人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!いやぁ始まりましたよ!!

復活祭! 始まる前からパラパラと人がいましたw



紹介してまいりますwヽ(´ー`)ノ


第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1221489.jpg


    まず、21:16頃の南
 
    数名おられますw また!!ヘソ露店出してるヽ(`Д´)ノ

    センターには栗原まりん氏(別名 タヌキ)宣伝して回ってくれたようです

    ありがとねーーー!!





第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12241093.jpg


    開始 4分前の 23:56頃  

    露店が並び始めました!!!ヽ(´ー`)ノありがたやーーー





第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12251115.jpg


    4/22 00:00頃  

    あの頃の南をもう一度! 第2回南復活祭 開催でーーす!!





第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12263512.jpg


    開始 14分  00:14頃

    おおおお!!集まってきた集まってきたよおおお!!!





第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12275493.jpg


    01:05頃 露店がキレイに並び始めましたね!!

    まだ人もそこそこいます!!




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12291337.jpg


    03:00頃 おでが寝る直前のSSです

    露店の数が前回より多い気がしますwヽ(´ー`)ノやったね!

    人はさすがに寝る人も増え、徐々に少なく・・・・




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12311981.jpg


    露店参加者を別角度から!!

    映ってない人はゴメンね>< 自分の姿みつけましたかーー?




明日は10時~ フリマ&オークション南復活祭バージョンを開催します

南復活祭の配置やご利用、参加の詳細は 下記をクリックしてご確認下さい



当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。

ご参加お待ちしております! AM10:00~


第2回南復活祭の詳細は  ← コチラをクリックして見てね




ノビたろの1zガチャやら露店は基本突発でやりますが

今夜22時頃1z露店orガチャやります(どちらか)







南復活祭の宣伝&カウントダンまでして頂きました

墨谷二中Gのorigamiさん!前回もありがとうでした!今回も

カウントダウンならびに宣伝、現在は定点カメラも動いております。

現在の南の様子は 

origamiさんの定点カメラ 墨谷二中ポータルサイトをご覧下さい!

  ↑  クリックで ポータルサイトへ移動します


第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12444847.jpg


       なんでWisなの?wwオープンで言っちゃいなよ!w

       シャイなのかな?wwほーーーら載っちゃうよ~





そして前回も素敵な絵を描いて頂きました mimir鯖の風流郷 -sonority-旅人さん

今回も描いて頂けました><感激!! お忙しい中、宣伝もありがとうです!!



第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12413831.jpg


        今回は Sノビ!! ノビたんwといえばSノビですね!w

        ありがとうございます(*‘ω‘ *)



第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12435091.jpg
      

       AFK中の旅人さんをパシャリww遅くまでご苦労様です!




他鯖からも訪問者がいらっしゃいますヽ(´ー`)ノ

第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12462144.jpg


     Breidablik鯖からは お茶会日和 の 流花さん

        今朝の南復活祭の様子をブログに書かれております!

        さすが!仕事が速い!!!(;・`д・´)




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12504331.jpg


         Hervor鯖の ナナマりたくないっ! ナナマるさんです

         お忙しそうで現在はちょっとブログはお休み中でしょうか

         去年のイベントには参加させて頂きましたヽ(´ー`)ノ

         また、夜の復活祭も是非みにいらして下さいw






第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1258456.jpg


         開始してすぐに Gメンはいごから
     
         Σ(゚Д゚;)なんで北なの?  南でいいじゃんwwww




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_12591361.jpg


         開始後、▼・ェ・▼の様子をみにAFK中のラクガキ

    ごっぐ。  様      うちの犬は Mダックスですw

    -虚冬- 様      (=゚ω゚)ノもぎょー!!!!
 
    暇プリン♪  様      おつっす!!(;・`д・´)ノ

    忘れられしカニ 様   Σ(゚Д゚;) ん?・ん??カニぱん?ww
           
                   復帰!!おめ!!

    とみとみ 様       おらがとみとみにゃ!!おのれカツサンドよこせ!

    ☆しあぴょん☆ 様   めろん軍団?wLOLてなんだろうw




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1342742.jpg


         ねぇなんでWisなの?ww 恥ずかしいだと?ww

         どうせ載っちゃうのにwwほらぁあ



第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1352985.jpg


         ちょwwwwキノコで ヘソ 書くなし!www



第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1355788.jpg


        炎ヘソ多痕てなんだよヽ(`Д´)ノ SS消えるのこわい・・・・



第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1365455.jpg
 

         みて・・・・ま・・・?s・・・・ん????

         すん・・・・? すん?ってなんやww

         疑問かーーーーいヽ(´ー`)ノ




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1375141.jpg


        イチゴ味カラ・・・・桃にかわってる・・・・(;・`д・´)gggg



第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1383752.jpg


         へそ  言うなし!!!ヽ(`Д´)ノ  ぷんぷんw



第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1391041.jpg


         出たな!!みどみどしぃ広子!!(;・`д・´)

         へそ 言うなし!




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1395248.jpg


         ブログはエンチャントしないお!ヽ(`Д´)ノ爆発もないぉ!!




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_13104617.jpg


        普通のAFKチャットたてなさいwwへそしっかり洗えよ!




第2回南復活祭スタート!大盛況ヽ(´ー`)ノ_e0077749_13113144.jpg


         おもしろ露店名Hさん 南で参加ですw

         シンデレラ実写見たのかな?ww




まだこれから夜にかけて沢山の人が来るかなーとww

みなさんのご参加お待ちしております!!

みんなで盛り上げていきましょう!!ヽ(´ー`)ノ


FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww







 祝!第2回あの頃の南をもう一度!
 
南復活祭!23日23:59まで!><


 

最近のへそは かゆいの・・・Σ(゚Д゚;)




 
 
 








      
         
by nobitanw | 2017-04-22 13:20

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw