぱ戻っちゃうから

なかなか難しいところではあるのね~~


とりあえず、最近はMD巡りを知り合いなどと一緒に行ってるので

しばらくは募集場所を南でしようかなーーーーっとww

それで利用する人がもし!!もし増えたらいいのかなってww




ではでは、ちょっとイベントの様子を紹介していきましょう!!!




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_10405822.jpg


         1日目 14:00頃の南です

         いい感じに露店もならんでますね!ありがたや~~~





第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_10421844.jpg


         10/21 1日目 18:00頃の南

         ちょっと露店がパラパラと。そして右側チャット利用者が

         増えてきた感じですねw





第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_10435392.jpg


         10/21 1日目 22:30頃の南

         ご飯の準備でAFKしてたらなんかすごい音が聞こえてw
 
         旦那にSSボタン押しておいてもらいましたww

         ポリンがww 昔は結構こういうのもありましたね!





第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_10461578.jpg
 

         *流花*ママ がB鯖から遊びに来てくれました~ヽ(´ー`)ノ

         なんてこったい SS撮り忘れてるよ・・・_| ̄|○


         なるほどあっくん様  Σ(゚Д゚;)え?逆に!?逆に見抜けと!?






第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_10495192.jpg


         1日目 家事やら雑用やらAFKしながらやってました!

       クリ・シュナ 様  はいはいwwわかったwはかたの塩なwww

       霧月 雫 様   楽しんで頂けたのなら幸いです!ヽ(´ー`)ノ





第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_10524689.jpg


         1日目 同じくAFK 続き

       ゆずりの 様  きゃーゆずちゃーーんおでも見てるよー!(*‘ω‘ *)

                 腕・・・腕か・・・腕よりも体をもうひとつ・・・

       衝撃のアルベルト様  ガルルルrrrrrrrrrrrrヽ(`Д´)ノ

       Saga the Rebellion様   何しに入ったww
    



第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_10575268.jpg


         1日目 こちらも朝のAFK時のカキコミw


       Saga the Rebellion様  だから何しに入ったwww

       皐葵 様       ありがとうです~~ヽ(´ー`)ノ楽しんでってねw

       黒ごまぷりん 様  Σ(゚Д゚;)入っただけ?ww

       さ く 様       (=゚ω゚)ノおはもぎょー!!

       白ひげ 様      結局朝ごはんなにしたのー?ww

       中澤 裕子 様   ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

       +ぽちこ+ 様    ありがとー!!ヽ(´ー`)ノ告知もあざーーっす!

                    ぽっちゃん愛してるよ!!(*‘ω‘ *)

       



第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_1151446.jpg
 

         結っちもありがとーーーヽ(´ー`)ノ他鯖の方を

         誘って来て下さいました。おp--いバンザーーイ!!




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_117398.jpg
 

         2日目突入!! 26時(2:00)頃

         露店がちょっと寂しくww起きてる人もそこそこいて

         雑談マッタリしておりました~~~





第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_1110021.jpg


         10/22 2日目 朝おきたら キャストオフだらけww




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_1111086.jpg
 

         10/22 2日目 9:00頃の南

         マッタリ~~~(´-ω-`)Zzzz  



第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11124622.jpg


         10/22 2日目 10:30~フリマ&オークション

         (本来は毎週日曜 プロ大聖堂→にて10:00~開催)

         パラパラと集まりだし スタート!!今回はちょっと時間が

         押し気味になりました終了後は枝祭り!ゲフェサモンパークへ!




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11164457.jpg


         10/22 2日目 枝祭り開始!!

         もういきなりのカオス状態 www




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11182848.jpg


         ふっとばされて 死んでる人がwww

         スッポリはまってて気付かなかったよwwwwwww




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_1120251.jpg


         (;・`д・´)ハッ!! 今がチャンス!!と思って・・・・・

         後悔はしてない ステキな足がいっぱい・・・





第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11225690.jpg


         10/22 2日目 15:00頃

         日曜日で枝祭りから帰って間なしなので人いっぱいww

         ちょっと露店が寂しいねww





第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11245562.jpg


         Wisをいただいたww上のキャストオフチャットで雑談してるらしいw




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11262069.jpg


         (/ω\) いろんなところ見られてた!!

         ゆずちゃんww 他鯖からようこそw 




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_1128466.jpg


         ゆきさん 同じこと言っちゃいましたwww

         こちらこそよろしくです~><Frigg鯖へようこそ~
 



第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11294968.jpg

       
         Σ(゚Д゚;)ふぁ!! 嘘なのかぁあ?wwwww




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11304025.jpg


         ▼・ェ・▼AFK中のカキコミw

      黒ごまぷりん 様  はいはいwwおやすみw1行で書きなはれw

      ナナ子 様    いらっしゃあああああああああい!!!

                 Hervor鯖からようこそーー!

      龍珠 様       あざまーーーすヽ(´ー`)ノ露店もありがとね~




第3回南復活祭!1日目~2日目_e0077749_11352661.jpg


         あ、これ2日目の朝のですねw

       SoldierDream様   はいはいおはようwwだから1行でwww

       さ く 様       (=゚ω゚)ノもぎょーいってらぁああああああ

       雨宮 雲雀 様     あまみやぁあああああ で、どっち?

                   見たの?見てないの???えぇ??

 


残りの 最終日 集合SSは後日UPしますね~~~ヽ(´ー`)ノ


皆様、ご協力、そして参加ありがとうございました~~





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 南復活祭!無事終了!
 
お疲れ様&ありがと~~><


 

へそかゆ・・・い・・・なぁ(;´Д`)

やっと・・・ゆっくりでき・・・・rっ゚、。)っ



by nobitanw | 2017-10-23 11:56

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw