人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回南復活祭お疲れ様でした!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!遅くなりましたが最終日の残りと

皆様から頂いた感想など紹介していきたいと思います!


ともかく、無事終了!!ヽ(´ー`)ノ


2017年 4/22(土)23(日)2日間 沢山の参加者のおかげで

大盛況でございました!!(*‘ω‘ *)

改めて、この場を借りて宣伝や他鯖訪問者、参加者、ならびに

南の住人にお礼申し上げます。ありがとーーーヽ(´ー`)ノ



では紹介していきましょうか



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_2073336.jpg


       4/23 フリマ&オークション後の枝祭り 



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_209212.jpg


       嵐の前の静けさ いっぱい参加してくれましたw



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_2091644.jpg


       今回 イカちゃんが6体くらいでましたよね?ww

       血枝何本折ったんだろうwおでが折った血枝からはDQでしたw




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20124351.jpg


       4/23 20:00頃の南 GVなのでちょっと少なめ?w



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20135249.jpg
 

        Breidablik鯖から 来てくれたMamiさん。

        この方、私がB鯖へ宣伝しに行った時に南で赤馬かぶって

        後ろを追いかけてきた方でしたwwわざわざ来てくれてありがと!




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20153116.jpg


     ▼・ェ・▼AFK この日はいつもよりちょっと早めに行きました

     Gray   様     ママーヽ(´ー`)ノ(どんだけママいんのw)
                ありがとねーw来てくれて。
     
     暇プリン♪  様     毎日はムリっすwww

     -桜月-  様     (=゚ω゚)ノもぎょーだろがwwおへそ言うなし!
                くにゃっしーーめww賑やかが一番!!

     龍珠    様     なにこの~~フレンズ流行はw
                露店参加あざます!ヽ(´ー`)ノ

     ハカセ   様     復帰者さんなんですねー昔の南を知ってる方かな?
                臨時はねーーー初日の初めにちょっとあって
                何組かは出発されてました。2日目はちょっとなかってですが
                こればっかはどなたかが先陣きって気長に出して頂くしか
                ないんですよね><




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20234683.jpg


     ▼・ェ・▼Afk 続き


     ネフリル  様  (=゚ω゚)ノもぎょーB鯖のお客様w楽しかったということで
                良かったですw また何か企画した時は是非
                いらしてくださいねw(*‘ω‘ *)ノ




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20264746.jpg

 
         Olrun鯖から らぐなろくわったす アルカさん が来てくれました

         わざわざ来てくれてありがとうねーーヽ(´ー`)ノ

         あんまりお相手できずにすみません><




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20304593.jpg


        ちるるん(Gメン)からのWisあざーーーーす!(/ω\)





第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20333248.jpg


       2日目の参加 Idavoll鯖の くにゃっしー    

       またおへそ言うてるヽ(`Д´)ノ言うなし!!



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20353446.jpg


       けーチャン こええええええっすwww
 
       元気すぎだろww



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20363365.jpg


       なかざーーー様の Σ(゚Д゚;)おいwヘソが秒速で74センチてwww




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20372168.jpg


        いつもあざーーーすw 最初 にたよ って言ったねww





第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20401142.jpg

      
       ネコさんもいつもいつもあざますwwwヽ(´ー`)ノ




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20403791.jpg


       なんか久しぶり  黒人襲来!!wwwww



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20425253.jpg


       ぽっちゃんw  へそ連打嬉しいけど  こすれちゃうよ><




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20441256.jpg


        喜んでもらえてよかったw 後ろ向きになっちゃったw



第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20491722.jpg


        ごめんよーーー誰キャラなのかわかってない><

        みたらご連絡を!来てくれてありがとーー!!




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20505473.jpg


        馬で家族写真っぽくwww雰囲気でてるよねw

        ゴリ子さん囲ってます




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_20515148.jpg

 
        そして増える馬たち・・・・・Σ(゚Д゚;)gggggggggg




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_2142647.jpg


          第2回南復活祭 終了後のSS  エモなしで。




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_215966.jpg


         エモあり(ショックエモ指定) 




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_2153624.jpg

         
         露店側も一緒に! 好きなエモで




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_2164182.jpg


         解散後に来た人たちと!SS




第2回南復活祭お疲れ様でした!_e0077749_2174633.jpg


         終了後の皆さんのお言葉 一部のみ

         全部撮れなかったw

         みんなありがとねーーーーヽ(´ー`)ノそしてお疲れ様!





さぁて!! 精錬祭だ!!! ってもはりきってたのに昨日の0:00前から

バグ?でイベントが進まない状態に・・・。今朝起きてINしたけどやっぱ

停止状態で。(;´Д`)

なんか18:00~お詫びイベントらしきものやってるけど

家事が忙しくてINできねぇwww

明日バイトなので帰ってからトレハンできるならやっときたいな・・・





トレジャーハント暗号解読ツール
パンダァさんのページに飛びますよ!

使わせていただいてます!ヽ(´ー`)ノ



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww







 
 第2回あの頃の南をもう一度!無事終了
 
沢山の参加者の皆さんありがとー!><


 

最近のへそは ・・・ 昨日ポロっとカサブタがキレイに取れました!ヽ(´ー`)ノ




 
 
 
by nobitanw | 2017-04-26 21:16

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw