☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

あの頃の南をもう一度!スタート!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!!いよいよスタートです!!皆の衆(;・`д・´)ノ

南復活祭だよーー!!!


現在の南 24:16ごろ

e0077749_00161094.jpg















いやはや徐々に集まってくれてます><感謝!!





ぽっちゃんこと ぽちこちゃんが描いてくれましたヽ(´ー`)ノ





e0077749_23481020.jpg















いやーーーーんかわえーーーーー><

そしてわかってらっしゃる!!ピンク大好きっすwwwww


origamiさんもありがとうっす!!


再度、南復活祭について書きますね!




あの頃の南をもう一度! 

2016年12月3日(土)4日(日)2日間決定!! 

RAGホーダイ 
12/3 土  19:00~25:00
12/4 日  19:00~25:00
3日4日はRAGホーダイ日です!是非この機会にRAGホーダイで

INして遊びに来て下さい!ヽ(´ー`)ノ


場所はプロンテラフィールド08 通称 と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。


e0077749_19371649.jpg








じゃあいつからスタート??


特には決めていませんが12月3日(土)に日付が変わった時点

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。



昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。



内容 あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
という企画です。


* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)

AFKする人もこの日だけは南で!ww



e0077749_19475878.jpg





















プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(上記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(上記SS右側参照)




e0077749_20014205.jpg































センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど



3日 土曜はノビ集会の為ノビたろは
20:00~1時間ほど南にいません


4日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってる
フリマ&オークション

当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。


ご参加お待ちしております AM10:00~






私もできる限り街中などブログ等で宣伝してまいりました。

ツイッターや他のブロガー様のブログにて告知して頂いたりと、

ご協力して下さった方々。ありがとうございます!

当日どれだけの方が来てくれるか正直わかりませんが

沢山の方の参加がなければ実現しない企画です。

そして本当にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させよう!

ヽ(´ー`)ノいえーーーーぃ










FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!皆集まれーー!ヽ(´ー`)ノ

 








[PR]
Commented by ミュウリ at 2016-12-02 23:39 x
48時間耐久MDをノビたんw募集されるのかな
Commented at 2016-12-03 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nobitanw | 2016-12-02 02:30 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw