人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!南復活祭!そしてサヨナラ誕生日w

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!! 皆様!!(;・`д・´)いよいよですぞ!!

24時回ったらスタートですぞよ!!

そして・・・おでの誕生日が終わる・・・・(´・ω・`)

ケーキ買いにいったら好きなケーキが売り切れてた・・・・

っ゚、。)っやる気がなくなった・・・・・



と、とにかくお祭りですぞーーー!!!

ノビたろ土日休みもらってるので結構起きてると思います(;・`д・´)


おしゃべりしにきてね!w▼・ェ・▼や家事でいないときもあるけどw





ノビたろ 本日、23:40分位から多分スタンばってると思いますw




4月22日(土)23日(日)第2回南復活祭 まで

あと、いよいよ3時間切りました(*‘ω‘ *)


あの頃の南をもう一度!!


☆22日 土曜はノビ集会の為ノビたろは20:00~1時間ほど南にいません

☆23日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってるフリマ&オークション




当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。

ご参加お待ちしております! AM10:00~


第2回南復活祭の詳細は  ← コチラをクリックして見てね





SSちょっとだけどww


いよいよ!南復活祭!そしてサヨナラ誕生日w_e0077749_218094.jpg


         Σ(゚Д゚;) い、いつもあざます!!って!ヘソブログじゃないし・・




いよいよ!南復活祭!そしてサヨナラ誕生日w_e0077749_2183062.jpg


         ぅん・・・・ぽっちゃんがね・・・・ネンネしてたΣ(゚Д゚;)

         桜の下にいたし宴会でつぶれちゃった?




いよいよ!南復活祭!そしてサヨナラ誕生日w_e0077749_2194924.jpg


         まっこいwwwへそひじ言うなし!!ヽ(`Д´)ノ

         そして!!トト!!関係ないし!!!





いよいよ!南復活祭!そしてサヨナラ誕生日w_e0077749_211024100.jpg


         おもしろ露店名のHさんが 露店名で宣伝してくれました

         ありがとーーーヽ(´ー`)ノ

         Hさんも復活祭参加してくれるそうです!






さぁ、みんなでこの2日間、南を人いっぱいにして

楽しんじゃいましょう!!ヽ(´ー`)ノ





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww







 
 祝!第2回あの頃の南をもう一度!
 
南復活祭!盛り上げよう!><


 

最近のへそは かゆいの・・・Σ(゚Д゚;)




 
 
 
by nobitanw | 2017-04-21 21:13

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw