メンテあける前に更新!するはずだった

(=゚ω゚)ノもぎょー

よーーーーっし!!前回みたいにヘマやらないぞーーー!!

メンテあける前に更新するぞーーー!!!!

って思ってたらメンテあけまで@2分!!


あ、・・・・・・・


ぅ、ぅん・・・。


まぁ、更新することに意味があるよね!!(*‘ω‘ *)テヘ


また消えたら困るからSS1個ごとにUPしとこう・・・(;・`д・´)




e0077749_1502724.jpg


         ▼・ェ・▼AFK

         みるみっきゅ 様  お、おやすみぃぃぃぃぃぃ!!!!

         なるほどあっちゃん 様   おいっ!!(;・`д・´)





e0077749_1522087.jpg


         シッ!!Σ(゚Д゚;)

         おおーー今度はちゃんと見てくれたのだね!

         これも見てねーー!今度は消さないよ!!フ・・・





e0077749_1533425.jpg


         いつもあざます>< シュナ様ああああああああああ





e0077749_1542988.jpg


         Σ(゚Д゚;)ふぁ!!なってねぇからぁあああああああああ





e0077749_15597.jpg


         今見るんかいwww支援しれwwwwwwww




e0077749_1554619.jpg


         え?(;・`д・´)今言う?この必死な時に言う!?





e0077749_1564347.jpg


         ヽ(`Д´)ノ ひじひじへそひじへそ言うなし!!

         ぽっちゃんもへそとかひじ言うたらあかん~><





e0077749_1584742.jpg


         更新しろ言うてその理由がそれかいwwwww

         さぁ!存分にへそボタンを押せぇぇぇいい!!





e0077749_1510172.jpg


         おぅ!!今アンケとり中だから もうちょっとまつべしww





e0077749_15105478.jpg


         ふぁ!!?Σ(゚Д゚;) なんでらすくんがおでの日記の

         宣伝を?wwwwwwwあ、・・・あざっす(;・`д・´)





e0077749_15114823.jpg


         久しぶりに数人でETいったよおおおおお!!!

         _| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

         なんだかんだで80Fまで登ったのねww










         日曜、プロ聖堂フリマの後は落札品に枝があった場合

         そのときの判断で枝祭りをやるやらないが決まるのだが

         この日おでが参加してたのでなくてもやるぞおおおおおおお!


         ってんで、ヒャッハァアアアした結果がコチラ
e0077749_1513498.jpg
 

         
         っ゚、。)っ プスプス・・・・・・・





e0077749_1516871.jpg


         いつもGV後うまくタイミングが合えば清算の列に並んでる

         (;・`д・´)のだが今回は少し遅かったようだ・・・・

         トーキーが心の声を読み取った!?

         500Mてww








そして、毎回楽しみにしている 面白い露店名で

露店を出している商人さんがここ数日またいましたので

ご紹介!!wwほぼ?毎日よく考えつきますねwww


e0077749_15193179.jpg


         もう、これは  イイエェェェェェェェェェェェェェェェイ!!に決まってるw





e0077749_15204464.jpg


         こ、これはどういう状況なのかwwかわいい娘なら

         股間に頭突きされても許しちゃう><的な?www




e0077749_1522076.jpg


         イクラちゃんの チャン・ハイ・バブゥにはそんな意味が!!




今夜も楽しみですなwwwwww




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは やっぱりかゆいです!(;・`д・´)ノ









前回、南復活祭に関してのアンケート回答して下さった皆様
ありがとう!!!

まだ、回答してない方はぜひ!お願いします>< 

まだまだ、引き続き回答おまちしております!!



 南復活祭ってもっかいやって!とかやったら行くよ!って

 人はいますか?ちょっとアンケートというか

 集計したいと思います!


      まぁ、ぶっちゃけ 2択で。


      1. もう一度復活祭やってほしい

      2. 別にしなくてもいい


      他に、別の声でフリマみたいに毎週とか月に1度そういう日を

      作って習慣づけるというかしたら?みたいな意見もありましたが

      今回はとりあえず上記2択でお答え頂けると嬉しいです。


      回答はコメントの方にお願い致しますヽ(´ー`)ノ


 
[PR]
Commented by 旅人 at 2017-03-08 06:01 x
遅れ馳せながら、1でありんす!

微力ではありますが、
また参加・宣伝の方もさせて頂きたい(`・ω・´)
Commented by 流花@Bre at 2017-03-08 12:30 x
1
遊びに行く口実が出来る(ぇ
Commented by ふわ!? at 2017-03-13 02:30 x
また南のお祭りやろうじぇ(*´∀`*)v
Commented by nobitanw at 2017-03-14 15:36
旅人 様    回答あざます!!
        (;・`д・´)また宣伝して下さる!?
        キャーーーーありがたいっすその時は
        ぜひとも!!よろしくです!><
 
Commented by nobitanw at 2017-03-14 15:37
流花@Bre  様    流花ママー><小説おめめ!
           口実でなくても遊びに来てねw
           待ってるよーーーーーー(*‘ω‘ *)
Commented by nobitanw at 2017-03-14 15:39
ふわ!?  様     ちるるんかな?
           お祭りじゃああああヽ(´ー`)ノ
           そうだねー街の中でもちょっとアンケしてみようかね
           ▼・ェ・▼行ってる間とかにねw
by nobitanw | 2017-03-07 15:01 | Comments(6)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw