今日はあったかいヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日22日はあったかいです!

なにやら水曜木曜から一気に寒くなるとTVで言ってた(;・`д・´)

外と中の気温差が激しくなると思うので皆様、カゼにはご注意を!


とりあえずあの頃の南をもう一度!ですが後、10日

迫ってまいりました!!!(/ω\)

楽しみですね!

origamiさんが墨谷二中ポータルサイトにて宣伝してくれてます><

ありがとおおおおおお!!ああいうのどうやるんだろうww

ちんぷんかんぷんなので手のこった事が出来なくて_| ̄|○

感謝!!ヽ(´ー`)ノ


さて、いつものいっときましょうか!!

最初はBreidablik鯖ですよ~~


e0077749_12063507.jpg













B鯖では(=゚ω゚)ノもぎょーよりもなぜか ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!が

人気??wwまぁおでがピャアピャアァァァ言ってるからかなww




e0077749_12085425.jpg












なんかうるはが結婚してたww

あざすヽ(´ー`)ノ うるはのも見てるよーーーーー





はいはい。こっからFrigg鯖ですよ~(*‘ω‘ *)ノ


e0077749_12103359.jpg


















Σ(゚Д゚;)ガン見までしなくていいと思うwwww

ブログたんちゃう!ヽ(`Д´)ノまぜまぜするなww




e0077749_12131308.jpg
















Σ(゚Д゚;)ふぁ!!?ひじでへそ??

ひじへそ卒業です!!だから吹っ飛ばせません!!!




e0077749_12142630.jpg













はるかぜのポタに乗って エクラージュ??なの?

一歩外に出たらなんか毛ムクジャラのちっこいのにいきなり

襲われてチーーーーーンっ゚、。)っ

ダメが半端なかったwwww




e0077749_12162827.jpg





















だから日記は食べ物じゃないと何度・・・・(;´Д`)




e0077749_12173190.jpg











(/ω\) いやんww ん・・・・まてよ見てました・・・・

過去形・・・(;´Д`)突っ込まれてますやんwww

今もやってるから見てねーーーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_12192053.jpg






















いつもあざーーーすヽ(´ー`)ノ

ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノらびゅーーーーwwwww



e0077749_12204911.jpg















Σ(゚Д゚;) いやいやwww最近は毎日INしてますよ!

たまたま見てないだけかとwww

街中ウロウロしてるよwwwいますよぉぉぉ~~ww




e0077749_12222385.jpg

















雨宮ぁ~~ ひじの人言うなし!ヽ(`Д´)ノ

うるは~~ チーサー味・・・・それうまいの?



e0077749_12241136.jpg




(;・`д・´) Wisきたwwww 




e0077749_12250723.jpg






















ヘソログなんてなかったんやあああああああああ

ブログはそんなすぐに更新できんがなぁぁヽ(`Д´)ノ

ちょっと待っとき!




e0077749_12281351.jpg















重なってても見つけますよ!!フフ

犬ブログじゃないからねw犬はノビたろ別館にあるよw



e0077749_12311441.jpg













馬が・・・・いました・・・・(;・`д・´)

最初は1頭・・そして2頭・・・3頭

gggg




e0077749_12330041.jpg


















馬更に2頭追加!!Σ(゚Д゚;)

せつらさん・・・・馬というか4PCすか!?( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・

何気にまざる なかざーーー様




e0077749_12354530.jpg

























猫さん・・・・   11/12 いいヒップの日なのか(;・`д・´)

ぷりんっち     1文字づつ入れないwwww

ななごろう様    ヽ(´ー`)ノあざまーーーすwww

なちゅめ!     ひさしぶりやなwwwヽ(´ー`)ノキャッキャ

ろこらん様     Σ(゚Д゚;)あれ?入っただけ?ww

ぬこっち      (ω・ )ゝ なんだって?

笹井 敬一郎様   ヽ(´ー`)ノいっぱい来るといいですねw
          
          ご参加お待ちしております!




e0077749_12402487.jpg


















なしがっ!!!ヽ(`Д´)ノ  

(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ!!!




e0077749_12414125.jpg




















Σ(゚Д゚;)ふぁ!!? ち、ちがうよ・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ だよ!!!!

それじゃカンフーの人の気合の声みたいジャマイカww






12月のイベントはコチラ ↓






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!当日参加者募集・・・><









[PR]
by nobitanw | 2016-11-22 12:47 | Comments(0)