人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!まぁ、アンケとかとりつつ

皆さんがまたやってほしいという声が思った以上に多く。

あぁ、みんなやっぱ考えてることは同じなんだなぁって

これがキッカケでちょっとずつでも南に人が集まりだす事を

祈りつつw


さて、4月の仕事のシフトが出て土日の休みが出来たので

これはやらなきゃいつ出来るかわからんので

うん。今日決めました!!(;・`д・´)





説明文等は、以前の使っております!ご了承><





あの頃の南をもう一度! 


2017年4月22日(土)23日(日)2日間決定!! 

場所はプロンテラフィールド08 通称 南と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。



第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_19371649.jpg









特には決めていませんが4月22日(土)に日付が変わった時点で

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。


昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。






内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。前回去年の12/3、4開催しております。

     今回は第2回!南復活祭!と、なります。ヽ(´ー`)ノ
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)ノ

AFKする人もこの日だけは南で!ww




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_19475878.jpg




プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(左記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(左記SS右側参照)








第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20014205.jpg






センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど

なんでもOKですよ!トーキー当てとか!












ブログを見て下さっている皆さん。そして

Frigg鯖在住でブログを書かれている皆様 口コミなんでも

結構です。沢山の方の参加がなければ実現しない企画となります。

前回の開催にあたり、沢山の方のご協力宣伝して頂きました><

感謝です!

私もできる限り街中などブログ等で宣伝していきます。

知らない人がいたら教えてあげて下さい。

そして前回の様にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させましょう!!






第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_2072423.jpg






こんな感じでwww







第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_208351.jpg






やってくれと言う要望が(;・`д・´)














第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20102142.jpg








なかなかね。みんな南行きたいんだろうけど

行っても誰もいなかったりで結局街に戻ったり

そんな感じなんだろうね 















Sノビがもともと南が溜り場だったので 南で溜まってもいいんだけどね

Gメンが・・・・いないwww

まぁ、また南を溜り場にしようかとはちょっと思ってるので

それでみんなが遊びに来たり寄るようになれば

変われるのかなーーーとかwww

とりま!!第2回!南復活祭決定です!!


参加お待ちしておりまっ!!!!!(*‘ω‘ *)ノ






いつものSSいきますか。



第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20193699.jpg


         うん。メンテ明けにさ、INしたら数人コンナ姿の人が
 
         ウロウロしててね。聞けば衣装だって!

         もらっちゃいましたヽ(´ー`)ノあざーーーす




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20204057.jpg


         なんか集まっちゃうよね!!多分もっと集まった
 
         と思うけどそれでも行きずりの人とか飛び入り含め

         突発で16名あざーーーす!!コエエエなww





第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20234098.jpg


         ちゅるやさん久しぶりwww

         見てました!って過去形ですやん(;´Д`)

         しかもラーメン屋でっていうwwww




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20255776.jpg


         それなんかおいしくなさそう(;´Д`)

         載りたいだけかぁああああああああwww?




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20264714.jpg


         (;・`д・´)おへその国はございません!!!




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20272244.jpg


         ヽ(´ー`)ノあざまぁーーーーーーーっす!!




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20275532.jpg


         Wisがきたよ!!(;・`д・´)

         レンチンはイカンね!!!(;´Д`)




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_2029457.jpg


         食べちゃいけません!!ヽ(`Д´)ノ




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_203061.jpg


         ぽっちゃああああああああんヽ(´ー`)ノ

         Σ(゚Д゚;)へそ爆発させたらあかんよ??w

         露店名でおなじみHさんまで・・・・おへそ・・・て

         呟かない(;´Д`)





第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20312329.jpg


         自分のへそ? ブログのへそボタンは毎日押すのが

         おみその日課です!(;・`д・´)




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20321685.jpg


         雨宮ああああ久しぶりに見たと思ったら

         ヘソブログじゃないしぃいいいいい!!ヽ(`Д´)ノ


         おみそは後で腹パンね!(*‘ω‘ *)




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20332572.jpg


         キノセイです・・・・・・・・・(´・ω:;.:...




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20351656.jpg


         嘘かぁあああああああああいいっ!!(;・`д・´)

         そして見てないんかぁああああああああああいっ!!

         いつか気が向いたら見てちょ(´;ω;`)ノ






第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20365017.jpg


         娘はパパに寒い親父ギャグを言わせたかったのだろぅか



第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_2037655.jpg


         アーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!



第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20372769.jpg


         数学というか算数なのかな。

         なぜ一緒に出発しない兄弟wwいつ追いつくかとか

         問題になってたりとかするよねw




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20374718.jpg


         確かに(;・`д・´)オカマ最強!!!アヒャァアアア





第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_2038252.jpg


         3歳にして親父臭(加齢臭)がイヤな事に行動でしめす!




第2回あの頃の南をもう一度!南復活祭決定!!_e0077749_20382251.jpg


         クッチャクッチャしながら上から目線で見下しながら

         ポッケに手突っ込んで近寄ってくるイメージがww




18,19、22日撮れませんでしたーw見に行ったらいなかったので

Σ(゚Д゚;)



みんなーーーー!!復活祭よろしくねーー!!!


FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 祝!第2回あの頃の南をもう一度!
 
南復活祭!開催決定><


 

最近のへそは 結構 痛かゆいです!!!(;・`д・´)




 
 
 
 
 
 
by nobitanw | 2017-03-31 20:47

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw