_| ̄|○おわた・・・・・

(=゚ω゚)ノもぎょー・・・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


日記書いて最後のSSをUPして送信手前でエラーで記事

全部消えたあああああああああああああああああああああああああ


トリャアア (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻


っ゚、。)っ




SSをUPしたらゴミ箱にすぐ入れるんだよね・・・

仕方ないからゴミ箱あさって探そうとしたら今までのSSやらが空にしない

ままで溜まってたからさぁたいへん!!

今回のSS探しつつ今までの消していこうとやってたら


ggggggggggggggggggggggg


(;・`д・´)



全部消えた・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)ふぁ!!?




(´・ω:;.:...




はいはい。もぅ、やる気おきねぇえええええええええ




ごめんちゃい!!最近撮ったSS消えました!!(;・`д・´)

なのでかろうじて残った

最近よくみる 露店のちょっとかわった露店名で出してる商人さん

のSSだけ残ってたからwwww

それ載せとく・・・・(´;ω;`)ウッ…




e0077749_23172712.jpg


          あまぁあああああああああああああい!!(;・`д・´)




e0077749_23185916.jpg


          一緒に相撲wwww そしてドスコイwwwww




e0077749_23194589.jpg


          (;・`д・´)1000グラムじゃないの?www

          読み方なのね?www




e0077749_2321180.jpg


          イエスパンティwwww(≧д≦)ノ~▽パンティ




e0077749_2321463.jpg


          オシャレでブリッコ でおしゃぶりとな(;・`д・´)




e0077749_23223539.jpg


          柔らかいからといって柔軟剤使ってるとは限りませんww




まぁ、皆さんもこの方、 変わったおもしろい露店名でだしてる人

見たことありませんか?w

ちょっと↓の方にいるんですよねw

以前、中身がいる時にちょっとお話させてもらってw

UPしますとは言ってありますw

楽しんでくれたら嬉しいとおっしゃってました。

ちょっと毎日見に行けないときもあるけれど見つけた時は

SSとってますwwみんなも探してみてね!!






うっしゃああああああああああああ今回はこんだけ・・・。


いっぱいいっぱいSSあったのに・・・・・。スマセン(´;ω;`)ウッ…


次回はちょっとSSたまり次第早めに更新します!




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

ぽちこしゃんにボタン作ってもらいました!(*‘ω‘ *)キャー
ありがとうねーーー(/ω\)





 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは 時々ちょっとかゆいです!(;・`д・´)ノ









前回、南復活祭に関してのアンケート回答して下さった皆様
ありがとう!!! 

まだまだ、引き続き回答おまちしております!!



 南復活祭ってもっかいやって!とかやったら行くよ!って

 人はいますか?ちょっとアンケートというか

 集計してみたいな


      まぁ、ぶっちゃけ 2択で。


      1. もう一度復活祭やってほしい

      2. 別にしなくてもいい


      他に、別の声でフリマみたいに毎週とか月に1度そういう日を

      作って習慣づけるというかしたら?みたいな意見もありましたが

      今回はとりあえず上記2択でお答え頂けると嬉しいです。


      回答はコメントの方にお願い致しますヽ(´ー`)ノ


 
[PR]
Commented by 織絵姉 at 2017-03-03 11:14 x
SS南無です。(´・ω・`)

私は面倒でも、残すようにしてます。|´ω`)っ))ポチッ

南復活祭りは、1を選択。

これが世界の選択・・・ぁらんぜ・ジヒ・ソヘ~♪
Commented by nobitanw at 2017-03-07 15:29
織絵姉 様    (´;ω;`)ウッ…SSぅ・・・

         そうなんだよね・・・のこして後に処分すれば
         いいんだけどね・・つい・・・・

         アンケ回答あざます!!ヽ(´ー`)ノ
by nobitanw | 2017-03-02 23:26 | Comments(2)