今日っは何のっ日??

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!



今日は11月11日ですよ~~~ヽ(´ー`)ノ

何の日か覚えてますかぁ~~~?


(ω・ )ゝ ふんふん・・・・



(;・`д・´) ポッキーの日・・・・


そうそうポッキーの日ヽ(´ー`)ノ・・・・・


って、ちがぁああああああああああああうΣ(゚Д゚;)ノ


いや、違わなくないけどwwwwww



ノビたろと凪妖女(よーじょ)の結婚記念日ですよーー(*‘ω‘ *)



早いもので9年目に突入です!!(;・`д・´)


e0077749_09054159.jpg












SSは2008年11月11日 RO内で結婚式を挙げたやつです

実際は11/10にやって0時まわったので11日になってますw
当日、発表で明日婚姻届け出しにいきます!と、言った時のショックエモ笑えたw


ほんとに沢山の方からお祝い、メーッセージ頂きました!ヽ(´ー`)ノ

この日、遅い時間にも関わらず来て下さった皆様

感謝!!(*‘ω‘ *)ノ まだ??夫婦ですよwww



よし、出かけてこよう(;・`д・´)ノ

あんまROと関係ない?記事でしたがww


次回更新をお待ちください(/ω\)





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 よかったらコメントしてってねー!(*‘ω‘ *)









[PR]
by nobitanw | 2016-11-11 09:17 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw