人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告 (*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! いやぁ、本当は昨日更新するはずだった

んだけど体調悪くてSSだけ編集して横になってそのまま

気づけば朝でした(;・`д・´)


そんなこんなで 皆様にご報告です。



最近ノビたろの体調が悪かった原因ですが・・・・・何度か病院には

行ってたのですがね昨日病院行って先生からもはっきり言われたので

報告するには今かなと。











ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10205433.jpg


ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10212869.jpg


          と、いうことです!Σ(゚Д゚;)


       やっと授かりました。昨日心音が確認できてパクパクと

       動いてるのを見て 「あ、ほんとだ動いてる!」と、叫んだ位ww


     24年 5月 11月 に流産

     25年 10月 に子宮外妊娠 右側卵管を1つ切除したので

     妊娠確立はガクっと下がったものの妊娠ができない体ではないので

     ○歳までは頑張ろうと・・・・もう、去年位から諦めかけてたんですがね

     歳が歳なので(;´Д`) 高齢出産ですよ・・・・_| ̄|○



と、いうわけで ノビたろ 妊娠いたしました!!!(/ω\)

8週目 3ヶ月です。 体調が悪いと言ってたのは眠くて仕方なくてwww

しかしここ数日前からつわりがピークに!?Σ(゚Д゚;)

ご飯が食べれませんっ゚、。)っ お腹空いてもいっぱいになっても

気持ち悪くて食べなきゃ!と思っても食べ物を前にして・・・・・・・

これは・・・食べたくない・・みたいな・・・。昨日食べれてたものが今日は

ダメだったりと(;´Д`) そんな日々をすごしておりんす・・・

子宮に筋腫が3個ほどあってその筋腫が赤ちゃんに影響あるか

ないかは様子見だそうです><まだまだ安心はできませんが

とりあえずは安定期までは目標に頑張ろう!!(;・`д・´)



体調にもよりますがROにINせず寝ちゃうこともあると思うので

SS撮れなかったり、更新が今以上に遅れたりするかもですが

気長に待ってやってくだせぇ(;・`д・´)








とりあえず SS紹介していこう!!!(;・`д・´)




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10341263.gif


               ぽちこしゃん  に作ってもらったwww

               エルマでイケメンにして!!マユゲ!!

               マユゲのりまゆ!ふっといの!!!という

               要望にこたえてくれましたwwフェン持ってる・・・・






ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10391976.jpg


               Σ(゚Д゚;) 残念 巻頭じゃなかったwwwww

               それからヘソブログじゃないからああああああ





ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10404451.jpg


               あざっすwwwwwwwwwww

               もも(零くん)まだ言ってます ボクハシニマシューン


               言わせてるんだけどねwww




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_1042570.jpg


               (;・`д・´)あざっす!! だいぶ前wwwwww

               こ、更新は・・・今してるよ!!!!Σ(゚Д゚;)




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10432424.jpg


               どゆこと!!??






ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10442876.jpg


               でた!!! ひさしぶりなwww

               今塩から揚げ食べたら吐くよww揚げ物アウチ




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10454564.jpg


               Σ(゚Д゚;) ひっ ・・・・・ 

               こ、こここ 更新頻度・・・・・・ひぃぃぃいい





ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_1047196.jpg


               ぽっちゃああああんヽ(´ー`)ノ あざぁーーっす

               全裸マンwww prprして見るんかい!!www




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10482060.jpg


               ゆずちゃ  ヒジブログじゃないよ?Σ(゚Д゚;)
                       なめるようにみちゃダメよ!wwww

               めめちゃ  まだ、へそだのひじだの言われてまふ(;´Д`)




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10501683.jpg


               こんだけいたら怖いねwwwwwwwwwww




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10504479.jpg


               日記食べるからよ・・・・・(;´Д`)





ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10513273.jpg


               Σ(゚Д゚;)ひぃぃい

               食べちゃダメ!!! 日記食べるからお腹壊すの!




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10532395.jpg


               こんな公衆の面前で!!!(/ω\)




ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10541120.jpg

 
               コマキちゅわぁあああああん!!!ヽ(´ー`)ノ

               毎週あざーーーーーっす!!!

               ここぞのアピールあざっすwwww





ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_1055214.jpg


               あ、かりんだ。  最近よく見かけるwwww

               とりあえずいつもの挨拶を・・・。





ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10561162.jpg


               Σ(゚Д゚;) ふぁ!!!!

               ぁ、はい・・・・。い、今更新してまふ・・・・(;・`д・´)





ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10591153.jpg


               ETのここ来ると叫びたくなるよね!!!!





ご報告 (*‘ω‘ *)_e0077749_10595065.jpg


               ちょwww へそ 言うなし!ヽ(`Д´)ノ

               らむこまで!!!Σ(゚Д゚;) へそ言うなし!!!








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ノビたろママになるよ!!毎日気持ち悪いっす><

 
 
 
 
 
 
 
 
by nobitanw | 2016-06-22 11:02

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw