人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日~~ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!バイトがこれからちょっと忙しくなるので

またちょっと更新できないかもですが><

さて、今日は 11月11日 !


なんの日?TVで言ってた・・・・。
 
        ポッキーの日!

        豚まんの日!(ブタの鼻の穴が11 11に見えるからだそうだ・・)

        ちんあなごの日!(砂からカオ出して立ってる姿が11に見えるから・・)

        たくあんの日! (理由聞きそびれた(;´Д`))

        いい出会いの日!!  らしい。






いやいや、それもあるけどぉ~~~~~~覚えてる人は覚えてるね?


11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1754481.jpg

   SSは11/10のですが    そうですよ!!

おでとよーじょ(凪妖女)がケコーーンした日でっす!!

8周年ですよーーーーーーーーーー!!ヽ(´ー`)ノ

いや、よく続いたな・・・(;・`д・´)





うん、まぁ、それだけww

じゃ、いつものSS ても最近のないなw






11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1823590.jpg

               はるかぜっちに どっか連れてってもらった
             
               なんか青い体調悪そうな人がいた・・・・。

               いつからコンナ人いたんだろうwww



11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_18413.jpg

               モロク暑いよ!!ヤヴァイよ!!!

               干からびちゃうよ!!!




11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1851397.jpg

               はるかぜっちが釣堀を始めた。。。。

               客が来ないよ・・・・てか人がいないよ。・゚・(ノд`)・゚・。




11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1861717.jpg

               今度はハロウィン時にやってたなんかよくわかんない学園

               下半身のない先生に注射されますた。・゚・(ノд`)・゚・。

               はるかぜっちが料理される・・・





11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1881830.jpg

               なんかね・・・・こう、隅のほうが落ち着くの





11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_189649.jpg

               この白いヘビも先生なのか・・・。

               いつぞやかノビ集会でお世話になったなぁ・・・





11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_18103164.jpg

               行かせないわよ!!!!!





11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_18111422.jpg

               ノビ集会にて

               どりる・・・・・・ブログは・・・引退しないよ!ヽ(`Д´)ノ




11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_18122643.jpg

               織絵姉さんいつもあざまーーーすヽ(´ー`)ノ




11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1813388.jpg

               Σ(゚Д゚;) え?どゆことwww忘れちゃイヤーーン





11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_18135594.jpg

               バコナワ湖ってどこww湖なんてあるのか(;・`д・´)





11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_18145253.jpg

       ▼・ェ・▼AFK中のカキコミ

       +ぽちこ+ 様  ぽっちゃああああんヽ(´ー`)ノ 
                  年代バレちゃうよーーーーwwwww

       ちび絢月。 様  ちびっこおおおおおおおおおおおおおお
                  ノビ集会きてえええええええええええええええ

       †ヴォルギン†様  あ、チョコボの人だ。 え?更新??
                   そ、そのうちね・・・・( ゚Д゚)y─┛~~




11月11日~~ヽ(´ー`)ノ_e0077749_18181442.jpg

       ▼・ェ・▼AFK パート2 カキコミ

       虎色猫 様  (;・`д・´)ふぁ!!?食べた・・・・・・。あざます・・・。


       中澤 裕子様  Σ(゚Д゚;) っぱい!っぱい!ヽ(´ー`)ノ








よーーーーーっし明日からもバイト頑張るぞおおおおおおおおおおおおおお

来週5勤なのでタブン体死んでると思うww

まぁ、時間は5~5.5hだからマシはマシなんだろうけどね

重かったり寒かったり(冷蔵庫)指とか結構使うからしびれとかくる

のよね・・・。箸とかスプーン持っててしびれてきたり痛くなったりするから

しっかり揉んでほぐしておかないと><






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ11月11日は結婚記念日~ヽ(´ー`)ノ











 
by nobitanw | 2015-11-11 18:26

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw