近況報告

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろです。いろいろとやっと片付いた?というか

気持ちの整理というか うまく言えないけど解決した?

のでご報告しまつ。(;・`д・´)


私事なのでROとは関係ありませんが><



ブログを更新しなく?なってはや2ヶ月 最初は、精錬祭が

きっかけでwww

データをとりつつやってたんだけど3日、4日とやってるうちに

12キャラ×3回にかかる時間とかにメンドクサく><なってきて

RO自体にやる気を無くしてしまいっ゚、。)っ


INしたりしなかったりになってしまいました。

その後、6月半ば頃に 5回目の妊娠発覚!Σ(゚Д゚;)

今までの事もあり慎重にかつ、眠さと不快感とかが初期にあって

INしたりしなかったり 


そんなこんなで過ごしておりましたが結局、また流産してしまいました





今回は自然流産で、9日に少量の出血が出始め、14日に病院に

行く予定でしたが出血が止まらなかった為に11日に病院へ。

本来、この時点で7週ちょいなのですが赤ちゃんの袋(たいのう)が

6週位の大きさにしか成長しておらず ちょっと遅いねーーーと

言われていて出血についても現状様子見となり次回検診が21日予約

出血の量や腹痛が出だしたら電話するよう言われ帰宅


仕事については安静にしてもしなくても結果は変わらないので

激しい動きなどしなければ普通に過ごしてOKとの事で

仕事も無理なく続けていました。


16日、仕事が終わり帰宅中に重い生理痛を感じ買物を終えて

帰宅。腰が痛くて横になってると何かが出た(女性ならわかるかも)

生理の時にちょっとした血の塊(レバー状のもの)が2個ほど出て

確認後処分。ご飯を食べて横になってるとまた違和感

ポロっと何かが出る感覚   (;・`д・´)

(生理用ナプキンを当てていたため確認。)

表現上ちょっとグロイかもですが・・・




今までで一番大きな塊が出てました。自然流産の特徴として

出血~腹痛・腰痛~大量出血~の塊 とネットに書いてたので

頭をよぎり、出た塊を確認すると赤い塊にまじり白っぽい袋状?の

ものと小さい胎児のような??形のもの(私にはそう見えた)

あまりの衝撃的な光景にショックと不安になり旦那(よーじょ)に

それっぽいのが今出たけど・・・・・見る??と自分でも怖い位冷静に

なってた。よーじょは残念そうにあかんかったかぁ・・・と言う感じで

いや、見ない・・・・。

とりあえず出た塊は病院へ持っていく為に保存しました。


翌日17日 祝日だったのね・・・ 病院へ電話し、塊を持って休日受診

検診で、もう子宮の中は真っ黒で何もありませんでした。


持っていった塊も病理検査に回すとかで回収され、

いやいや・・・・・先生ちゃんと確認して説明してくれ!ってんで

はっきり言わなかったがおそらくソレ(袋状のものたいのう)でしょうと。

この時点で自然流産でしょう。と診断



出血もまだ続いており予約を入れてる

21日までは様子見となりました。仕事も出血が気にならなければ

続けていいと出たので継続


そして本日、検診日

やはり子宮内には何も残っておらず 自然流産 と言われました。

中もキレイに出てるようで手術の必要も無いとの事。

このまま生理のように出血も止まって また、通常に生理が

毎月始まる~~~ってなるそうです。



なんだかんだでここ数日がバタバタとした感じでしたが

今日の検診でもう検診は終わりにしましょうと言われましたが

今回ダメだったら不育症を疑って治療したら?というクリニックの先生に

言われていたのでその話をしたらまぁ、それもあるかもだけど

今までの流産がほんとに初期なので 初期流産はほぼ赤ちゃん側

染色体異常によるものだからね~~と言われましたが

5回も続いたのでとりあえず染色体検査も受けてみようって話になりました

次回予約は9/8です。だいぶ先ですがw


と、まぁ、こんな状況でした。

なんかね、あまり成長してないってわかった時点で覚悟だけは

してたのもあって袋(たいのう)は見えたけどまだ袋の中に赤ちゃん

が見えてない状態だったので これで心音まで確認できてたら

多分ショックも大きかったんだろうけどね

ほんとに自分でも驚くくらい落ち込みもなく涙も出なかった

自然流産って言われた帰りはちょっとショッピングモールで座ってる時に

なぜかブワっときたけどお昼買ってすぐ帰りました。それ以来は泣いてない

ガマンしてる訳じゃないけど父が亡くなったときもそうだけどイザって時泣けない

んだなぁ・・・とちょっと思った。


まぁ、ともかくビックリするくらい前向きでなんか笑っちゃう位元気なので

近々、ブログも再開いたします。

ずっと更新まーーーだ??と言われ続けほったらかしにしてましたがww

新たにまた始めるんでしばしお待ちを!!!(*‘ω‘ *)ノ



ノビたろは元気でっす!!!




さて、▼・ェ・▼行って来ます!


 
[PR]
Commented by ふわ(っ'ヮ'c) at 2017-07-31 03:04 x
しばらくの間、びったん見かけなくなって寂しいなって思ってたんだけれどブログに書いてくれてた事情があったんだね。
びったんのブログ再開されるのは待ち遠しいけれど、無理はしないで体調や気持ちを優先させてね><
Commented at 2017-08-06 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobitanw at 2017-08-10 19:30
ふわ(っ'ヮ'c) 様    ちるぅううううんヽ(´ー`)ノ
            結構ROにいたと思うけどw会ってないだけかも
            体調はもう結構すこぶる元気っす!(;・`д・´)
            ありがとねー!
Commented by nobitanw at 2017-08-10 19:32
鍵付 S 様    んーーー。あれから全然涙すらも出ないよ
          無理もしてないと思うーーヽ(´ー`)ノ
          お気遣いありがとねーーノビたろは今日も
          元気でっす!!
by nobitanw | 2017-07-21 23:22 | Comments(4)