☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

インフルゥゥゥっ゚、。)っ

っ゚、。)っもぎょー

ノビたろでっす・・・・


ラグナの話じゃないですよーー今回

いやぁ・・無事イベントも終了し落ち着いたと思ったら

旦那のお婆ちゃんが8日に亡くなったと連絡が入り

急遽バタバタとして宮崎へ飛び9日通夜10日告別式

身内で家族葬て聞いてたけど家族いっぱいいるからすごい人数でした><

こられたお客にお茶だししたり洗い物したり

周り全然初めての人とか多くて誰?誰??状態


1泊するんですよねお通夜って一緒に

ほぼ寝れませんでした・・・・っ゚、。)っ

そんなこんなであっという間に葬儀も終わり久しぶりに会った

いとこ同士の食事会をし更なる親睦を深め帰りは

11日の朝、旦那の弟くんの車で奈良のいとこ夫婦も一緒に帰ってきました。

10日位からノドがちょっとおかしくてあれ、カゼひいたかな・・

と思っていたんだけど12日バイト行って帰って夕方位からしんどくなって

その時熱は37.2 カゼかぁ・・・と思いつつ寝

夜、ご飯も食べずに寝 夜中に熱を測ったら38.7 (;・`д・´)ふぁ!!

もしや・・・



(;・`д・´)gkr


とりあえず寝て朝病院行こう・・・・



旦那が休みだったので付き添ってもらい病院へ

医者「あーインフルのA型が出てますね どっかでもらってきた?
   この辺ではまだA型は出回ってないからね~」


おで「ちょっと身内に不幸があって地方にいってました・・・」

医者「それでもらってきちゃったのかな~」


そんなこんなで インフルエンザA型で倒れてます

今熱下がって37.2ですが身体がまだ頭痛もするのでとにかく寝るしかw

なのでノビたろの完全復帰は 4~5日後でっす!!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ


インフルエンザ気をつけろよぉおおおおおおおおおお!!!







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 みんな!インフルエンザ気をつけろよっ!!ヽ(´ー`)ノ

 




[PR]
Commented by 偽のびたん at 2016-12-14 23:21 x
こんばんは

この度はご愁傷さまでした。田舎の葬式の場合ホント
次から次へとお客様がきますからねえ。家族葬でも、組合とかに入ってたりすると近所の方々もおみえになりますからねえ。
インフル・ノロウイルス等流行ってますねえ。きちんと睡眠と食事を摂って静養されて下さい。
お大事にされて下さい。週末ののび集会は、頑張ってABで
まりん以外転ばさないようにしたいと思います。
Commented by カイル at 2016-12-17 22:22 x
東京では警報出てるくらいですがインフルはあなどれません!
薬もいいのが出ていますががんばりすぎた体を労わって
下さい。
またノビ集会参加しますのでその時はよろしくです!
お大事に~
Commented by nobitanw at 2016-12-20 12:26
偽のびたん 様   もうね、どんだけ親戚いるの?って
          くらい多かった。おでは親戚少ないから
          それに旦那方の葬儀だからねやっぱ
          気ぃ使うよね(;´Д`)

          バイトも6日休んだし、2日間は熱で
          ダルすぎて動けなかったけどww
          もう元気だよーちょっと咳出るけどねw
 
Commented by nobitanw at 2016-12-20 12:28
カイル  様     インフルこわいねーーー><
           というか電車とか乗ってても
           カゼひいてるやつに限ってマスク
           してないとか (;・`д・´)
 
           電車が一番怖いよ><
           B型にかからないよう注意しなきゃ
by nobitanw | 2016-12-14 19:45 | Comments(4)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw