人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!いやぁ~~~

レッツバーーーニンッ!!



ノビ装備はなんとか+4→+6にできました。

ABは聖書と悪魔祓いを+7にしたいのですがどちらも+5で

止まっています_| ̄|○



トレハンも最初はちまちまやってましたが時間をとられてしまうのと

なんかね・・・・・



うん。








飽きちゃったヽ(´ー`)ノ



(*‘ω‘ *)テヘ






SS溜まっちゃってるのでUPしていくじょーーー!!




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_11395176.jpg

               Trude鯖に劇を見に行った時
               2日目かな  ぶら美の母 を作りましたw
               ちなみに1日目は クヤシス って名前で作りました




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_11425559.jpg

               こちらも Trude鯖 劇が終わって
               流花さんから見てますいただきましたww








え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_11453218.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中


       デイル・ムワタリ様  はいはいwwわんわんおーヽ(´ー`)ノ

       虎毛猫 様    Σ(゚Д゚;) 目が怖いぉwww

       ほっけたん様  わんわんおーヽ(´ー`)ノそれイ○ンの?w

       はざま様     Σ(゚Д゚;)ノビたん▼・ェ・▼にはいつものエサです!

       +ぽちこ+様   へそですね?wだいぶよくなりました
                  (/ω\)  ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノあざまーーす





え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_11583894.jpg

               OZMAさんがこんなとこでラクガキをww
               大胆な 見てます宣言ですねww

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_11593984.jpg

               あっくんwwあざますww
               1日1回でいいですぉ(〃▽〃)キャー♪




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1205260.jpg

               Σ(゚Д゚;) 2週間も!!エライこっちゃぁぁぁ!!
               エライこっちゃやでぇぇ~~~




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1215715.jpg

               いちごおおおおおおおおおおおおおんヽ(´ー`)ノ
               (;・`д・´) それはけしからんな!!プンスカw




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1225968.jpg

               Σ(゚Д゚;)ふぁ!!! 
               インテルっち咲にそれ言っちゃだめえええええええええええ

               ゆっきゆっきゆっきゆっきいいいいいいいいいい><
               日課なのおおおおおおおヽ(`Д´)ノ




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1241881.jpg
 
               (;・`д・´)  とうとう・・・へそまでも襲来・・・




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1251120.jpg

               あ、なんか横切ったwwwwwwww




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1254976.jpg

               1セル・・いや5セルは近づくな・・・・とメモメモ

               にせノビたんw.がいますよwwwww
               このノビたん (=゚ω゚)ノもぎょーもいえます




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1281238.jpg

               これビックリしたんですが
               けんせい? もポリンなんですね!乗り物!!!

               乗ってるの初めてみたのでびっくりしました!





え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1292441.jpg

               なっちwwwwwあざますあ、今からなのねw




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_12102151.jpg

               びすこに金髪オールバックを借りたので・・・・。





え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_12111721.jpg

               なにがどうステキなのかわからないがwwwww
               あざますwwwwヽ(´ー`)ノ
               また遊んでくだしぁ





え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1213613.jpg

               ジタバグいったら
               黒人の人がいたw言われる前に言おうとしたら
               ほぼ同時だったwwwwタカ?で隠れちゃったww




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_12144029.jpg

               ノビ集会で  ニブル行ってきましたヽ(´ー`)ノ

               ロリっ子強いですね・・・・。なかなか
               倒せない><ソロでガンガン狩れたら楽しそうだな・・





え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_1216960.jpg

               タコさんに連れていってもらいましたwww

               ぱん さん うーーんいい名前だwww
               つ  てぃー とい言葉を送りたい(/ω\) 
              
               最初 ぱん なこった とか  ぱん だ  とか
               言ってたけど  自爆してくれましたw
               はい。バッチシ撮ってます!!




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_12195861.jpg

               wwwwwwおやすみなさぁーーーーいヽ(´ー`)ノ




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_122030100.jpg

               ぽちこしゃんからWisが><
               Wisでも 会った時でもいつも言ってくれますwww
               あざまーーーすヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ





え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_12235042.jpg

               トレハンが終わると速度支援をしてるんだけど
               おおっとぉ思わずSSボタン!!不意打ちだったwww
               後姿だけどちゃんと撮れてましたおーヽ(´ー`)ノ




え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_12252619.jpg

               うん。ちょっと前のね フリマ終了後に
               聖堂の裏でノビがねちょろちょろしてたんでね
               追いかけて絡んでいたらw
               あとちょっとレベルあげて転職するっていうんで

               先回りして待ち構えておりました。

               ちゃんとのってくれてますwwwあざますw

               転職おめですよーヽ(´ー`)ノ
               きっともうABとか修羅とかになってそうですねww





え?バーニング!?トレハン飽きたよ(;´Д`)_e0077749_12283656.jpg

               枝する為にサモンへ行こうとしたら

               なんか居ました!!Σ(゚Д゚;)
               万物くん。初遭遇!!!  達成したあかつきには
               是非ともぶら美さんとの結婚式を盛大に!!!





さて、残りは明日UPしますねw


_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


(*‘ω‘ *)ウフw おなかがゆるゆるです!へその影響!?ポチっとしてね







あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねwもうじき締め切り!!!おでも描かないと・・・




by nobitanw | 2015-04-28 12:30

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw