☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

チョコルチいべんとがやってくる!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ

火曜メンテ明けまたやってきますね

去年のチョコもあまってるけどwとりあえずチョコの材料集めて

配る分を確保しないとーーー!!



さて、ぽっちゃんこと ぽちこしゃんが 

おでのブログ用の へそボタン (;・`д・´)を作ってくれましたww



e0077749_9285955.png

         





        


   ぽっちゃんありがとーーーーーヽ(´ー`)ノ

   なんとか?貼れることができたっぽい(*‘ω‘ *)

   感謝!!いつもありまと!




さぁ、いつものSSいきますかね!





e0077749_10452576.jpg


             めめこwwww 載りたいだけなの?ww

             またブログ見てね!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_10464987.jpg


            最近この露店の名前が気になりますww

            なんていうんだろ味があるっていうか

            通る度に見てますwww



e0077749_10475866.jpg


            同じくww別日  前にもなんかおもしろい事書いてた

            んだけどそれは撮ってなかったのでw




e0077749_1049347.jpg


             うーーーーーん どっちかっつーと

             チョコパフェ派!!!(;・`д・´)




e0077749_105061.jpg


             おのれ・・・たぬき(まりん)めぇ~~~~ヽ(`Д´)ノ





e0077749_10513163.jpg


               いつもあざますヽ(´ー`)ノ




e0077749_105228.jpg


               売りさばくちゃんにもらったマスク・・・・

               みんなでかぶったらこわかったwwwww



e0077749_10531040.jpg


              そうか・・・・・まっぱ(全裸)の右乳首は

              すもものものか・・・・・じゃあ左はよーじょのだな・・・・




e0077749_10543287.jpg


               ボログじゃないぉヽ(`Д´)ノ

               ブログだよっ!!!ちゃんと見てね!|д゚)
 



e0077749_10553623.jpg


              ぽっちゃんはすでに 有名だぉ(;・`д・´)

              全裸はなぜか大ブレイクしたな・・・・・やっぱ まっぱ
 
              だからか・・・・?




e0077749_1057179.jpg


              ペリー来航かっ!!!!!!

              へそ言うなし!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_10575437.jpg


              これで全キャラなの?wwwコンプした?w




e0077749_10584754.jpg


            ○印のあたりに隠れてるwwおのれぇぇwwwww



e0077749_10594356.jpg


             いつもあざますヽ(´ー`)ノ 

             FC2ボタン新しくなったのでポッチしてねw




e0077749_1103543.jpg


              雨宮なんか久しぶりに見た。

              焼肉・・・・か・・・・。うん、うまそうだ
 



e0077749_1113584.jpg


              ふぁ!!!?Σ(゚Д゚;)

              いや、まぁ・・・載るけどwwwww

              見てねwwww(*‘ω‘ *)
  




e0077749_1125184.jpg


           最近は獄いきまくり!!だがcは出ない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

           もう100回は死んでるよね!!




e0077749_114870.jpg


           全裸だ!!!まじ全裸だああああああああああああ!!




e0077749_1145613.jpg


           ぽっちゃん見てますうううううヽ(´ー`)ノおでもおでもおお




e0077749_1154788.jpg


              そしてぽっちゃんに見抜きWisを送る・・・・。




e0077749_1163646.jpg


              いやいやΣ(゚Д゚;) ムリだからwwwwwww




e0077749_11722100.jpg


         あ、モノホン 全裸マンだーーーーーーーーーーー!!!





e0077749_1191849.jpg


            Σ(゚Д゚;) 精錬てwwブログは精錬しないぉ・・・・





e0077749_11102564.jpg


             なにをそんなヒマなことwwww

             あざーーーーすヽ(´ー`)ノちゃんと見てね!





e0077749_11113315.jpg


           いつもあざます><  今日からFC2ランキングボタン

           新しいからまたポッチしてねw(*‘ω‘ *)





e0077749_11123791.jpg


           ぁ??? 戻ってこないよ???

           きいいいいいいいいいいいいいいいいいいっしゅ!!!!
  




e0077749_11133791.jpg


           来ると思った・・・・そう思った次の瞬間

           キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

           グラビアっこ 広子斜め45度 
 
           スイス銀行か・・・・・





e0077749_11145420.jpg


           2/4 よーじょの誕生日でしたーーヽ(´ー`)ノ

           ぽっちゃんありがとねーw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

ぽちこしゃんにボタン作ってもらいました!(*‘ω‘ *)キャー






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは 寒いから ちょっとかゆめです!(;・`д・´)ノ



[PR]
Commented by めめ at 2017-02-06 15:10 x
そう載りたいだけなの(〃ノωノ)
いあ、うそうそ!
いあ。。。載りたい・・・・・・_(:3」∠)_
Commented by nobitanw at 2017-02-06 15:17
めめ 様    めめこおおおおおおおおおお><
        見てくれてるんだから見たよって言えば
        載るんだよ!!!(*‘ω‘ *)ノ
        目指せ!毎回常連!!ヽ(´ー`)ノ
Commented by ハル at 2017-02-06 15:37 x
すごい懐かしい!
もう覚えてないかもしれませんがお久しぶりです!
やっぱりROの雰囲気はいいですね
Commented by ノビたんw at 2017-02-06 16:11 x
ハル様     覚えてるよ。あの南のハルだべ?
      大人になったべか?(笑)
        今、ラグほーだいていう期間限定の
        1dayがあるから指定日に入れたら
        遊びに来たらいいよ!
Commented by ぽちこ at 2017-02-06 22:34 x
へそたんぼたん貼ってくれてありがと~!

へそのご加護がありますように✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by ふわっ(*´∀`*) at 2017-02-07 02:18 x
びったんのおへそ押せるようになってるぅぅぅ
しかもめっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
一日に1回ツンツンしにこなきゃ♪
あの露店ついつい露店名が気になって見ちゃうよねww
そしてナギさんお誕生日おめでとぉ
プレゼント置いて行くね(*´∀`*)っ【おへそ】
Commented by 織絵姉 at 2017-02-07 12:28 x
へそぼたん!

つまり、へそっていいたくなったら、いわずに
ボタンおしまくればいいんですね。
 ( ・∀・)つ〃∩ヘェーソーヘェーソーヘェーソー

ps.くつした絵は、のびたんが描いてくれると
 おもったのですが、ぽちこさんが描くとは・・・|ω゚´)!
Commented by nobitanw at 2017-02-07 22:01
ぽちこ 様    ヽ(´ー`)ノかわいいの作ってくれて
         ありがとーーーー(*‘ω‘ *)ノ
           
         へそのご加護ってなんだろうwwww
Commented by nobitanw at 2017-02-07 22:03
ふわっ(*´∀`*) 様   押せるようになったよーー!!
            バンバン押してねww

            惜しすぎたら腫れてデベソになっちゃう><
            あの露店気になってた?
            気になるよね~~~www
            プレゼントでおへそてwwww
Commented by nobitanw at 2017-02-07 22:06
織絵姉  様    そうそうww言わずに押して!!

           もう、ROではへそ!とかヒジ!とか
           言わないようにしよう!そうしよう!

           靴下絵、実は今日おでもこっそり
           描いたよwwwROのSNSに貼ってます
           靴下絵・・・じゃないかな?全裸?
by nobitanw | 2017-02-06 09:55 | Comments(10)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw