無事終了!南復活祭!パート2ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日はSS編集とブログのタグ編集に

悪戦苦闘しましたが><

なんとか続きを!!SSは昨日のうちに編集できてるので

後はSSを貼って文字を打つだけ・・・・

だが、またタグ編集でおかしくなるので訂正しつつしないと




とりま!!パート2!!参りましょう!!!!ヽ(´ー`)ノ


e0077749_18193330.jpg



















リーキー・ビーン様 (=゚ω゚)ノもぎょー
          露店参加ありがとですよーヽ(´ー`)ノ

栗原 にせまりん様 なにしに入った・・・(;・`д・´)

旅灯  様     ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

デラデラ 様    何かやってたの?ビッ○サイトで

朝倉 凛 様    荒らすなし!ヽ(`Д´)ノ何か書いてけー





e0077749_18232712.jpg


















VeiLon 様    ぉう!頑張ったと!眠かったけどwww
         ( -д-) 、ペッ

のびたん三世 様  ( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・あれ?
          Σ(゚Д゚;)さ、三世!? 偽者がwww






e0077749_18281570.jpg




















かきょーびす 様  肘炒めとか・・・(;´Д`)

黒ごまぷりん様   おは(=゚ω゚)ノもぎょー

めめ  様     めめちゃああああああん><

ユノ  様     Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!物語!??

ゾック 様     (ω・ )ゝ なんだって?ムリっす






e0077749_18360422.jpg















ヽ(`Д´)ノ へそ 書くなし!wwwww





補足 時々出てくる へそ だの 肘だの ってのは
   以前、私がヘソが痛い、肘が痛い。・゚・(ノд`)・゚・。 と
   ブログに書いた事から みんながへそブログだの
   肘ブログだの言ってるというただそれだけなんですがねww








e0077749_18400402.jpg




















Σ(゚Д゚;) ふぁ!! まりんめ!!

そういうまりんのブログはいつ更新されるんですか???






e0077749_18414657.jpg














こういった露店名での一言もタイヘン嬉しいですよねww

横に2つ離れて出てた露店を貼り付けました

こちらこそ露店参加ありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_18450173.jpg











イベント終了後、みんなでSSを撮った直後に

おつかれ~~~のあいさつw

みんなもお疲れ様~~(*‘ω‘ *)ノ








終了後に▼・ェ・▼のご飯と相手しにAfkw
e0077749_09595642.jpg





























Anubis  様  まだでっす!!!(`・ω・´)シャキーン

来栖弐式 様  ありがとうございまーーーすヽ(´ー`)ノ

龍那   様  完全再現じゃなかったけど賑わったよね!

ル・アージュ様  お疲れ様w 参加ありがとねーー!

花城 ダヤン様  シグ鯖からの参加2日目ありがとー><
         また載っちゃったね!(*‘ω‘ *)

.ぽりん  様  あらww入っただけww

伊予柑  様  Σ(゚Д゚;) なんかエ○ァの次回予告のようなくだりw





e0077749_18044229.jpg



































伊予柑  様   また、w何か予告が始まったw
         大した事出来ないけどまた来てね!

笹井 敬一郎様  そうですねーいつもこの位人がいれば・・・

虎縞猫 様    (=゚ω゚)ノもぎょー どういたましてー

リスティナ 様  臨時募集きましたかー?
         立ててもらえる人がいて良かったですww




e0077749_18142209.jpg








あさだ_Su 様  楽しめて頂けて良かったです~~w

結さん。 様   結ちゃぁぁぁぁぁあぁぁああん><
         来てくれてありがとうねーー!







翌日の南。 ポツンと残った放置露店が数名
時々、様子を見に人が訪れる。

e0077749_18485362.jpg



















くるすぃーが現れた!! あ、って

思い出したかのように言うなしwww

あざーーーーすヽ(´ー`)ノ






e0077749_18514336.jpg


















お疲れ様~~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィさんも時々覗きにきてましたねww

ちっこいのが歩いてるの見ましたwww

参加ありがとねーー(*‘ω‘ *)






e0077749_18534543.jpg
















(=゚ω゚)ノもぎょー  おぃwww肘言うなしww

おっつ!!なかざーーさまもアイスクジやら

いろいろ参加おつ!!!ヽ(´ー`)ノ






e0077749_18550735.jpg

















ウマが2頭いたので不思議な踊りでひきつけ(;・`д・´)

捕まえようと試みた!!

ダンソン!(タタン) フィーザキー(タタン)

トゥーザ テーザーサ(タタタン) コンサ!!

ダンソン!(タタン) フィーザキー(タタン)

トゥーザ テーザーサ(タタタン) コンサ!!

ニーブラッ!! (ラーララーラーラーラララー♪)






e0077749_18571211.jpg



































sryu  様   ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

醤油餅 様   おつさまーーーw来てくれてあざーーーす

りん。ろぼ様  なんか書いてってよwwww

しぇるてぃあ様 ありw&おつかれさまーー
        そしてひざブログなんてないですからねーww

虎形猫 様   (=゚ω゚)ノもぎょーいつもあざっす
        
さく  様   おつかれっす!!へそafkとか放置チャットもアリガトねw

イグセス 様  イグやぁああああん(*‘ω‘ *)ノ







e0077749_19035017.jpg





















ぽりんのおつかい様  楽しんでもらえて良かったw
           参加ありがとうねーーーヽ(´ー`)ノ

かきょーびす 様   そうだねーGV時とか朝は少なくて
           ちょっとドキドキしたけどww
           夜とか終了間近とかは結構盛り上がったねw








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南をもう一度!無事終了!参加者の皆様お疲れ&ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

 






[PR]
by nobitanw | 2016-12-08 19:12 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw