人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南復活祭まで後、2日!

(=゚ω゚)ノもぎょー

迫ってきた!!迫ってきたよおおおおお

ごめん。自鯖でもあんま告知してないかも><

宣伝してこなきゃ!!



いよいよですぞおおお!!明日バイト行ったら3連休!!いや4連休だあああ

いろいろと体調万全で迎えようと思います!!(;・`д・´)





詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



沢山の参加者がいるといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ





では少ないけどSSをwww





南復活祭まで後、2日!_e0077749_20241973.jpg


         なぜかウマかぶったままサラの記憶へwww





南復活祭まで後、2日!_e0077749_20245587.jpg


         リアルタイムあざああああああああああっす!!

         南復活祭のご参加お待ちしてまっす!!(*‘ω‘ *)




南復活祭まで後、2日!_e0077749_20255652.jpg


         わーーーまた離席中にお客さんがぁああ

         覚えてますよおおおおB鯖の赤いUMAさん!!!

         ぜひともまた 遊びにいらして下さい><

         待ってますよおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´ー`)ノ







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 へそは痒い肩が痛い
 
とにかく最近肩が凝る><


 

へそかゆ・・・い・・・肩痛い!(;´Д`)



by nobitanw | 2017-10-18 20:28

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw