人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再UPあれ?(;・`д・´)昨日更新したよね?

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

ご飯炊いてるちょっとの間に更新・・・・・。

あれ?でも昨日更新したような・・・・

た、たまにはいいかな・・・更新しようって気になったから

そう思った時に動かないとね!!


でもSSそんなになかったりww



再UPあれ?(;・`д・´)昨日更新したよね?_e0077749_19171949.jpg


         Gのグループチャット(スカイプ)でなぜかGメンが

         おでをWANTEDして似顔絵描いてたwwwww

         しかし・・・・。特徴とらえておるwwwww





再UPあれ?(;・`д・´)昨日更新したよね?_e0077749_1919299.jpg


         あざーーーーーーーーっすちるるぅううううううんヽ(´ー`)ノ




再UPあれ?(;・`д・´)昨日更新したよね?_e0077749_19201674.jpg


         なんか、要請出されて 999999999zくらい渡されそうになって

         キャンセルされてこのセリフwwww

         手こみすぎやろwwwそして、日記は1冊のみです!




再UPあれ?(;・`д・´)昨日更新したよね?_e0077749_19221350.jpg


         ぽっちゃんがいたよおおおおおおおおお!!!

         狩りの帰りで清算前だったからあんまりお話できなかった

         >< ぽっちゃんおでも見てるよおおおおおおお!!







うん。まぁ、1日じゃぁ、SSの枚数はこんなもんだよね!!wwww


あとで時間あってラクガキとかできたらそれUPしとこう・・・


昨日は面白い露店名の方はいなかったです><

なので撮れてないっす




うっし!! ラクガキでけた

最近ちょっと好きな まどかマギカ

再UPあれ?(;・`д・´)昨日更新したよね?_e0077749_2201445.jpg

 
         まどか・・・のつもりwwwwあんま似てない><
         
         初めて描いてみたw個人的に杏子が好きw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは うんともすんともいいません!!



by nobitanw | 2017-03-15 19:24

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw