人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南復活祭 あの頃の南をもう一度!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ROのユーザーさん!(*‘ω‘ *)復活祭ですよ! 南!!

南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_23481020.jpg



















南復活祭 あの頃の南をもう一度!詳細はこちらへ!↓








スタートから16分経った南です。
南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_00161094.jpg


















開始前から数名の方がちらほらと来て下さり

徐々に露店や買取が出てきました。




南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09113920.jpg
























12/3 AM3:00頃です。露店も随分増えましたw

ヽ(´ー`)ノ





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09111791.jpg



















参加して下さってる皆さんをパシャリ!横向きから撮りました



南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09143179.jpg


















右へズレて(↓へ進む感じ) 沢山の方が露店出してくれてます




南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09162297.jpg



















更に右へ・・・(↓へ)最後尾 馬がいっぱいww



感謝! まだまだ始まったばかりなので

夜にはRAGホーダイが始まるのでもっと沢山の方が

遊びに来てくれることを心よりお待ちしています!!





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09185183.jpg
















下がなにやら騒がしかったので見てみたらww




南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09194006.jpg















キノコで の び た ん と書かれていましたΣ(゚Д゚;)

南ならではですなwwww





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09214561.jpg
















これもキノコアート! エモのアレですよね!!このエモ

使った事ないんだけどwww 流石です!!ヽ(´ー`)ノ





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09230077.jpg

















(*‘ω‘ *) 見るようになりましたか!!ヽ(´ー`)ノわーい

この企画で知ったのかな?w

またよかったら見てくださいねーw




南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09243085.jpg


















ぽっちゃんのも見てるよーーーヽ(´ー`)ノ

当日告知の絵までわざわざありがとう!使わせて頂いてます!

感謝!!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09254392.jpg















懐かしいんですがww 来てくれてありがとーヽ(´ー`)ノ

大阪に住んでる人はわかると思うけど

ホワイティ見るとどうしても梅田・・・が出てくる

(ホワイティ梅田という場所があるのですw)





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09272341.jpg























こちらも 昔の南あるあるでしたね あまりやりすぎると

迷惑行為になりますがww

ちなみに画面外にもまだいますΣ(゚Д゚;)




南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09290776.jpg





















頭巾ばっかり売ってる露店がwwww

あの方ですね・・・・きっとあの方ですねwww





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09302757.jpg
















食べちゃダメ!!ヽ(`Д´)ノ






南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09313948.jpg






















イオリさん   打ち込んでる間にチャット出られたww
        はずかしいやんけwwwwww

デラっち    おは(=゚ω゚)ノもぎょー

ピーチさん   ぴぃぃいーーーーーーーちぃぃいいいいパイン!!

ライトっち   Σ(゚Д゚;)あほライト!ヽ(`Д´)ノ
        なんかアコライトと言葉が似てる。。。。

れにっち    あざまーーす!皆様のおかげですよー
        まだまだ時間あるのでまた来てねー




南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09353236.jpg

















ちょwwwwwΣ(゚Д゚;) 肘露店出てる!!!

注意)肘は売ってません!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_09365995.jpg

































Ru-Rくん   え?もちろん毎日見てるよね?(・∀・)ニヤニヤ

origamiさん  サイトにてカウントダウンの宣伝して下さってありがとです!
        感謝!!また様子見に来てくださいね!

顔文字プリンさん  あざーーす南復活祭まだまだ明日まで続きますよ

マルコっち   ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

ピヨぷりんち  再度登場!なんか書いていきなよww

みるみっきゅっち   おは(=゚ω゚)ノもぎょー また様子見なり
           遊びにきてねーーヽ(´ー`)ノ





ノビたろは家事やらいろいろやってますので

随時中身がいるわけではありませんが南にはキャラを置いてる

状態にしております。

本日、20時~伊豆中央→橋超えたとこにて

ノビ集会を開催しております。

ノビたろは1次会のみ参加しますのでその際

20時~21時の間南にはおりませんのでご了承下さいませ!





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催中!皆集まれーー!ヽ(´ー`)ノ

 










by nobitanw | 2016-12-03 09:47

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw