人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南復活祭まで後、1日!(*‘ω‘ *)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! 最近ってか昨日いいことがありますたww

ウフフフフ。

今日はね~~~SSがないっていう・・・・_| ̄|○



とりあえず告知だけはしておきますね!!!

いよいよ明日の夜24時回ったらスタートですよ~~ヽ(´ー`)ノ






詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



他鯖からの参加もお待ちしております!!ヽ(´ー`)ノ






南復活祭まで後、1日!(*‘ω‘ *)ノ_e0077749_21514643.jpg


         SSなかったので ▼・ェ・▼のせときますwww






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 へそは痒い肩が痛い
 
とにかく最近肩が凝る><


 

へそかゆ・・・い・・・肩痛い!(;´Д`)

そしてクシャミがよくでる・・・鼻炎かな・・・鼻水がツーーっと



by nobitanw | 2017-10-19 21:52

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw