人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!

説明文等は、以前の使っております!ご了承><





あの頃の南をもう一度! 


2017年4月22日(土)23日(日)2日間決定!! 

場所はプロンテラフィールド08 通称 南と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。



第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!_e0077749_19371649.jpg









特には決めていませんが4月22日(土)に日付が変わった時点で

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。


昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。






あの頃の南をもう一度!!

フリマ&オークション

今回も南でやっちゃいますよーーー!!


☆22日 土曜はノビ集会の為ノビたろは20:00~1時間ほど南にいません

☆23日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってるフリマ&オークション


第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!_e0077749_10342595.jpg





通常 プロ大聖堂横で

やってるフリマ&オクションの

様子です。











当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。

ご参加お待ちしております! AM10:00~







内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。前回去年の12/3、4開催しております。

     今回は第2回!南復活祭!と、なります。ヽ(´ー`)ノ
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)ノ

AFKする人もこの日だけは南で!ww




第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!_e0077749_19475878.jpg




プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(左記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(左記SS右側参照)








第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!_e0077749_20014205.jpg






センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど

なんでもOKですよ!トーキー当てとか!












ブログを見て下さっている皆さん。そして

Frigg鯖在住でブログを書かれている皆様 口コミなんでも

結構です。沢山の方の参加がなければ実現しない企画となります。

前回の開催にあたり、沢山の方のご協力宣伝して頂きました><

感謝です!

私もできる限り街中などブログ等で宣伝していきます。

知らない人がいたら教えてあげて下さい。

そして前回の様にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させましょう!!








   前回のイベントの様子です。

第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!_e0077749_01102567.jpg




















第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!_e0077749_00161094.jpg

       




















開始16分の南の様子  意外と人が来てくれてますw




第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!_e0077749_13392108.jpg























また、こんな感じで沢山の参加者が集まればいいなと思います!



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 祝!第2回あの頃の南をもう一度!
 
南復活祭!開催決定><


 

最近のへそは またばい菌入った感じっ゚、。)っ




 
 
 
by nobitanw | 2017-04-09 20:15

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw