人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南復活祭まで@5日!!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!いつの間にか1週間きっちゃったww

早いねーーーww



1zガチャとかの商品整理しとかなきゃww






詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



沢山集まるといいですね~~~ヽ(´ー`)ノ






ではでは、いつものSSへw



南復活祭まで@5日!!_e0077749_19582994.jpg


         昨日 ご飯だかフロ入ってる間にWisがきてました

         ブレイザブリク鯖から来て頂いたようで留守ですんません><

         ブログみてくれたそうでwがんばりまっす!!ヽ(´ー`)ノ





南復活祭まで@5日!!_e0077749_202155.jpg


         織絵姉さまあざあああああああああっすヽ(´ー`)ノ




南復活祭まで@5日!!_e0077749_2032631.jpg


         ツバはかれて喜ぶ ゴンすけべ  




南復活祭まで@5日!!_e0077749_2051119.jpg


         いつもいつもあざっす!!(*‘ω‘ *)ノ






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 へそは痒い肩が痛い
 
とにかく最近肩が凝る><


 

最近のへそはかゆ・・・い・・・肩痛いから頭痛が!(;´Д`)



by nobitanw | 2017-10-16 20:07

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw