あの頃の南をもう一度!日程決定

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! はい!!ヽ(´ー`)ノ

あの頃の南をもう一度! 企画ですが日程が決定致しました。




あの頃の南をもう一度! 

2016年12月3日(土)4日(日)2日間決定!! 
場所はプロンテラフィールド08 通称 南と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。


e0077749_19371649.jpg






じゃあいつからスタート??


特には決めていませんが12月3日(土)に日付が変わった時点

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。



昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。



内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)ノ

AFKする人もこの日だけは南で!ww



e0077749_19475878.jpg
























プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(上記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(上記SS右側参照)




e0077749_20014205.jpg
































センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど



と、大体こんな感じでしょうか?

ブログを見て下さっている皆さん。そして

Frigg鯖在住でブログを書かれている皆様 口こみなんでも

結構です。沢山の方の参加がなければ実現しない企画です。

私もできる限り街中などブログ等で宣伝していきます。

知らない人がいたら教えてあげて下さい。

そして本当にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させましょう!!





はい!!ここからはいつものSSです><

( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!! いくぞおおおおおおおおおお



e0077749_20171837.jpg



















あざーーーすヽ(´ー`)ノ

Σ(゚Д゚;) へそ肘は関係ないっす!!!忘れろwwwww




e0077749_20200769.jpg





















コマキぃいいいいいいいいいいいい><

すごいひさしぶりに見たよおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

元気だったぁああ? ブログあざますヽ(´ー`)ノ




e0077749_20211940.jpg
















(*‘ω‘ *)あざます!!

また見てちょ うふwwww





e0077749_20223194.jpg


















Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!?

へそ ひじ 言うなしヽ(`Д´)ノキシャアアアア



e0077749_20260661.jpg





















ちゃっかりノビ集会で宣伝www(*‘ω‘ *)テヘペロ



e0077749_20270785.jpg




















Σ(゚Д゚;) ひざ言うなし!ww

ブログ天羅したらアカン(;´Д`)

天ぷらもあかんんんんんんんんんんんんんんん



e0077749_20281932.jpg











みるみっきゅヽ(´ー`)ノ

いつもあざーーーす(*‘ω‘ *)



e0077749_20291217.jpg










(ω・ )ゝ なんだって?

そんなブログないっすよーーーー(;´Д`)



e0077749_20300531.jpg













(;・`д・´) なにがあったああああああああ!!

まっすぐ現実をみてええええ!!!

見なかったことにしないでえええええ



e0077749_20312349.jpg









(;´Д`) なんでそんな短いの?wwwww

もっとじっくり10分くらいかけて見ても

いいのよ・・・?(;・`д・´)



e0077749_20323601.jpg



















あきまへん!!!Σ(゚Д゚;) 

ぁ、・・・でもゆっきの毒なら・・・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


e0077749_20333708.jpg














Σ(゚Д゚;) 見切れた???どゆことwww

たなちかわゆす(*´д`*)


e0077749_20343566.jpg

















わざわざWisでwww

いつもあざーーーすヽ(´ー`)ノ





告知

数日後ちょっとした突発イベントやります!






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!当日参加者募集・・・><



















[PR]
Commented by みゅうり at 2016-11-09 23:45 x
12月24日25日にされるのかなって思ってました
Commented by nobitanw at 2016-11-10 11:08
みゅうり様  年末近いと忙しい人多いからねーー
       あえて最初の週の土日にしたのよーー
       どちらか来れそうなら来てねーヽ(´ー`)ノ
 
Commented by ゆか at 2016-11-10 16:22 x
突発イベントですと!
ノビたんwついにwを外す!
もしくは
ペットの名前をノビたんwにしよう!
なイベントですね♪
Commented by みゅうり at 2016-11-11 01:59 x
当日は、のびたんw 48時間いるのかな
by nobitanw | 2016-11-08 20:38 | ラグナロク | Comments(4)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw