いやぁ~10月なっちゃったねw

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! 最近はひじもひざも

絶好調に痛いです!!ヽ(´ー`)ノ    _| ̄|○


そんなこんなで

みなさぁーーーん 今月は 第3回南復活祭がありますよ~(*‘ω‘ *)ノ


詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



沢山集まるといいですね~~~ヽ(´ー`)ノ





では、!いつものSS!!


e0077749_22114229.jpg


         Breidablik鯖へノビ集会終了後行って来ました!

         B鯖のノビ集会だそうです!

         ブログ見てました(過去形)いただきました(;・`д・´)

         今も見てくれてるとか・・・あざっす

         ちゆりたんもありがとーーーヽ(´ー`)ノ





e0077749_22142383.jpg


         いつものメンバーとジタバグへ! イヤな予感はしてた

         (;・`д・´)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         みえねぇよっ!!!ヽ(`Д´)ノ ルナインどこだよっ!!!!




e0077749_22153618.jpg


           あ、ハイ・・・ブログの人です・・・(;・`д・´)




e0077749_2216209.jpg


          それも・・・まぁ間違いではないwwww 広子FAN?ww




e0077749_2217872.jpg


          ちょwwww名前ww 名前気になる

          そして  馬の目が光ってるのに目がいっちまぅwww




e0077749_22182826.jpg


         ラリーイベントの時のww やたらずっと頭上に × が

         出てる人がいたwww  おちついて計算しれ!!www

         って言ったら・・・・・。


         一生懸命 ずっと100 を入力してたらしいwww

         ぅん。まぁ、いろんな人がいるよねw 面白かったww




e0077749_22203643.jpg


          おいwwwホンモノ来ちゃったかと思ったやんww

          


e0077749_22213145.jpg


           Σ(゚Д゚;) それは困るな・・・・・レインはちゃんとトイレシートに

           しますよ!!ノビたんは・・・・   ・・・・・・・




e0077749_22224563.jpg


          あざっす!!!いつもあざっす!!!Σ(゚Д゚;)



e0077749_22232140.jpg


          渋井様・・・・・あざっす  ボタンもあざっすフフフ




e0077749_2224054.jpg


          カイルウウウウウウウウウウン あざぁあああっす

          リアルタイム報告あざっす これも見てね(*‘ω‘ *)



e0077749_22245970.jpg


          これもラリーイベント時のw 12キャラ全部Wisがきたw

          スモヌコヒマなのねwww てかセクハラ発言やぁーーんw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 最近へそは痒いヒザ&ひじが痛い
 
ひじも痛いっす><


 

最近のへそはかゆ・・・うm ・・・ ひじとひざ痛い!(;´Д`)



[PR]
by nobitanw | 2017-10-02 22:28 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw