ノビたろインフルから復活ぅぅ!!

(=゚ω゚)ノもぎょー!!

ノビたろでっす!!!インフルから復活!!

靴下集めに没頭してます!(;・`д・´)


ちょっとSS溜まってるので今日と明日更新しますね!!




最近、某、Dにて靴下集めをしているのですが(;・`д・´)

よく会う人がいます・・・。


そう、乳酸菌と書いて全裸マン(別キャラ名)


e0077749_12434468.jpg







うん。会話がかみ合わないwww





e0077749_12453327.jpg








靴下の話から飛躍し、全裸に靴下・・・・。

うちの旦那も全裸に靴下がどうこうと・・・・

旦那と話が合いそうだ!!!と喜ぶ全裸マン


そんな全裸マンの ブログはコチラ!!


CHEE'Sキッチン




とっても全裸な方なので 見かけたら

「あ、全裸マーーーーーーン!!ヽ(´ー`)ノ」


と、叫んであげましょう!




e0077749_12531322.jpg







いつもあざます>< なむなむなむありがたやーー





e0077749_12542946.jpg







・・・・・・。カオコワイっすwwwww




e0077749_12552469.jpg










あざーーすヽ(´ー`)ノ たまに見てくだせぇ





e0077749_12562538.jpg







Σ(゚Д゚;)ふぁ!!

たまに・・・・・たまぁーーーに!!

たまに見てくれ。思い出したときにでも。・゚・(ノд`)・゚・。





e0077749_12574146.jpg








だからどっちだよ!!!ヽ(`Д´)ノきぃーーーー

思わせぶりな発言!!!





e0077749_13040353.jpg















めめこ!!!Σ(゚Д゚;)

ちゃ、ちゃんと見てるよね?wwwwwwwww





e0077749_13051945.jpg
















(;・`д・´)ふぁ!!!

ヒジヘンタイってΣ(゚Д゚;)なに?wwww

あ、ヒジ、ヘソ タイヘンって言ってるのかwww





e0077749_13080957.jpg



















どこで声がしたのかもわかんねええww不意打ちとは・・・

露店準備してたから画面みてねええww

黒人はどこいったのおおおお

へそひじ言うなし!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_13095970.jpg



















の、載ってないぞおおおおΣ(゚Д゚;)

まるこぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 明日も更新するよっ!!ヽ(´ー`)ノ

 




[PR]
Commented by めめ at 2016-12-21 21:46 x
|ョ・ェ・`*).。.コソォ 
ちゃんと見てるよぉぉぉぉ
のびたんに会えなくても見てるんやからぁ~w
Commented by nobitanw at 2016-12-22 20:27
めめ  様    めめこぉおおおおおお!!
         こないだクリパ会場で見つけて
         声かける前にササっと外出られて
         見失ったよwwww|д゚)

         次はちゃんと捕まえるよ!
by nobitanw | 2016-12-20 13:16 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw