人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新いましばらくお待ち下さい><

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!更新をお待ち!?(;・`д・´)の皆様、

もう少し待ってね!


最近、バイト先で4月から新メニューになったりで覚える事が

多くて(;´Д`)

それ+ よーじょ(旦那)の両親が 4/3,4に大阪に来るってんで

あわわあわわ(;´Д`)状態wwwwご飯作ったりしないといけないから

プレッシャーが・・・・・


しかも、3日の朝からよーじょの会社主催のBBQがあって参加。

15時に終わるらしいんだけど 

前回のBBQも参加したけどね、うん。やっぱ上司とかいるし他の

奥さんとかもいたりで気を使うよね・・・下準備とか奥様達でするから

結局動かないといけないっていうwww

今回は子供や家族が沢山来るらしく行く前から疲れが・・・・


そしてBBQが終わったらよーじょの両親と弟くんと待ち合わせ!

こっからまた気を使うっていう。この日の夜は

自分のバイト先のお店でご飯食べますww予約済み(*‘ω‘ *)


次の日は天王寺辺りを案内しつつそのまま難波(道頓堀)まで歩く感じ

かなーーーー。


なんしかいっぱいいっぱいです!(;・`д・´)

1日、2日も一通り出来る人がおでだけで@数人は

作業知らない人なので教えながら?ほぼ全部自分でやらなきゃ

いけない工程が多くて>< 不安でいっぱいです。・゚・(ノд`)・゚・。

1日から新メニューなので納品された物とかも直す場所とかはっきり

してないし新しいメニューの仕込みもこの日が始めてだから

時間かかりそう・・・・



そんな感じですっ゚、。)っ


そんなこんなでもうちょっと待ってね!!





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww







 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは 結構かゆいです!!!(;・`д・´)



by nobitanw | 2017-03-29 21:58

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw