人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にちょこっと更新

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!(*‘ω‘ *)ノ


いや~~まにゃん・・・・うん。疲れたわwwwwww


今はまた別のまにゃんきてますが

モンスに変身できるのいいっすねwヽ(´ー`)ノ

フィッシュがお気に入りですヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ




久々にちょこっと更新_e0077749_17401812.jpg


               

               ピッチピチ~~~~~~~




久々にちょこっと更新_e0077749_17404375.jpg

 




               ピッチピチやでぇ~~~~ヽ(´ー`)ノ








久々にちょこっと更新_e0077749_17415710.jpg

               SS整理してたら出てきたw
               トロピカルノビたんw  まだいるんだろうかww
               もう逃げてたり売られてたりポリンに食わされてたり
               してなかろうかwwww(;・`д・´)







そんなこんなでお休みしていたブログぼちぼち復活しますかね

お休み中もいろんな方から見てます見てました(過去(´;ω;`)ウッ…)

頂き、ありがとござまっす!!その際のSSは一切撮ってませんので

本日から撮っていきます。お休みだったので手つけませんでしたw



なんだかいろんな方がブログを休止したりしてるようですが

気長に復帰を待ちましょうね~~ヽ(´ー`)ノ





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ROランキング欄外じゃないかなwwまたよろしくね~w

by nobitanw | 2015-08-13 17:46

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw