人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!いやはや早いものでいよいよですなぁ~~

ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・

・・・・ざわ・・・・・・・・・ざわ・・・・・・・・




@3日・・・・・ゴクリ(;・`д・´)

大した宣伝はできてないんだけど前回より人が集まればいいなぁ

さっきねメンテ明けに家事するので放置チャットで

復活祭まで@3日!で置いてたら Wisが来てた


南復活祭ってなんですか?って  戻ってからWisしたけどいなくて

まだまだ、知らない人もいるんだーーー(;´Д`)って思いました。


是非、皆様もお友達やPT Gメンバーに教えてあげてくださいw

そういやぁ、もうすぐだなぁ~南復活祭~~ お前行く?みたいな会話でw





4月22日(土)23日(日)第2回南復活祭 まで

あと、3日となりました!!(*‘ω‘ *)


あの頃の南をもう一度!!


☆22日 土曜はノビ集会の為ノビたろは20:00~1時間ほど南にいません

☆23日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってるフリマ&オークション




当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。

ご参加お待ちしております! AM10:00~


第2回南復活祭の詳細は  ← コチラをクリックして見てね



では、いつものSSいきまっしょい!!ヽ(´ー`)ノ



第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18495710.jpg


         ヽ(`Д´)ノ 違います!!!!




第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18501663.jpg


         Σ(゚Д゚;)え?今押すの?www死ぬなよw




第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18514059.jpg


         Σ(゚Д゚;)ふぁ!!いつかと言わずに今みましょう!(;・`д・´)




第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18524752.jpg


         ヽ(`Д´)ノ 燃やすなし!!! 




第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18534564.jpg


         討伐リヒにて あざますwwwヽ(´ー`)ノ




第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18544572.jpg


         討伐リヒにて Σ(゚Д゚;)ww遊んでないで野郎倒してきなさいw



第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18553223.jpg


         出たな!!!緑の広子!!!!会うたびにドンドン
 
         みどみどしくなってないか?ww



第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_193367.jpg


         ゆっきぃいいいいいいいいい><

         載ったよ?(*‘ω‘ *)





     
      おまたせ!!いつものおもしろ露店名Hさんだよ!
第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18563045.jpg


         (;・`д・´)ん・・・ちょっと意味がわからないノビたろであったw



第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18564255.jpg


         0点・・・とったことはないけどw先生がくれるからってwww

         それは先生の気持ち次第ってこと?名前書いてたら

         3~5点はくれるとか?ww



第2回南復活祭まで@3日ですぞ!(;・`д・´)_e0077749_18565074.jpg


         香水=コロン でブスがつけるから・・・・・・・

         お、親父ギャグですか(;・`д・´) すぐわかったけどw





みんなぁ~~~ヽ(´ー`)ノ 南復活祭@3日だよ~~~


明日も一応??更新するよおおお!!




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 祝!第2回あの頃の南をもう一度!
 
南復活祭!盛り上げよう!><


 

最近のへそは 治ってきたけどかゆいね(;・`д・´)




 
 
 
by nobitanw | 2017-04-18 19:08

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw