こ、更新せねば・・・っ゚、。)っ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!夕方前から調子が悪くて

19時すぎまで寝てますた(;・`д・´)

更新も夕方にはするよーーーって言ってたけど

(;´Д`)あさってでいいかな・・・とか思ってw(明日バイトの為)

まぁ、SS編集だけして今現在。


ちまちまと更新してたりするww

さて、先週よーじょ(旦那)とUSJに行きました。すぐ帰ったけどw

ユニバにいるスズメがすっごいかわいいんですよ!


e0077749_2149776.jpg


         雨が降ってきたので雨宿りしてここで休憩してたら
 
         スズメが何かもらおうと寄ってくる(*‘ω‘ *)

         映ってないけど下にもいっぱいいるwww

         一番驚いたのは指から食べてくれたこと慣れすぎやろww
 
         エサ?豊富だからユニバ産まれの子が多いんだろうな




さて、SSをば。ヽ(´ー`)ノ


e0077749_21522535.jpg


         (;・`д・´)あっ・・・・ハイ・・・・。や、やってるよ!今





e0077749_2153515.jpg


         黒歴史日記wwwwww Σ(゚Д゚;)

         えええぇ(;´Д`) おでのブログじゃないぉぉぉ




e0077749_21592176.jpg


         ヽ(´ー`)ノあざーーーーっす うだちらびゅーー




e0077749_2159507.jpg


         Σ(゚Д゚;) やっぱり思うんだよね・・・・。

         イチゴじゃなくて チーズケ-キがいいな




e0077749_22172.jpg


         いつもあざーーーーーーーっすヽ(´ー`)ノ




e0077749_2214161.jpg


         いつも全力名挨拶だなwwww(=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_2221739.jpg


         最近よく 全裸マン(ちぃーくん)と獄に行く

         だが、cが出ないwwwwwww


e0077749_224831.jpg


         全裸~楽だぁ~全裸~楽だ~全裸楽だ全裸楽だ
         全裸楽だ全裸楽だ ワォ~~~~ワォ~~♪
         (善だ~悪だ~善だ~悪だ~善だ悪だ善だ悪だ
          善だ悪だワォ~ワォ~~♪(本当の歌詞))

         靴下自慢に全裸自慢ポッポォ~~♪
         (力自慢に喉自慢ポッポォ~(本当の歌詞))


         わかる人にはわかるwwww





e0077749_22183045.jpg


         食べ放題ちゃうわ!ヽ(`Д´)ノ チーサーだけや

         日記ちゃんと取りに行ってね!!




e0077749_22193768.jpg


         ウソなんかぁあああああああああああいヽ(`Д´)ノ




e0077749_22202036.jpg


         Σ(゚Д゚;) 次回が今回だああああああ

         載ったな!!

         そしていちごんも載ったなwwwwww





e0077749_22212950.jpg


         ひじとかへその更新はまだというかないです!!

         普通のブログは今、更新してます!!!(;・`д・´)





e0077749_22225623.jpg


         獄にてwww よしこ いつも大胆wwww

         狩に集中して!!wwww




e0077749_2224759.jpg


               先っちょです




e0077749_22244774.jpg


        先っちょが希望らしい・・・・・(;・`д・´)




e0077749_22251749.jpg


         (;´Д`)  はいはい。載せましたよwwwwwww




e0077749_22255559.jpg


         全裸マンと獄行った時。 トイレ行きたくて・・・・。

         ヘンタイさん発見!!! まぁ全裸だしねw




e0077749_22274038.jpg


         ヽ(`Д´)ノ へそ!言うなし!!!!!




e0077749_2228415.jpg


         弟ーーーーず!! 大きさもさまざまwwwww




e0077749_22285783.jpg


         日記はドロップされません!!(;・`д・´)








最近の ▼・ェ・▼どもはこんな感じです


e0077749_2230318.jpg


         この首のかしげ具合がとっても愛らしいレイン





e0077749_22316100.jpg


         なんだかんだで仲のいい2匹 ノビたんはいつも

         大抵口があいてるw (;´Д`)






 

FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 毎日さむいっ!!外出たくない・・・><

 
 
 
 

 
[PR]
Commented by ななし at 2017-01-26 06:16 x
レインの恥ずかしい所にモザイクを
Commented by ふわっ(*´∀`*) at 2017-01-26 06:39 x
こないだは生体に誘ってくれてありがとう(*´∀`*)
あのあと冷凍食品いっぱい買えたかい?
SSにあった全裸マンのツンデレに笑ったwww
飲んじゃダメwww
Commented by 全裸ではないちぃくん at 2017-01-26 12:13 x
おー、スズメ可愛い!だがリア充はしね!
このままじゃ全裸マンが定着しちゃう!
悪意のある編集すんなー!!!!w
Commented by nobitanw at 2017-01-29 00:58
ななし 様    (/ω\)いやーーーん
          そんな目だってないでしょ?w
          目だってないから編集なしでww
Commented by nobitanw at 2017-01-29 01:00
ふわっ(*´∀`*) 様  ちるるううぅぅぅぅうううん
            ヽ(´ー`)ノ冷凍食品買ったよぉ
            
           そうだよな。飲んだらアウトだよなw
Commented by nobitanw at 2017-01-29 01:02
全裸に靴下 様   スズメかわいいやろ??実際みたら
          もっとかわいいでww

          悪意なぞない!!ほら真実を伝える
          のがブログやん?( ゚Д゚)y─┛~~
Commented by くにゃっしー at 2017-01-30 01:31 x
プロ闊歩してたらノビたん見かけたので声をかけようと思ったのですが、恥ずかしがり屋なイケメンくにゃっしーは声をかけることができませんでした。

なのでここで、ノビたんブログ見てます><と書いてみるてへぺろ(・ω<)
Commented by nobitanw at 2017-01-30 11:07
くにゃっしー 様  (=゚ω゚)ノもぎょーおひさしぃぃぃ
          もぉ、やだぁ(/ω\)声かけてよぉ

          え?ダレが恥ずかしがりだって??
          ここで言ったらSS撮れないよヽ(`Д´)ノ
          
          くにゃやん見てます・・・・・ボソ
by nobitanw | 2017-01-25 22:32 | Comments(8)